jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3030
EASY
by 無回答 from 無回答 2008/01/07 21:45:35

ラテン圏からの友人がいます。
ま、友人、だった?まあ、友人、といった感じです。

日本人女子はEASYと思われてますよね。
ちょっと飲んだぐらいで揺らぐか、ての。
腹が立ったので、うまくかわして飲み代大目にもってもらいました。

のち、その(ラテンの)友人が(共通の)友人に話した内容が私に回ってきました。
「日本人女子興味あったんだけど、逃がした」
たりめーだっつの!会う気もうせるといいますか。
ほっといて。

やですね、そんな風に思われるの。
て、堅物でいるから彼氏いないんですけどね。堅物を理解するような奇特な男の方もどこかにはいるんでしょうが。という待ってるだけの態度が悪いんですか。そんな男性が私の周りに見当たらないのも事実ですが。
すみません、いつまでたってもガード固い自分への愚痴でした。
でも、ああいったゆるい人間とは付き合いたくないってのも事実ですが。人って難しいですねー、と。ふと。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 23:13:34

飲み代くらい全部だしてもらいましょう。そういった点もEAZYに繋がる可能性があります。金を出してあげなくても、日本人は一緒に遊んでくれると。
私は異人種のかたと、飲みに行くときは1銭も払いません。それにこちらの方は、出そうとしても女の子にお金をださせるのを全力で拒むきが、します。 

ちょっとした目安にしています。お金ぐらい興味があって落としたい女だったら全部出すでしょう。

日本人は軽く見られてるということもありますので、軽く見られてる上に、金も掛からずさらに楽、といったイメージは与えたくないので。

Res.2 by 日本女子代表1 from バンクーバー 2008/01/07 23:27:07

日本女子ってeasyってよく聞かされます・・・。
カナダの友達に”日本人女子は断れないよね。みんな簡単って思ってるよ”と言われてムッとしたので
”日本人女子はカナダ人のこと軽いから気をつけようってみんな言ってるよ”っていってあげた。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2008/01/08 00:05:00

コメントありがとうございます!
Res1さん>してやられたわけですね、くそう!
男女差別なし、何事もフェアが一番と考える傾向があって、割勘第一主義で今まで誰にも払わせたことがなかったのですが、そうか、払わせればよかったですね。あんまりにも飲んだのでちょっと悪いかなと思ったのが、かすかな日本人女子EASY症状だったわけですか。けど流されたりはしません!やはり腹立ちますから。

日本女子代表1さん>グッジョブです!カナダ人もラテンの人々同様軽いですよね。また日本人女子は外人に疎いですから調子に乗らせてしまうんですよね。日本人女子=EASYだなんてEASYじゃない人間に失礼な話ですよね。

逆に日本人男子は日本人女子をEASYと思うのでしょうか?女子が外国人に弱い?
EASYと思うような男性と堅物も理解すつ奇特男性て世の中どっちが多いのでしょうか。目に付くのは前者な気が。環境ですか。  
Res.4 by RES1 from 無回答 2008/01/08 02:39:32

私も日本にいるときは割り勘第1主義でした。それが自分でも気が楽といったところがあるからです。それに、日本で男の子と飲みに行ったときには割り勘じゃないと、何だか友達のお世話になってるような気がしてしまって。。。。多分日本の男友達は、本当の友達とおもっているからかもしれません。

でも、こちらでは本当に日本の女の子は簡単に見られてるようなので、逆にちょっと強気に出てみることにしました。
日本の女の子と遊ぶにはお金掛かるぞーー、その上簡単じゃないぞーーとw

とぴぬしさん、基本的にとても真面目な方なだけですよ。
お酒も強そうですし、他国の人と遊びに出かけてみる好奇心もある!
堅物じゃないですよ。

今のところその路線(ガード固め)でいったほうが、後から素敵な人に絶対であえます!
とぴぬしさんの言う奇特な方こそ、素敵な方ですよ。

います。世の中には。どこの国籍の方でも真面目な方。そういう人はトピさんのような真面目な方が好きですしきっと大切にしてくれますよ!!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 04:08:17

私は自分の安全のために、割り勘にします。

自分のお金で、食べて飲んでいるなら、何の義理もないと言うか、いつでも帰りたいときに帰れるし、わたし次第で、相手も引き止めようがないから。

で、つまらないな、違うなと思ったら、帰ってきちゃいます。

相手もそれがわかっているから、かえって真剣勝負っぽくなります。

人それぞれやり方があるでしょうけどね。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2008/01/08 22:20:42

