jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3041
[日本人限定]街で見かけた、かっこいい・可愛い・美人・男前な男性・女性
by トピ主 from バンクーバー 2008/01/15 01:50:27

ここで、あなたが街・レストラン・スーパーetcで見かけた、思わず二度見してしまうような日本人の異性について語り合いましょう!!場所・特徴、そのほかなんでもOK。

*日本人の中傷・批判はここではなしでいきましょうね♪

楽しく語り合いましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 09:32:52

そんなことしてどうするの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 10:01:34

↑同意。

どこで、こんな人を見かけて、格好良かったとか可愛かったとか話したいわけ?

街で見かけた日本人の噂しましょうってことでしょ?
その人たちは、見せモノでも芸能人でも何でもないんだよ?

自分はそんな噂にされる対象じゃないから、まったく高みの見物として、暇つぶしの話題としてテレビを見るような感覚でやってるのかもしれないけど、あなたが噂のタネにしようとしている人間のことをはっきり言ってバカにしてると思うし、それに気がつかずに、無邪気に噂したいと思うのは、あまりにも幼稚だと思う。

バンクーバーは小さい街で、日本人同士なら、どこかで何かしらつながってることが多いから、掲示板で何か書けば、その人なら知ってるだの、その人はどうだとか、そういう方向に行くでしょ。トピ主はそれが狙いなのかもしれないけど、それにしても、下品すぎ。

格好良い人や可愛い人について語りたいなら、無難に芸能人の噂でもするか、友達同士でオフラインでやりなさいよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 11:32:41

↑まったく同意。

とぴぬしはそんなことして、結論は何を求めているの?

楽しい?

よくわからないんですが。出会いを求めているの?


 
Res.4 by 無回答 from   2008/01/15 11:42:14

ほらほら、うるさいおばさん共が騒ぎ出しましたよ。べつにいいじゃありませんか。店とかレストランで見たとかいったら、少しは宣伝にもなるかもしれないし。トピ主も変な投稿なんかしてほしくないといっているじゃありませんか。特に上のレスの人、欲求不満の解消は他でしてください。あんたには関係ありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 14:40:48

でもさ、「○○のスタバで働いている日本人の子かわいいよ」ってレスがあったらきっと「え〜 私はあの子愛想なくってかわいくないって思った」とかひどければ「あの子カナダ人と不倫しているんだよ」とか酷いレスから心無い意見なんかが出始めて醜いトピになるだけだと思うけどな。
上の人が言うようにカナダに住んでいるってだけでかわいい日本人は別にアイドルでも何でもないんだからこんな所で議論するもんじゃないと思う。
そんなの宣伝にもなんにもならないと思うし。
レス4はこんなくだらないトピで欲求不満を解消しようとしているの?
もっとリアルな友達とか彼氏彼女作りなよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 16:12:42

どうしてトピがあがると、関係ない人達が出てきてあーでもないこうでもないという事になるのでしょうか。ほっとけばいいじゃありませんか。議論も何も単純明快でしょう。トピ主さんが予めことわっている批判や中傷は止めたらどうですか。どうしてこんなに根性が悪い人が多いのか?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/01/15 17:01:01

レス5とかがしゃしゃり出てこなかったら普通に面白いトピになるのに。そこまで屈折した性格は何か問題でも抱えているのですか。殆どの人はレス5のように考える事はないと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 17:11:43

過去に、こういうパターンのトピありませんでしたっけ?
どこそこにいる日本人女の子が可愛いだとか、どこかの学校の前で見かけるこんな女の子が可愛いとか。
結局、いつも、その子が誰か知ってる人がでてくるんですよ。
噂される本人の身になったら、どれだけ気持ち悪いか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 18:30:47

ここでOK出ししている人は普段からあまり深く考えず噂話とかばっかりしているノータリンなんでしょうね。
こんなくだらないトピに何期待しているんだか。
でもメアド載せている位だから類友同士で仲良くそんな馬鹿な話に華でも咲かせればいいんじゃない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 19:03:30

