jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3052
男性の方に質問です。
by 無回答 from 無回答 2008/01/18 23:46:54

ご自身が結婚しているのに、とても惹かれる女性に出会ってしまったとしたら、どうされますか。彼女に気持ちが移入されてしまった時、奥さんへの罪悪感、そして、彼女との関係はどうするものなのでしょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 07:26:07

迷わず彼女の方に行きます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 11:13:06

↑You Bastard!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 08:02:52

正直だなw  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 18:07:34

きっとその彼女は奥さんに欠けている
魅力を持っているんでしょうけど、
でも冷静になって考えるべきです。
今までに二人で築いてきた絆はそんな
もろいもんじゃないでしょ。一時的な
感情に流されてはいけませんよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 21:08:40

彼女が奥さんにはない惹かれるものを持ち合わせているだけで離婚はできない。でも惹かれる気持ちも正直な心。結婚した後により衝撃的な出会いがあった時、人はどうするんだろう?
個々の考え方による。結婚への責任か彼女への愛情の強さか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 22:13:51

妻にばれないように、彼女に会って楽しい時間を過ごす。でも、家族は見捨てることはない。彼女にも家族に対する気持ちを理解してもらった上で会う。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 22:16:31

罪悪感から逃れるために、相手を選ぶか嫁を選ぶかはそのひとの
損得勘定によるのではないかと思います。
いくら恋愛で浮かれているとはいってもやはり生存本能が働くと思う。
あなたをその既婚男が選ぶとすれば、
若くて将来性がある、
金がある、または稼げる、
もっと子供が生める、
実家がうるさくない、
この子と第二の人生を歩んだほうがおもしろそう、

男の条件としては〜40歳。
人生の折り返し地点、やりなおしがきく年代。

ヨメが勝つ場合、
ヨメとの生活維持のほうが将来安定、
金がある、または稼げる、
できのいい子供がいて将来が楽しみ、
地位と資産があり、スキャンダルが怖い。
などが考えられると思うんだけど、どうでしょう。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 10:08:22

まあ〜あれだな。つまりのところはトピ主は不倫中の女だということだ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network