jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3031
略奪愛に走ろうか、考えはじめた・・・
by Q from 無回答 2008/01/08 23:42:50

彼は日本に彼女がいるそうです。遠恋中ということになります。
私は今彼氏がいません。

日本の彼女さんに悪いのは承知なんですが、私のほうも気持ちを抑えられません。
略奪愛めざして頑張っちゃおうかなー??とか思い始めました。
一度彼女さんの写真見ましたが、意外と田舎っぽくて地味な感じで(スイマセン!)何だか勝てそうな気さえしてしまうのです。

でも恋人同士の絆って、そんなに強いものなんでしょうか?
こっちに彼氏彼女残してる人で浮気してる人、結構知ってます。
彼自身も彼女が日本にいるからでしょうか?私とデートみたいな感じで会ってくれました。Hはしてませんが。
彼はそういうのとくに気にしてないみたい。

でも、私としてはカナダにいる間の浮気相手ではなく本命の座を勝ち取ることを目指しています。

同じようなことを経験された方々の意見が聞きたいです。
特に男の人!このシチュエーションで迫ってくる女の子がいたら、どう思いますか?引きますか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 23:50:35

 彼女が田舎っぽくて地味なら、なおさらそうですけど、男の人には、結婚を考える女と、遊ぶ女といるんです。

 デートやHはしてもらえると思いますけど、いずれ、その彼女のところに帰っていくことになるような気がします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 00:56:14

もし逆の立場だったら、とゆう事を考えてみては?
自分のしたことは最後、自分に返ってくるものです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 01:07:04

わかんない。
でもあなたになびいたら、その程度の男…。(モラルが低い)

ある意味、お似合いかも。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 01:50:59

地味な彼女って失礼。彼はそんな彼女に惹かれたわけですから。
遠距離であっても、結婚、婚約しているわけではないし。
お互いに会いたいなら関係ないのでは?その男性が彼女よりあなたを選ぶのかもしれないし。
カップルなんてどちらかが他に好きな人ができたら終わりですよね。
あなたが気持ちを伝えて、彼が決める事。
それであなたを選んでくれたら付き合えばいい。

でも気をつけて。地味な女の人はモテマスヨ!
日本だと地味でも外国の方から見たら理想の日本女性だと思います。
結婚カップルをみたら分かります。

私は独身同士なら自由に恋愛していいと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 01:57:54

そうだね。独身同士なら特に問題はないと思う。
一番困るのは人の旦那に手を出すワーホリ。
下品だと思わないのかな?
ま、思わないからやるんだろうけど。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 02:04:24

レス4さん、トピ主の彼は日本人だと思います。多分...


>一番困るのは人の旦那に手を出すワーホリ

レス5さん、何かあったんですか!?
トピずれになるから、答えなくていいですけど。。。大変ですね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 02:11:25

海外での日本人カップルって、海外だから良い。
意外と日本で会うと何で?てこと多くないですか?
海外で出会うと良く見えてしまうから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 09:01:57

そうそう海外に来て日本人同士の恋愛って結構ホームシック入っていると思うよ。
帰国と共にダメになるって多いみたいよ。カナダ人彼相手の遠距離恋愛の方が続く確立高かったりして。
日本に帰ったとき住む所が近いのかも考えたほうがいいかもね。
でもレス1さんの意見が最もだと思えます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 13:04:36

カルマって知ってる?
調べてみてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 05:39:12

↑な・・・なんのため?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 06:00:20

↑因果応報みたいな意味もあるからじゃない?

人から奪った愛はまた奪われるよって  
Res.12 by カナコ from バンクーバー 2008/01/10 12:47:12

私は同じシチュエーションを経験しました。
ワーホリの頃、日本人の男の子(日本に彼女もち)と出会い、惹かれ
デート?みたいなのも何回かして…
雰囲気も悪くないし、流れに任せちゃえ!って思って…で、結局ちゃんと付き合う事もできたけど、日本に帰国後別れましたが(笑)
略奪愛って考えなくてもいいんじゃない?
上記のみなさんは、相手の立場になって…とかカーマとか…
色々言うけど、そんなコト考えて恋ってするもんじゃないと思う。
自分がされたら嫌だから、相手を嫌いになれる?
結局、遠距離してても、本当に好きな相手や彼女(日本にいる)の
努力があれば、誰も入る隙はないだろうけど、でも、彼が(ココにいる)少しでも隙を見せてるなら、それはそのカップルがうまくいってない証拠でもあると思う。
別に好きになったなら、思う存分に楽しんでみれば?
今の彼女に勝つとか、そーいんじゃなく、彼に、私といた方が面白いでしょ?っていうのを分からせれば、彼も自然と分かれるよ、今カノと。

頑張って★恋してる乙女はカワイイぞ!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 13:08:06

気持ちだけ伝えれば?

まぁ相手が決めるでしょう。しょせんその程度ですけどw  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 13:54:11

>自分がされたら嫌だから、相手を嫌いになれる?
自分がされたら嫌な事は人にしないでよ!!
色んな人間がいるね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 16:04:46

男と女の関係は、100例あれば100通り違って当たり前。定義などありません。トピ主さん頑張ってみてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network