>ここでOK出ししている人は普段からあまり深く考えず噂話とかばっかりしているノータリンなんでしょうね。

本当そう。情け無い。ネットと立ち話の違いは被害の大きさ。誰が誰の事言ってるか分からないとでも思ってるのかな。カナダなんか特に日本のコミュ小さいんだから、本人や近しい友人にとってはストーカーよりも気分悪い。

そういえば、日本の小学生が携帯やパソコン使うようになって、電子掲示板にあだ名や特徴やある事ない事いろいろ噂話されて自殺するって話も少なくないらしいですよ。情け無い事に、それを大人になってまでやってる馬鹿がいるんですよね。  
Res.11 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/15 20:22:21

ひがみだらけのおばさん達は無視するに限ります。おばさんお断りのようなトピを改めて立ち上げた方がよいかもしれません。美人とかすばらしいとか言われたことのないおばさんが僻むのも無理はありませんが、ここに投稿しているおばさん達には決して迷惑はかけませんし、又対称になる人もいないと思いますので、関係なかったら黙っていてくれませんか。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 20:44:38

↑お前、真剣にそんな事言ってんの?
一体どこからそんな発想がでてくるのか??

人の人権も糞もねーな
人の立場になって物事を考えたら、そんなこといえねーよ

自分の知ってる人でも、JPで噂話をでっちあげられた人が何人かいて、気の毒でした。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 20:49:20

メアド載せてる人達、同一人物かな。
ジサクジエンくさい。

さすがにこのトピは問題だと思うのですが、気付かないのかな?  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/16 01:13:51

なんかすいません。皆さんがおっしゃってるようなつもりでトピをたてたつもりもございません。ただ単純に、皆さん興味ある事ではないかな?と思ってトピ立てしました。
ただ、男女関係なく、美人・可愛い・かっこいい・男前・自分のタイプと言われて、嫌な気持ちになる方は、いらっしゃらないかな?と思うのですが?その延長線上で、批判・中傷につながると誰かおっしゃっていましたが、なので、批判・中傷などはご遠慮ください。と最初に断りをいれてあるのですが。。。

まずそもそも、こういうトピが許可されないのであれば、その他のトピも相当なものであると思います。こういったネット掲示板にどれほど中身のあるトピがたっているか考えてみてください。
ネットBBSの目的なんて、要は、同じような話・趣味を共有したい人たちが同じ板の上で、共有しあう場所であると私は思います。

では、引き続き盛り上げていきましょう!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 01:49:08

ていうか、個人のプライバシーの点はどうなるの?
そのへんのことよく考えてないよ。

以前JPで私の職場に関するトピがあがり、別に悪いことは書かれてないけど、周りから色々聞かれてちょっと困りました。

それがそのへんの「個人」と特定できるような書き込みだったらどうだろう?
いいこと書かれてたにしても、その人にとっては逆に迷惑なんじゃないでしょうか?

ネットって時に恐いものだよ。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 01:55:49

トピ主=レス4=6=7=11 やったりしてw

はよ削除依頼だしとけや。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 02:13:29

↑自分もそう思う。自作自演っぽい。

もし本当に別人でこのトピに賛成なら、トピ主かばうレスするより、トピの趣旨に添った「街で見かけた、かっこいい・可愛い・美人・男前な男性・女性」情報をレスすればいいだけなのに。
 
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/16 02:58:46

自作自演などするメリットが見当たりません。そういう予想は結構ですが、残念ながら外してます。

ネットって時には怖いものです。とおっしゃってる方。情報が溢れかえってる今。嘘か本当かなんて、ネットを見てるだけで判断していては、大半ネットは怖いものと化しますよ。それがネットです。

あ。もーどーでもええわ お前ら全部のトピに文句つけてこいよ どーせ暇やろ? ここのサイトのトピの特にこの恋ねた?なんてほぼしょーもないやろー こいつら正論でおもんないーーーww ほなBBSくんなぼけ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 08:44:55

はい、終〜了〜!!
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 12:35:21

ハハハハハ〜!!
トピ主、投稿するところ間違えたね〜。

こんなことで切れんなや!
 