わあ〜Res1さん
素敵なコメントありがとうございます。ええ、お酒好きです。外人と話すほうが気楽なところもあります。
真面目。。素敵な方に出会えればいいなあ、とドリーマーです。
きっといると信じます。あまり長く待ちすぎとかになったら悲しいですけどね。ありがとうございます!
Res5さんのご意見もごもっとも。時々(結構?)退屈したら払い逃げしたりしてます。楽ですよね。ただEASYと見られるのは話は別ですが。

なんの因縁かタイミングがよすぎで正直驚きましたが、今日そのラテンの友人本人からメールが届いてました。私数ヶ月で帰国なのですが、どう知ったのか、「その前にもう一度会いたい」とか。
たわけか!そんな甘くないっての!カチンときますね。時間経ってるし大丈夫だろみたいな考え見え見え。結構多くのラテン系の方たちはこっぱずかしい言葉を並べてかゆいっていうか。時に吹いてしまいます。私だけでしょうか。感覚おかしいのでしょうか。笑

私彼の英語あまり好きじゃないんです。理解とかそういう点ではなく。俗語使いまくってそれがかっこいいと思ってる。頼むからあまり大きな声で話さないでください。
綺麗な英語で(ちょっとだけ皮肉もこめて☆)爽やかに断ろうと思います。
私自身おそらく真面目なほうだと思いますが、口が悪い(使う言葉ではなく)のと皮肉っぽいのが長所であったり短所であったり。困った性格!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 07:44:56

>たわけか!

↑久々に聞いた(笑)
私、トピ主さんみたいな性格の人好きです。きっとサバサバした、でも女性らしくて真面目な所も持った素敵な人なんだろうな〜と思いました。確かに口は悪そうだけど(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 11:09:42

いいなーとぴぬしさん。いい味出てますね。

面白い人ですね。
気持ちいい、というか。

私もおんなですがね、お友達になりたかったです。

簡単な女で簡単な彼氏が簡単に出来ちゃうより、しっかりと居なくって、時間かかってもしっかりした人が出来たほうがいいじゃないですか!。

Res.9 by from 無回答 2008/01/09 16:24:36

あっはっは!ほんと、このたわけがッ!って感じですね!

恋に恋した少女漫画のヒロインみたいな子(こういう人ほど自分も楽しんでおきながら被害者ぶるんですよ…)より、真面目で硬い子のほうがマシ。無駄がないっていうか。

やっぱチャラチャラした人の方が目立っちゃいますよね。わざと目立つように行動してんのかな。俗語使いまくりの男もくだらない。本当くだらない。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2008/01/09 21:17:51

我ながらちょっぴり、ちょっとだけスパイスをきかせたメールを送ってしまいました☆どう返ってくるかは分かりませんが(別に返してこなくてもさらさら構いませんが)、気分はすっきり!

Res7さん〜Res9さんまで、嬉しいコメントをいただいて思わず無意識に「あっは!」とか言ってしまいました。嬉しかったです!誰もいなくてよかった!
仲のよい友人にはよく「するめのような性格」と言われます。真面目「そう」で見た目も態度もでかい「ぬりかべ」のような奴でとっつきにくいけれど知ったら味出てくるね!って。もっとまともな表現は無かったのかといいたいですが、するめ好きですし、いい意味なので素直に受け取りました。どうでもいいですね!すみません。
Res8さん、私友達少ないので嬉しかったです。笑 しっかりした人見つかることを願いつつ今日も颯爽とたくましくがんばります!ええ。私もお友達になりたかったです!

脱EASY!Res9さん本当に同感です、くだらないくだらない。無視すればいいのですが、そう見られるのは腹が立ちますよね!そんな一部の人間とひとまとめにしないでくださ〜い。って感じです、常に。

私チャラチャラしたタイプではないですし、ぶっちゃけたくましすぎて女子として対象外の場合が9割以上な気がするですが、なぜそのラテンの友人に目を付けられたか、そこが分析のできないところです。日本人=EASY計算しかできない気の毒な男なのか。そこまでチャンスが無かったのか。難しいところです。  
Res.11 by まゆた from 無回答 2008/01/10 07:58:44

ま〜短期留学組(全員ではないけど多い傾向がある)は性に開放的だこと。

海外に出る=ヤリたい放題 とでも勘違いしてるのかね?

