jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.305
かわってる!?
by 無回答 from 無回答 2005/07/13 23:30:41

結構悩んでいるんです。というのは、大学に入ってから、友達に天然とか何かが違うってよく言われるんです。
 デートに誘われることも少なくないのですが、長続きしないんです。性格に問題があるのかな?本当の意味で男性にとって魅力がないのかなって、すごく不安になるんです...
こっちで仲良くなった男友達にも、かわってる、人とは違うって言われました。いい意味の場合もあるし、その反対も。
去るものは追わないけど、でも、いい気分ではないですもちろん。しゃべりすぎてるわけでもないし、わがままを言うわけでもないのに...

こういう経験ありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 23:49:48

文章からも、どっちつかずの人のように見えます。
男性からすると、自分の事に気が無いのだなぁと思われて直ぐに手を引かれてしまうのでしょう。

しっかりと自分を持つことが大切です。  
Res.2 by ラブカナダ from 無回答 2005/07/13 23:56:13

男性は、気に入った女性が自分に気がないと思うと引くものなんですか?
 手が届かないと思うとあきらめる方向にいく人が多いのかな???だから綺麗な人って意外ともてないのかな?  
Res.3 by 出席番号3番 from 無回答 2005/07/14 00:07:55

トピ主さんは自分自身のことをどう思ってるのかな?
「普通の人?」「個性のある人?」

まず、なかなか「普通の人」っていないよね。いっぱいいても、みんな「普通」であまり面白くないよね?(と俺は思う)
逆に「個性がある」方がいいんじゃないかな?俺もよく「変わってる」って言われるけど、確実に褒め言葉として捉えているよ。だって「個性ある」方が俺好きだし。自分自身だけじゃなくて他人もね。
それに人をよく観察したら絶対チガイって出てくるし、それっていたって普通じゃない?

「男性にとっての魅力」を磨いていくよりも「人としての魅力」がある方がきっと素敵だと思うよ!頑張れ〜〜♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 19:53:43

分かります!! 私もそうです。
男性の方に好意を持っていただくことが多々あって、でも、そういうのっていっきにきて、サーと引くんです...

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network