Res.21 by こなきじじい from バンクーバー 2008/01/16 13:12:41

同じ盛り上がるにしても、この掲示板もパリスがいた頃はもっと面白かったがの〜。ふぉっふぉっふぉ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 14:04:08

あからさまな自作自演、開き直りのヘリクツ、挙句...逆ギレ
つまんねー奴。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 14:59:35

結局、個人のプライバシーに関する言及はなかったね!?
ほんま、ヘリクツばかりを並べたておって・・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 16:41:07

そのヘリクツも筋が通ってないし。
反論したいなら、もっとマシなこと書いてレスすればいいのに。  
Res.25 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/16 18:06:54

トピ主さん、もう見ていないかもしれませんが、私はレス6の者です。同人物と間違われるような書き込みで迷惑をかけました。こんな事を書くと又同一人物の創作とでもいわれるのでしょうが、少なくともトピ主さんと私だけは分かるはずです。私が理解した事は、他のトピも含めて、純粋なトピックであろうがなかろうが、心の病んだ日本人がいかに多い事か、それが噂ではなく実際として存在する事を知り、特にこのサイトに関しては、その傾向が異常に高いという事を認識しただけでも良かったと思います。遊びの世界まで鬱積した感情しか表現できない、誠に悲しいものですね。私が投稿した事によって、トピ主さんまで攻撃の的にされた事に一言お詫びしたくて、投稿しました。もっとまともな人が集まる所で楽しい企画を立ててください。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 18:41:19

ウンコかチンコやな。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 18:42:44

↑こんなトピを立てる主に楽しい企画??
頭かなりおかしいんじゃないの?
なんかあなたの意見は他の「本当」の純粋なトピを庇う為なら共感も得られるだろうけど本気でこのトピの為に言っているの??
これが今の日本の現状なんでしょうかね?
自分さえ良ければ他人はどうでもいい。
そんなのが見え隠れするトピにレスですよね。
まともな人はもうすでにここに集まって馬鹿なトピ主を批難しております。
あなたは本当に「まともな」という意味をわかっているのだろうか?
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 19:45:07

いや、レス6は自演でガチ。
書き方に癖があるんだよね。
興奮してんのかしらないけど、改行とかあんましないで、ばーーーって書くところとか。

あと文章から、相当屈折した人物であるとお見受け致します。
あー言えばこー言うタイプでもある。
その点もトピ主の自演を匂わせています(笑)

こういう風に書くと、また「いや違う!!」とトピ主が第3者を装って、必死に投稿するんだろうな。そしてトピ主擁護レス・・・と。

 
Res.29 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/16 21:07:09

うわまじすげー。すごい推測やけど全く違うーーーーーwwww
レス6の方と自分しか気づく事できひんかもしれんけど、推測してる奴なんかかっこ悪ーーw 今これ見て多分このアホまたなんか言うたそーに今読んでるやろ?www全く別人です。残念w興奮もしてません。残念w

あ。プライバシーそんなもんお前らの問題やろ。どこまで言っていいとか言ったらアカンとかおっさんおばはんやったら解るやろ?そもそもそーいう奴は来んなって言うてあります。

こーなったら自作自演しまくったろかな。  
Res.30 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/16 21:18:20

もういっこ。まともな方はここにレス(この様に返信・批判)はしません。残念ながらまとも?と思っているあなたもすでにまともではありません。次の獲物(とぴ)探して、批判・中傷・へりくつwを並べてきてください。後、批判・中傷いつでも受け付けます。

さぁ、これでルールは解ったでしょ。様はこの方達はプライバシーという点について疑問を持っていらっしゃる。なので、その人と特定できる発言もなしにしましょう♪例えば、「毎週金曜日○○のバーで働いてる髪の毛長くてストレートのあの女の子」とか確実に、特定できる発言はなしにしましょう。

