jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3055
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 17:43:10

外見派手にしてるって事でしょう?
じゃ派手に見えるんじゃないでしょうか?

聞きたいのはそこなの?  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 18:03:26

自分は全うな方(自分で言うのはかなり引けますが、、)と
思ってますが、やっぱり派手な遊びをしている人は、
軽い感じに見えてしまうのは仕方ないんじゃない?
面白いもので、やっぱり軽い人にはそれなりの
人が来ると思うし、魅力ある人にはやっぱりどこか光るものを
持った人がついてくる気がする。まずは、そういう場で声を
かけられることを期待しないで、自分の内面を磨くこと。
そうすれば自ずといい人は見つかると思うよ。  
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 18:48:33

クラブで踊るのが好きで、着たい服が派手ってことは
派手なんだよ^_^;
やっぱり派手な友達が開くパーティーなら派手でしょうし。
他になにか趣味とかはないんですか?スポーツとか。
やっぱりそれなりの人は、それなりの場所に集まるものです。
自分がクラブとかパーティーとか派手なことが好きなら、根本的に
自分の内面変えないと、なかなか内面の素晴らしいしっかりした
人は寄ってこないよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 16:28:54

場所に合った格好をすれば?  観光に行くときもそんな派手な格好するの?   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 16:50:10

↑の方のレスを見て思ったのですが(本題からがずれますが)、ナイアガラフォールズに旅行に行ったとき、ハイヒールやブーツ(ワークブーツみたいながっしりしたのじゃなくてあくまでもファッション性重視の)、ミニスカートに派手目の化粧にヘアスタイル、クラブに行くようなおしゃれをした若い女の子のグループがいました・・・(韓国人でした)。
観光でも街を歩いて買い物するとかならまだしも、壮大な自然を楽しむような場所でそぐわない格好で変なかんじでした。。。あんな格好で水にぬれるような場所やがけみたいなところにいくなんて・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 09:29:05

あのさ〜、場所をわきまえなよ。
ここは日本じゃないんだよ。

浮く、ってどういうことかわかる?
犯罪のターゲットになるってこと、わかんないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 18:46:03

で、トピ主さんのご意見は?  
Res.10 by YASU from 日本 2008/01/24 19:53:25

自分でやらしい、とか言っちゃってところがどうかと思う。軽く見られるのが好きとか?はっきり言うけど男からしたらただ「だらしない女」か「ヤレる女」としか思わないけど?何かの自慢なの?身の程わきまえたほうがいいよ日本とは違うんだし利用されないようにね  
Res.11 by 服装 from 無回答 2008/01/25 17:27:29


 はい。率直に言いますと服装は第一印象を大きく左右します。
コンパなんかに行って始めてあった人がよれよれの服着ていたり
してたらどうします??付き合いたいなんて思わないでしょう?
やっぱり服装は自分の心理の現われだと思います。
服装で性格を主張してるって感じ。
 色っぽい服装の人はやっぱりどこかでそんなことを期待してたり
する人が多い。

 杉本彩さん、すごくセクシーですよね。
でも結婚してた時代、本当に服装地味だったんですよ。
灰色系で胸元も足元も隠して地味にテレビに出てた
時代がありました。
これはやはりだんな様に対する尊重だったのでは?
離婚した途端にまたいつものセクシー彩さんに戻りましたが・・・。

 本気で恋人を見つけたいならば
露出は避けたほうがいいかも。派手なのも・・・。  
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by  無回答 from 無回答 2008/01/25 18:11:38

外観は確かに大きな役割を果たすと思いますが、最後には中身です。
どんなに派手な格好をしていようが、逆に地味であろうが、話せば判るものです。相手が外見で判断するようであれば、そういった人こそ貴方の求める人ではないという事でしょう。  
Res.14 by kaijinQ from 日本 2008/01/26 00:42:39

でもこいつ、アホっぽくね?
って思うかどうかってだいたい第一印象じゃん。

相手がどんな奴かわからずにどーゆーとこで判断するかって
いったら服装か髪型かメイクぐらいじゃ?

外見はかなり左右すると思うけどねー人間関係においては  
Res.15 by kaijinQ from 日本 2008/01/26 00:43:23

ところでこのトピ主って何が言いたいの?
派手自慢?  
Res.16   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 02:00:47

自分のファッションにポリシーというか並々ならぬこだわりがあって、誰になんと言われようと変える気がなくて歳をとってもそういう格好をしたい。好きな人にファッションを変えてほしいと言われても変えたくない。というのであれば、そのままのトピ主さんの外見を好きになってくれる人を探す方がいいと思います。

でも、もし「こういう派手な格好をするのは今の若いうちだけ」「歳を取ったら無理な若作りとかせずに歳相応の素敵な女性になりたい」などのように自分のファッションを将来変えることに抵抗がないのであれば、将来と言わずに今変えちゃってもいいと思います。ターゲット(トピ主さんが好きなタイプの男性)が好きそうなファッションに変えるんです。プロモーションと一緒ですよ。商品を手に取ってもらいたいジャンルの人達の好みにパッケージを変えるんです。まずは手に取ってもらわないことには(話をしてみないことには)中身のよさをわかってもらえないですもんね。まじめな男性は派手で軽く見える外見の女性を敬遠しがちですからね。手に取ってもらえる状態になったら後は中身で勝負です!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 07:00:41

派手好きなら、派手にしたらいーじゃない。

ただトピ主はそーやって言っときながら結局自分の見た目を
気にしてるじゃん。こんなところで人に聞いてるんだから

派手好き自慢は結構だけど、人の目気にしながらやるなんて
一貫性がないね  
Res.19   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.20   from    

ご本人の要望により削除しました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network