jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3035
とっても好きだけど、さようならって言えますように。。。
by ありがとう from 無回答 2008/01/10 18:04:27

彼とは今しばらく距離をとってお互いのことを見つめなおしている最中です。会いたくて声が聞きたくて壊れてしまいそうです。私の大切なたくさんの友達は彼の私への思いやりのない態度や言動に腹立たしく感じ、何ヶ月も前から別れた方がいいと言っていました。私も頭ではわかっていても好きだから仕方がないと思ってきました。でも私のことを心から思って言ってくれている友人たちにも申し訳なく思います。好きだけではどうしようもないことってあるんですよね。私が自然でいられるように、今はまださようならなんて言えないけど、強くなって彼に別れを告げたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 23:11:13

がんばってね^^  
Res.2 by 日本 from 無回答 2008/01/11 13:35:43

トピ主さん、私も今同じような事思ってレスさせてもらってます。私も彼の事とっても好きだけどでもさよならって言おうと思ってます。ってゆうか私からさよならを言ってあげるべきだと思ってます。大好きな彼の為に・・・。今はムリだけど、彼が国に帰る前には’もう嫌い’って言うつもりです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 14:33:33

私も、前の彼がそうでした。
友達みんなが言うの、「彼は君のことなんて思ってない、最低な奴だ」って。
けど、私はどうしても別れられなかった、別れたくなかった。

みんなの知らないところで、あの人に教えてもらったことはたくさんあるから。

結局別れたけど、実はみんなに言ってないんですが、私たちは友達で、お互いに連絡とってます。
今は彼にも私にもパートナーがいるけど、どうしても連絡を切ることはできないので。
それは恋愛感情以外の部分でも、彼は私にとって誰にも変えがたい大切な人なので。

でも、別れたからこそ、今の私たちの関係があるんだと思います。
トピ主さんが、別れた後、一切関係を絶つのか、友達関係に戻るのか、それは私には解りませんが、後悔だけはしないように。
私たちは今、連絡を取ってても、逢うことはできません。
それは私たちが決めたルール。
けど、今の関係、私はすごく好きだから。

ごめんなさい、何がいいたいか解らなくなってきたけど、ともかく、別れがすべての終わりではありません。
それから始まる何かもあるかもしれない。
最終的に、こんなに好きにならせてくれてありがとう、かけがえのない時間をありがとう。って思えるようになったらいいですね。
 
Res.4 by i from バンクーバー 2008/01/11 18:29:57

私も大大大すきだった彼とさよならしました…。res3さんのように友達には”彼はiのこと愛してないよ。あとで泣くだけだよ”って言われてました…。
それでも私は幸せだったし、周りが見えてませんでした。完全に依存してました。結果やっぱり泣かされたんですが、あの幸せだったころはいい思い出です。
というか好きすぎて思い出にするまで半年もかかりました。まだ考えてしまうときもありますが、2008年からは彼のこと思い出にして、また新たに前に進もうと自分で目標たてました!
トピ主さんも、みんなに反対されても自分の納得のいく結果にしてくださいね!頑張ってください^^!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network