jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3056
初デートでの話題について
by from バンクーバー 2008/01/21 23:05:08

はじめまして。

みなさんに質問があるのですが・・・・
私はもう長い間彼氏がいなくて
でも今度デートらしいデートを
することになったんですが、
久しぶりのドキドキするデートなので、
いろいろ話題を考えておかないと失敗しそうで・・・

そこで、できればみなさんの初デートのときに
どんな話したりしたか、教えていただければと思い
投稿させていただきました。
よろしければ教えていただけませんか?

デートコースとしてはディナーしてドライブといった感じです。
お勧めの場所等ありましたら(Vancouverです)
それも聞ければありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

Res.1 by A from バンクーバー 2008/01/21 23:10:43

スタンレーパークのBROCKTON POINT?は
デートスポットらしいですよ☆
(ヤる場所とも聞きましたが…)
ディナーはEMPIRE HOTELの最上階のレストランCLOUD NINEはオススメです。
床が回るのでバンクーバーを一望できますよ!
参考までに☆  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 00:42:02

vanocuver内でしたら、
Daivieのパスタやさん(すみません名前忘れました)
South GranvileのCheese cake ETC

おでかけならGranville islandとかが妥当ではないでしょうか?
ふらふら歩くなら定番stanley parkや私はfalse creekとか好きです。
たのしいデートを過ごしてくださいね!  
Res.3 by from バンクーバー 2008/01/22 13:26:46

参考になるご意見ありがとうございます。
stanley park夜はきれいですよね。
false creekは場所の名前ですか?
夜ドライブするのにそのあたりにいってみようかと思います。
どのレストランもいったことがないので
候補に覚えておきます。ありがとうございます!

まだ出会ってそんなに長くないので、
電話でお互いのことを話したりしているのですが、
次の話題に移るときに何きこうかと考えて間ができてしまいます。
デートで会ったら電話よりも緊張しちゃうと思うので
前もって話題をある程度用意しておきたいのです。
参考までに聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 13:36:21

私も、今の彼とは出会って、2日後にデートして、すぐに付き合い始めました。

いつもはじめてのデートのときは、私もトピ主さんと一緒で、行く前から「どうしよう」「何を話そう」って散々悩んで、行きたくなくなってしまうのですが。。。

結構、行ったら行ったで何とかなるもんです。用意してたネタを結局話せず仕舞いで終わったことも多々。。。

失敗したら、失敗したで、後々「あの時は緊張してて散々だったよ〜〜」って笑い話に出来ると思うし。
気楽に行くのが一番だと思います。

ちなみに、私の場合は、友達の話、過去の恋愛話、自分の将来について。基本的に私は、誰に対しても、隠し事をしないので、全部話します。ただ、あまりシリアスにならないようにするのが一番だと思います。楽しんでね☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 13:50:12

話題なんて、それほど気にしなくても何とかなりますよ。

よほどシャイな人でない限り、デートなら話題はある程度は彼が提供してくれるでしょう。

一番重要なのは、彼が出してくれた話題に興味を示すこと。
男性は、自分の話を聞いてくれる女性に弱いです。
知らないことでも質問したり、真剣に耳を傾けたら、たいがいの男性は嬉しくなって、自分からどんどん話してくれますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 15:05:53

5番さんに同意。
話好きの女の子でたまにいるのが、こっちが
話した話題に対して、聞き流してしまい、
自分の話ばかりしてしまう人。自分の話したことに
興味を持ってくれたり、意見を言ってくれる人に、
やっぱり好感を持つよね。お互いに好感を持っているから
デートするわけですから、肩の力抜いていけば大丈夫ですよ。
 
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2008/01/23 10:11:09

it doesn’t have to be something fancy or expected. I like the " False Creek" area.. so imagine yourself with him in a car parked in front of the water. watching people and talking. with a little DVD player with Lesbian porn playing. maybe some drinks and some condoms from shoppers drug mart. a box of timbits ( they look like balls).. imagine yourselves talking and laughing and telling each other how BIG is the moon tonight.. you don’t have to talk too much to get some action going very fast. If you’re not driving then you can still do all of that but you will need batteries for the DVD player which you can pick from shoppers drug mart when you get the condoms. good luck and Go Obama Go :)  
Res.8 by from バンクーバー 2008/01/23 17:44:20

いろいろアドバイスありがとうございます!
そうですね、話用意していても緊張してド忘れしちゃうこともあるだろうし、
気楽に挑むのが一番ですよね。
聞き上手ですか。なるほど!すごい納得します。
その方向でデート頑張ってきます。
また結果報告させていただきます。ありがとうございました。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 21:14:03

clintonってほんとに気持ち悪いね。  
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2008/01/24 13:35:03

looove is disgusting.. and Clinton is all about love :)
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 13:53:37

Probably Clinton is working at the Shoppers Drug Mart.
By the way, how’s Mrs. Clinton?
Is she working at the London Drugs?

Gotcha!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/25 01:34:41

私は緊張して全く話せませんでしたが、彼が色々な話をしてくれてずいぶん緊張がほぐれたのを覚えています。
もし、今あの時に戻れるのなら学生時代の話をしますね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network