jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3050
男性の方に質問です
by 匿名 from 無回答 2008/01/18 00:49:04

白人のカナダ人の彼氏のことです。彼は今20歳で私はもうすぐ27です。彼は前に一人彼女がいたものの、彼女はとてもコンサバティブだったのでSEXはしなかったようです。私が始めての相手なのですが、男性はやはり若いうちはいろいろな女の子と関係を持ちたいと思いますか?彼はずっと私でいいと今はいっていますが、やはりまだ若いですし、この先いろんな女の子に目が行くのではないかと心配です。最初の人が最後の人になるってことはありえますか?

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2008/01/18 01:31:31

正直ないと思います。自分もそうですが、まだ若く彼の年齢に近いですが、普通の男なら、色んな女性と関係を持ってみたいと思うのが普通です。

すごく彼女を愛していても、ふとした時にそう思う時がありました。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 08:55:47

無いです。 あっても 関係が持続できるかどうか 難しいですね。知人でいましたが、 離婚しました。 原因は やっぱり SEXです。 相性が合わない・・・というのではなく マンネリが原因だそうです。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 08:58:01

特に相手が若かったら、欲求を抑えるのは難しいですね。  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2008/01/18 11:23:17

a relation like that never works for a long time. So enjoy it while it lasts but don’t build your dreams on it because soon you will be 30 and he will be bored and confident enough to go find someone else.  
Res.5 by 三十路男 from 無回答 2008/01/18 12:08:37

まあ、そのまま最初の人とゴールインというケースももちろんあるでしょう。でも、男はpervertになるのを防ぐために、若いうちに遊んだ方がいいといいます。自分の場合、20代の頃ある程度遊んだおかげで、好奇心が満たされて、今は自分の相方以外としたいとは思いませんし、エロ本とかにすら興味なくなりました。
ただどうしても彼とずっと一緒にいたければ、好奇心を満たしてあげるため1,2度の浮気は、年上の広い心で認めてあげるというのはどうでしょう?しばるのは、逆効果な気がします。と口で言うのは簡単ですがね・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 08:20:53

私は女ですが、私の彼のお兄さん夫妻の実話をひとつ。
旦那さんが、16歳のときに、今の妻(当時21歳)と出会い、7年間の交際を経て結婚。旦那さんのほうは現在の妻が始めての人で、そのまま浮気等一切なしで結婚したそうです。現在彼らは、結婚3年目。仲良し夫妻ですよ。
かなりレアな話だと思いますが、世の中にはそういう人もいるみたいです。  
Res.7 by 匿名 from 無回答 2008/01/20 21:58:52

やはり男性が一生一人の女の人でというのは難しいかもしれませんね。ただ、Res6さんのようなコメントを見ると、勇気付けられるような気がします。ありがとうございます!若干の寛容さも必要かもしれないですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 02:23:52

たくさんの人と付き合ってより良い相手を見つけようとするのはごく自然なことだよ。特に若い男ですぐに身持ちなんか固めようとしているのは殆どいないと思われ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network