気を取り直してもう一度♪  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 21:41:45

だから、終〜了〜! お疲れ様でした〜  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 21:54:30

見苦しいぞ、トピ主。
引っ込みつかなくなってしまったんだろうな。
もうトピ主が何を言っても皆信じてないよ、わかるだろ?
支離滅裂な言い訳だけは超一流なんだから。
早く削除依頼だせ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 21:58:51

誰か〜
一人で懲りずに暴走する、阿呆なトピ主を止めることはできんのかw  
Res.34 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/17 00:47:55

引っ込みませんよー。君たち、よく考えて!そんなに君たちがダメダメ言うほど、意味不明なトピでもないやろ?最低限のルールを守って楽しく会話しましょう。って言ってるだけです。トピックが日本人の可愛い・格好いい人なだけで。。。多分、アホなお前らこれが「カナディアンとか日本人以外で」やったら乗ってくるやろ?どやねん?とくにびっち。お前ら大好きやんけー  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 01:03:19

このトピ主痛いな。
ここまでしてこのトピを死守しようとする意味がわからん。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 01:05:45

トピ主!改行忘れてるよ☆  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 14:29:51

>まともな方はここにレス(この様に返信・批判)はしません。

だったら、一番まともじゃないのは、やたら必死になってレス返してるトピ主ってことになるね。ほっほっほ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 15:09:57

トピ主さんが、まず自分でトピにそった書き込みして見たら。
トピ主さんが見つけた、街で見かけた、かっこいい・可愛い・美人・男前な男性・女性がいるんでしょ。
個人を特定できない様にとか、楽しく会話しましょうと言っても
例がないとピンとこないな。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 16:31:40

芸能人でもない赤の他人のことを、掲示板でネタにして他人と一緒に楽しもうという神経が理解できない。

トピ主自身は、絶対にこのネタにされないという前提だろうからピンと来ないんだろうけど、自分の彼氏彼女、兄弟姉妹、親友たちが、名前も知らない見ず知らずの人たちに、どこかでこっそり見られてて、そのことをネットでネタにされたら、どんなに気持ち悪いか。Creepyとしか言いようがないね。  
Res.40 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/17 21:38:38

芸能人であろうと一般人であろうと、街で見かけた人を友達との会話のトピックに選んだことないんですか?それと同じです。もしこれが、ネット上ですべきでない話というならば、ネット上ですべき話とは何になるんでしょうか?私は、ストーカーしている相手の話を書けと言ってるのではありません。なので、こっそり見ているというのではなく、たまたま歩いていた道で見かけた、クラブで見かけた、というのを話しています。心配なさらずに。仮にもあなたは話題にでてきません。
改行?これは人それぞれのスタイル。ルールではありません。なので却下。反論・訂正の余地なし。
自分がたてたトピが誤解されていることに議論しているのは、まともな事だと思います。あげあしを取ったと思われてる様ですが、残念。後一息。  
Res.41 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/17 21:40:57

No.3045のトピ  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 22:37:32

いやいや、もう誰も、誰がかわいいかとか書き込む人いないでしょ。
トピ主、いい加減諦めたらいいのに…。
収束つかないのか、頑固なのか…。

そんなにかわいい人の情報欲しければ、まずは自分が書いてみて反応見たら?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 22:43:52

このトピ主は、普通じゃないね。病的だな。
何故ここまで執着すんの?
 