ま、遊ぶのはい〜けど変な病気うつされたり、強制エッチさせられたあげく妊娠させられても自己責任なんで、その点よーく考えて行動してほしいもんだね。だいたいそういう奴にかぎって、あとで騙された!とか大騒ぎするんだから

日本人女性の尻の軽さはどこいっても有名だYO  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 08:10:45

最近あんまり聞かない言葉だけど、やっぱりまだ日本人女はイエローキャブだと思っている人多いみたいですね。
私の知り合いにもいました。週に何回もクラブに通い、わざとナンパされては簡単に誰かと寝てくるの。本人は「えー?そんなの当たり前じゃーん」とか言ってたけど。病気とか心配じゃないのかしら。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2008/01/10 09:21:03

本命の彼女探してる真面目な♂は、ガードの固い女性好きだと思うよ。
日本好き!スシ大好き!!と言って近づいてくるEASY達にはほんとがっかりだけど、女性を大切にするいい男性も世の中にはいるからね。

ガードはしかるべき時に解除すべし。貴方を心から大切にしてくれる素敵な人が現れますように。  
Res.14 by Clinton from バンクーバー 2008/01/10 09:39:21

EZ-E said.. we want Easy :)

Res.15 by トピ主 from 無回答 2008/01/10 22:26:52

あー・・・頭が悪いのでしょうか。英語は理解できると思うのですが。意図した内容を理解していないのか、理解していないフリをしているのか。ばかばかしいうんざりするようなこっぱずかしい言葉を使ってしつこくメールを送ってきやがりました(Oops!→送ってきました。)時間は割けない、出かけたくない、と書いたはずなんですが。うーん。EASYジャパニーズと思われているのか、前かわしたのが気に入らなかったのか。
真面目な頭ではサックリバッサリもう一度分かるまで返事をした方がいいのかとも思うのですが、馬鹿正直な頭はうっとしーと言っています。面倒だなあ。でもしつこく言ってこられるのも嫌だなあ。と。

Res11さん〜14さん
短期組み、そんななのですか?私の友人にはそういった人間がいないのが救いです。どうして外国に出ると気が大きくなるんでしょうか?謙虚に生きればいいのに。病気になるのは勝手ですが、迷惑な話ですよね。普通に生きてる人間にしてみれば、その尻軽女子たちのせいで外人男子を日本女子狙い?と疑わなくてはならないなんて悲しい話ですよね。
本命の彼女探してるそんな真面目な男性に出会いたいものです。世の中は広すぎて私にはまだ見つけることができないようです。もしかしたら地球の裏側にいるのかも。ガードの張りすぎも注意します!Res13さんありがとうございます。私も自分を祈ってます!
Clintonさんは面白い内容コメントされてますよね。でもEASYだなんて、残念ですー

少なくとも同士さんもいらっしゃって嬉しいです!EASY視してくるやからどもなんて目にものくれてやりましょう!笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 08:37:01

一番いいのは、『無視』じゃないかしら?
トピ主さん、メールの返事もしないことがベターだったのでは?
何も言わなくていいじゃない、Just through it, and move right on! It’s beneath you, don’t even waste your time on that stupid guy!

私もそういうカナディアンの男知ってますが、むししてます。あつかましくもメールしてくると一瞬『バカ』とつぶやいてゴミ箱にメール持って行きます。このとき何を考えるのかというと、『あ、今は誰も遊んでくれる人がいなくなっちゃったんだ。ちょっかい出せる子が在庫切れなんだな。』
心配しなくても、他にもメールしてると思うよ。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 09:59:37

私も無視に一票。
私はなんでトピさんがわざわざメール返事したりそんな奴の為に悩んでいるのか不思議。
その人はトピさん個人のことをEASYと思っているのではなく日本人のそういう噂を聞いてEASYだと信じている単なるアホです。
だからトピさんは何も気にしなくっていいのです。
あなたが毅然な態度をとっていればそいつは「あぁ、日本人がEASYなんて嘘じゃないか。バカヤロー!」と後悔するだけです。
メールの返事すればするほどその人は頭が弱そうだから「お、脈あり!噂は本当だった!」と思うわけです。
トピさんのここでわかる性格からそいつを更正させたいのかもしれないけど(気づけ馬鹿モン!と思っているでしょ。私もそう思う)ナントカにつける薬はないのですよ。
そんな奴がもし更正してもたかが知れているので放っておくのが一番です。
でもこのトピ面白いから続けてもいいかも。なんちって(笑)
トピさんの人気ひそかに上昇中?  
Res.18 by Clinton from バンクーバー 2008/01/11 15:01:58

love is supposed to be easy. don’t feel bad for loving so easily or trusting others or wanting some action and satisfaction. The ones who use people and abuse them should be the ones who should be ashamed.

