jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3045
人探し
by Love at first sight from バンクーバー 2008/01/16 19:10:48

先週Howe StのELSの前で喫煙中だった子を探しています。

名前は教えてもらったのですが、それ以来そこに行く用事が無くなり、また出会うチャンスがありませんでした。そのとき彼女はもう一人の日本人の女の子(僕の知り合い)と一緒でした。短い会話も英語だけで済みました。

かなり可愛い子です。

あ、私だ!と思う人、、、連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 20:29:07

でも実はモロッコ帰り  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 20:42:39

>そのとき彼女はもう一人の日本人の女の子(僕の知り合い)と一緒でした。

お知り合いの方に聞けば?
と思うのは、私だけでしょうか・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 20:45:33

あっ、それ私じゃ〜 大股おっぴらげて乳首かきながらタバコ吸ってたっけ。ちなみに趣味はおなら。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 06:24:25

> それ以来そこに行く用事が無くなり

用事は無理やりつくってそこに行くべし!

ってゆーか、レス2の人が言うとおりその友達に聞くべし。

俺もその辺で超かわいい子見たよ。同じバス乗った。むこうもずっとこっち見てたから、なんか発展するかなあと思ったけど何もなし。バスの中で電話できつい九州弁みたいなの大声でしゃべってた。ブロードウェイとバラードのちょっと先で降りてた。私だと思う人連絡下さい。(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 19:19:48

↑何か発展するかなぁ〜って
 男のお前が行動しない限り
 あるわけないでしょっ!  
Res.6 by Love at first sight from バンクーバー 2008/01/18 13:30:51

今日現場に戻って日本人の生徒に写真を頼まれたので撮った後に聞いたら彼女はVIC(Vancouver International College)の生徒だったのですがもうすでに卒業してどこかで働いているそうです。

 
Res.7 by Love at first sight from バンクーバー 2008/01/18 13:33:02

彼女の名前は千夏”Chinatsu"です。知っている人いますか?

N  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 14:53:29

うわっ、ストーカー!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 15:17:48

公共の掲示板で名前を挙げるなんて、、、
非常識では?  
Res.10 by to from 日本 2008/01/18 15:49:27

自演の臭いがするなー、ここは  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 20:20:24

それオラじゃぁ〜!!!
オラの名前はスガイ キン子やけん!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 22:01:25

Chinatsuさん、知ってるよ。ワーホリの子だね?  
Res.13 by Love at first sight from バンクーバー 2008/01/29 09:04:22

あ、はい、そうです。

連絡してもらえませんか?来月の中旬からアルバータ州に学校と仕事のために10月末まで行ってしまいますが、それまでに一度お茶できれば幸いです。

メールでお願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 11:28:52

あ!私だ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 14:28:07

実は千夏と書いて戦火って読むのwwwwwwww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network