Res.44 by   from バンクーバー 2008/01/18 00:50:12

必死に批判している人たちってなんかかわいそう、多分ブサイクなんだろうなぁ ずっと幸せにはなれないですよ 中身から変えなきゃ友達いなくなるよ それか、お尻に虫いるかもよ
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 01:02:14


そういう発想できるのがすごい。

自分も「批判する人間」を批判していることに気がついていないのか…。
かわいそうに。
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 01:07:39

↑同感。

賛成意見があることが必ずしも批判であるとは限らないのに、
それすら吟味できないのって、、、申し訳ないです。

頭隠して尻隠さず、というか頭隠れず尻だして、、、
ってとぴぬしさんに送ります。  
Res.47 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/18 01:25:10

「頭隠れず尻だして」の詳細お願いします笑  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 01:52:51

>ここで、あなたが街・レストラン・スーパーetcで見かけた、思わず二度見してしまうような日本人の異性について語り合いましょう!!場所・特徴、そのほかなんでもOK。

このトピの書き方ずるいよね。
自分が情報欲しいだけで、自分はなんにも情報出してないくせに「語りあいましょう」って・・・。

結局トピ主さんは1個も「街で見かけた、かっこいい・可愛い・美人・男前な男性・女性」の情報なんてないんでしょ?
そういう情報がほしかったのなら、もっと素直にみんなに「街で見かけた、かっこいい・可愛い・美人・男前な男性・女性のお話聞かせてください」ってお願いすればよかったのに。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 02:02:10

とぴぬしさん、


本当に申し訳ないんだけど、君はあまり人の気持ちを察することとか、迷惑とかわからないんだね。空気読めてないでしょ。


誰もレスつけてないところを見て、もう50近くなるレスのすべてといっていいほどほとんどが、同じようなこと言ってるでしょ。


開き直りもね、、、ほどほどにしてみる勇気も大切だよ。



 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 03:29:28

WCCのあの子かわいかったなー♪  
Res.51 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/18 04:32:47

どこの誰の迷惑になるんですか?開き直る?もともと悪いと思ってもないことに開き直りなんてないですよ。勇気?何の話なさってるのですか?笑
なぜ同じことの繰り返しになるのかは、考えれば解るでしょ。あなた方のレス全てが同じ様な事しか言えない。なぜこのトピが悪いのか言えない。全く持って批判が論理的ではない。おのずと、同じような事を言う始末になるのです。私は一環して筋が通ってるということです。レスの度に意見を変えてみましょうか?それだと、またあなたみたいな人が、筋が通ってないだの、言ってる事が違うだの、ごちゃごちゃ言うでしょ?笑
上手く言えてるつもりが、あなたも含め、全くそうではないんですよ。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 06:18:00

とぴさん、
カナダで寂しい思いをしてるんじゃない?
子供が誰にも構ってもらえず、ひねくれているのを見ている様な気になります。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 06:21:31

あ〜あ、せっかくやっとRes.50さんが始めてトピずれじゃないレスをしてくれたというのにそれを無視して自らトピずれ議論を続けようとするトピ主さん・・・。
楽しく語り合う気なんてさらさらないのね・・・。  
Res.54 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/18 08:40:41

日本からわざわざご苦労さん。日本に帰ってもよほど誰にも相手されないかわいそうな人なのでしょうね。かわいそう、、、、、。  
Res.55 by   from バンクーバー 2008/01/18 09:12:46

批判してるブサイクさん、早く日本帰ったら?
YOU SHOULD SEEA DOCTOR!(mentalhospital).  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 09:34:02

↑間違う位ならなんで英語??  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 11:20:41

ここまできても、このトピ主の心に響かないとは・・・
 
Res.58 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/18 19:46:56

>WCCのあの子かわいかったなー♪

ESLは学校によって可愛い女性多いようですね。どんな女性ですか??  
Res.59 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/18 19:51:52

寂しい思い?海外生活は長いですので、そういった気持ちは残念ながらございません。日本に帰っても、相手にされないという事はございません。こういうカジュアルな会話を楽しくできないあなたの方が、相手にされないのでは、ございませんか?いつもシリアスな会話ばかりで、お友達とは何を会話なさってるのですか?笑

