jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3053
バレンタインに女性は何したらいいの?
by 無回答 from 無回答 2008/01/20 02:51:26

もうすぐバレンタインですよね。
彼氏がカナディアンの場合、女性はバレンタイン・デーにどんなことをしたらいいんでしょうか。
何かプレゼントとかあげるものなのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 06:45:32

カップルによると思いますが、私たちは両方がプレゼントを用意して交換します。チョコを買う時は彼氏が用意してくれますが、別にメインのプレゼントというわけではありません。それにこれもどちらが何を買うか?というのは決まってないと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 08:36:20

彼と相談してちょっと素敵なディナーをアレンジしてもいいのでは?
素敵なレストランでもいいし手作りのディナーを2人でキャンドルライトでロマンチックにってのもいいですよ。
記念にSunshine Coast辺りの素敵なB&Bに泊りに行くのもいいかも。
プレゼントは日本みたいに女性から男性にとは決まってなくどちらかと言えばお互いにと言う感じ。
でもこの時期はバラの値段がすっごい上がります。
男性がバラの花束を恋人に贈るとくのも結構定番みたい。
でもせっかくカナダ人の彼がいるんだったら彼に聞いたほうがいいですよ。要は気持ちですし。
もしサプライズとかしたいなら来年にこっちでのバレンタインの意味がわかってからした方が楽しいと思いますよ。
楽しいバレンタインを。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 18:33:51

女性からなら、カードとチョコくらいでいいのでは?

北米では、男性が女性に何かロマンティックなものを贈るのがメインなので、女性の方から特に高価なものや特別なものを贈る必要はないと思います(夫婦ならともかく、付き合って間もないのであればなおさら、女性の方から特別な事をするのはミジメと感じる人も結構います)。

人によりますが、相手からディナーにでも誘ってくれるのではないでしょうか?もう付き合って長いのであれば、上の方の言うように、一緒にディナーをアレンジするのも良いと思います。

ただ、カナダ人男性であれば、すでにディナーなどアレンジしているかもしれませんので、その場合は、素直に喜んで、できるだけ気合を入れてオシャレをし、ヒールなど履いたセクシーで美しい姿で登場してあげるのが、一番のプレゼントだと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 19:02:03

聖書でも読んでみてどうでしょうか  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 19:35:43

日本では女性は好きな男の人にチョコ作るんだよって言って、作ってあげるのも良いと思うけど、どうだろう。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2008/01/21 16:03:58

いろいろなアイディアありがとうございます。
まだ付き合い始めて間もないので、どのくらいだったら負担に思わせないで相手を喜ばせてあげられるか考えてしまいます。
カードとチョコだと少しつまんないかな、とも思ってしまいます。
やっぱりディナーがいいのかな。
皆さんの過去の経験談で「これは嬉しかった」等があったら教えてください。  
Res.7 by ケーキ from 無回答 2008/01/21 16:55:36

私はちょっとしたプレゼント(Tシャツとか)と、ケーキを作ってあげてます☆
喜んでますよ♪  
Res.8 by 無回答 from 日本 2008/01/22 06:11:34

ヒンズースクワット  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2008/01/23 12:26:59

clothes and gifts lose its value after a while. but the memories of a good blow job is for ever. it is hard to find someone who does give good ones too. so as a man I think this is the best any woman can give a man. also a gift card to future shop.  
Res.10 by H2 from リッチモンド 2008/01/23 13:17:26

I just knew someone was gonna say that!
But, I didn’t know it was gonna come from you, Clints! LOL  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 17:25:21

↑あまりClintonさんのこと知らないみたいですね。  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2008/01/23 19:15:23

valentine’s day is getting closer. So if I’m not getting a good one I hope all boys out there get one because of my convincing opinions. Even when I’m being funny I am giving these girls out there good advise. Girls think guys are materialistic like them. So they think a "gift" has to be something tangible like a toy or clothes or money to buy a toy. If a guy has a small penis then these things will make him happy and he will spend the night thinking about his new toy like christmas night with mommy. but what about you girls? who’s going to eat you and make you feel like a natural woman?. But if the guy has a big penis and balls then a gift would be something amazing like the best blow job experience or swallowing abilities. it’s like saying to the guy " do you want a new pair of shoes or do you want to go skydiving?". except you girls will be doing the diving hehe.. O’ well . I hope vancouver becomes the blow job capital of the world this valentine’s day :)

Go Obama  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2008/01/24 11:39:19

レス7さんありがとう。
下品なレス書いた人達・・・最悪です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/25 01:39:37

間違ってたらごめんなさい。こっちって男性が女性にプレゼントを贈るものだと思ってました。けどこういったイベントってどっちがどっちにあげないといけないってことないのかな。男女関係なく、プレゼントもらったら嬉しいですもんね。
日本でされていたバレンタインと同じようにな感じでいいんじゃないでしょうか。
HAPPY VALENTAIN’S DAY  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network