 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 20:05:39

えっと、普通の人はね、リアルな友達と、いろいろな話をします。

でも、わざわざ不特定多数の掲示板を選んで、友達でも何でもない全然知らない人たちと、これまた全く知らない人の噂話なんて、したいとも思いません。

街で見かけたかわいい人程度の話題というのは、リアルな友達と、お酒やコーヒーでも飲みながら話すから楽しいのであって、公共の掲示板で、自分の名前も顔も隠して、さらに顔も見えない全く知らない人と情報交換したいだなんて、気持ち悪すぎます。

トピ主は、わざわざ掲示板などという顔も見えないところで、見ず知らずの人と、見ず知らずの人の噂話をしたがるというのは、どうも異常に見えて仕方ありません。
実際に話ができる友達がいないのではないでしょうか?そう考えると少し哀れですね。  
Res.61 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/18 20:23:26

では、どのような程度の話題をBBSで会話しますか?他のトピはこのよな程度の話題ではないですか?顔も見えない全く知らない人と情報交換するのがBBSですよ。

>トピ主は、わざわざ掲示板などという顔も見えないところで、見ず知らずの人と、見ず知らずの人の噂話をしたがるというのは、どうも異常に見えて仕方ありません

わざわざ掲示板などという顔も見えないところで、見ず知らずの人と、○○○の噂話をしたいから、BBSに皆さんいらっしゃるのじゃないですか?

>実際に話ができる友達がいないのではないでしょうか?そう考えると少し哀れですね。

そういう考えでいらっしゃるのであれば、あなたはBBSに来る必要はないのではございませんか?お友達と全てお話なさって下さい。友達とBBSで話す内容が同じでも、それぞれが担うfactorが違いますよ。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 20:50:10

トピ主は海外生活が長いって言ってるけど、その割には視野が狭すぎるよ。
なんで日本人限定なの?なんでわざわざ人を外見で判断するような事するの?  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 00:53:38

とぴぬしさん、BBSって何の略?

 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 01:57:06

            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      / :::::ヽ
  ______ /     ヽ__/ :::::::::ヽ
  | ____ /          ::::::::::::::::::::\
  | |       /  ’’’’’’   ’’’’’’:::::::::::::::::::::::::::::::::|
  | |       | (●),   、(●)、.::::::::::::::::::::|
  | |      .|    ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::::::::::::::::..|
  | |       |    `-=ニ=- ’ .::::::::::::::::::::::./   何このスレ・・・
  | |____ ヽ   `ニニ´  .::::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        ::::::::::::::::::::::::|
  |\    |              ::::::::::::::::::|
  \ \  \___          ::::::::::::|

 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 12:22:51

はっはっはっはっは。

おもしろい。

このスレおもしろい。

トピ主さいこーーー。

あほやん。

はーーー。トピ主・・・・ププっ。

 
Res.66 by 自分女ですが… from 無回答 2008/01/25 02:09:38

よくJPで日本人女性は西洋の人に比べて劣ってるとかなんとかってバッシングしてる人いるけど、日本人にもかわいい方きれいな方いっぱいいますよね。二度見してしまうようなキレイな方だっていらっしゃいます。
今日街歩いてて思いました。
ちょっとトピずれしちゃいましたね。ごめんなさい。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/01/25 02:38:05

ここで日本人女性をバッシングしているのは、妬み根性丸出しのモテナイ日本人男性です。
一般的に白人女性なんかよりも日本人女性の方がずっと奇麗だと思いますよ。僕の妻も日本人ですが、白人妻なんて考えただけで恐ろしいです。(あくまでも個人的な意見です)
ただ、日本人女性はもっと自分を大切にした方がいいです。自分を犠牲にしてしまう傾向が日本人女性にはあるので、利用しようとする奴(日本人男も含めて)もいます。 トピずれ失礼しました。  
Res.68 by YASU from 日本 2008/01/25 05:47:05

↑あるいは白人崇拝してる腐った日本女子もね  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 17:59:16

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 21:30:54

残念だけど・・・まだ男前だと思える人に合ったことがないです。。。合ってみたいなあ。なんかオーラがない。そう思うと・・・日本人の男性なんですよ。なんかチャラチャラに見えます。
比べて女の子はかわいくみえると思います。まあ、ブスだな〜って思う子もいるけど。
男前は無理でも、面白い男性って素敵ですよね。それなら一回会いましたよ。外国人の中で、みんなを笑わせてる男の子、24歳でした。そんな姿がかっこよく見えた。
以上。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 21:36:57

間違いない。バンクーバーでかっこいい日本人の男の人…見た事ない。
どこ?どこにいるの?
語り合いもなにも。。。

かわいい女の子は、確かによく見かけるんだけどなー。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 23:13:23

ワーホリ、留学生の男女比率=1:9=男は少ない=その中でかっこいい男もっと少ない。わかった?  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2008/01/29 09:33:19

ちょっと前にやったあの女すごいかわいかった。
 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 11:27:48

↑妄想、空想、願望などは別トピック立ててね。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2008/01/29 21:09:01

レス71さん>>
ね、いませんよねえ。バンクーバーへは来ないんですね、きっと。イギリスへ行ってたときは、男前の日本人沢山見かけましたよ。
それか、不細工な日本人男性が目立つため、男前だと日本人なのか見切りがつかない人もいるでしょうねえ。この間、ジャパカナの友達の兄弟に会ったのですが、とってもハンサムでした。UBCへも行っています。顔つきというか、目がいきいきしてました。そういう日本人男性が増えてくれるといいですね。
お金の話ばかりしている中国人が私には目立って見えます。それは嫌です。  
Res.76 by いるよ〜 from トロント 2008/01/30 20:04:29

クラブで男前なの見ましたよー。近く言ったら日本語だったんで日本人かと。服装、ヘアスタイル、センス良し。でもって踊りもすっごい上手かった!白人の女の子とキスしてた〜キャ〜笑

ちなみに別のクラブでもごっついキレーな姉さん見ましたよ。その人はバーカウンターで並んでたときに話しかけたら日本人でした。モデルみたいだったよ。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 21:41:18

でもそれバンクーバーですか?
トロントでは私もかっこよい日本人男性けっこうみかけましたよ。
 
Res.78 by 76 from バンクーバー 2008/01/31 11:24:04

76でーす。あれ?まちがえてトロントになってた!
私バンクーバーで見たよ、男前ときれーな姉さん♪

男前のほうはどっちかいったら小柄?多分170くらい・・もしくは170ないかも、でも本当かっこよかったよ〜。白人の女子らがいっぱい話しかけてたもん。

姉さんのほーは背、すっごい高かった。すごいミニはいてて足スラーッとしてて、ほんまキレイやったよ♪
小柄なかわいい白人女子に「わ〜背高いねー!I Hate You!」なんて言われて仲良くしてた。

中にはいるんやね〜。

 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 10:04:56

私の彼バカだけど、カッコイイよー。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 10:39:25

バカはふつう、かっこよくありません。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 11:57:14

↑それはあなたの偏見。
バカだけどカワイイ子居るのと同じ事。男女関係なし。  
Res.82 by 。。。 from 無回答 2008/02/16 01:25:24

RES81に賛成
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 03:02:27

どんなにかっこよくても、馬鹿だけは嫌  
Res.84 by H2 from その後はやく踏みつぶされちゃた。 2008/02/17 01:40:28

Robson St.100位でストラクすぐ目の前ビルの出口でクーポン500くらいしがみついてる親指〜50cm位ごっつい男前モーニングの昼にみた。

 
Res.85 by from トロント→バンクーバーへ移動 2008/02/17 07:20:04

レス77さん、やはりそうでしたかー
トロントでは、清潔感のあるキレイな感じの男の子、スラッとした男の子、美顔の男の子などに出会えました。 あと、トロントの男の子たちの方が大人びてる感じがします。

バンクーバーでは、どちらかというとお笑い系というかギャグみたいな感じの男の子たちと知り合うことが多かったです。友達としては楽しいからいいけど。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network