I may be clinton but I love Obama .. :)

Res.19 by トピ主 from 無回答 2008/01/11 22:57:58

とりあえず知ってる人間だし、少しですが友達付き合いもしたし、メールされたらとりあえず返信かな?とか律儀に思ってしまいました。もうこれ病気。かも?ですね。来たものは返す!目には目を、って違いますか。

今回は無視することにします。ええ。頭弱い人間にこれ以上付き合ってられません。彼確か6,7歳上で、なんか私に対して「若い」だのなんだの言ってくるんですが、大丈夫!アンタの頭の中身の方が私より軽くて若い、フレッシュだよ、よかったね。人間年齢じゃないですよね!うっとーしく言ってきたらブロックかますことにします。ええ、ナントカには付き合ってられませんよね。Res16さんのおっしゃるとおり、彼学校と仕事しかしてないみたいなので、相手がいないんでしょうね、気の毒に。学校と仕事の点では人のことは言えないんですが。

更正。。無理でしょうね。そういったアホ(oops!→頭の気の毒な人間)を更正する無駄な努力をするくらいなら自分にいいことをしたいです。何千万分の1の確立で更正できたところで相手にする気も無いですし?ただ私が馬鹿に律儀なだけでした。一種の職業病のような。大概にしておきます☆このトピ面白いといっていただけて嬉しいです。みなさんのコメントのおかげですー 人気向上?やった!現実でもそうだったらな〜なんて思っただなんて秘密ですが、嬉しいです!clintonさんのlove is supporsed to be easy.てのが気になりますが、私はdisagreeです。easyだったら誰でもお相手作るの簡単って事でしょう?loveは難しいですよ。そのラテンの友人のようなゆるい方には簡単なのでしょうけども?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 01:23:00

なんかトピ主さんに好感持っている人が多いようですけど、私にはあまり魅力的に感じないのですが・・・。
しつこくそのラテン人のことを下げてるところが・・・。
確かに文句いいたくなる気持ちもわかります。わかりますけど・・・なんだかな〜。
もういいだろ!みたいな・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 07:36:10

わたしも20さんと同意見です。だんだん節度がなくなってきているような気がします。たしかにその男性のしていることは失礼かもしれないけれど・・・  
Res.22 by 無回答 from 日本 2008/01/12 08:49:49

実はラテン男に振られた経験を隠してそう。
ヤケにラテンにこだわってるよん。
もしかして、ラテン男に復習を計画してたり。ムキになっていて不自然。そこまで熱くなる? 

トピさん、粘着タイプですね。  
Res.23 by レス17 from バンクーバー 2008/01/12 10:33:49

↑のような方がレスに遅かれ早かれ現れるのってJPの特徴なんでしょうね〜 なんかケチがついた感じ。
トピさんも最後のレスでちょっと言い過ぎかも?って感じかもしれないけどそこまで想像膨らませて嫌味言わなくてもいいのにね。

トピさん私はあなたの文章楽しかったよ〜女友達同士のメール感覚のカジュアルさがあってね。
これからも変な男には引っかからないように我が道を行ってくださいね。
あなたの良さを本当に理解してくれる男性が現れたときには鬼に金棒ですよ。

Res.24 by トピ主 from 無回答 2008/01/12 10:38:38

すみません。別に振られたわけでも振ったわけでもないんですが、昨晩ちょうど彼からのmsnのメッセージに本当にうんざりしていたので、文句の言いすぎでした。不快に感じてしまった方、申し訳ありません。オフラインだったんですが。今度こそ消しましたので、もう問題ないと願います。コメントありがとうございました。

トピしめる前に。確かにこだわっていたかもしれません。ラテン男性、その1人だけですが。基本的に今まで出会ったラテン男性はいい人間ばかりだったので(こっちに来てできた友人で出かけたりしたのは、ほぼ南アメリカ人ばかりで、彼氏とかそういう話はおいておいて、本当に楽しく過ごさせていただきました。)、その分悲しかったのだと思います。日本人にもいい人間と嫌な人間がいるように、信じすぎはよろしくないので、人を見る目が無かったと反省したいと思います。  
Res.25 by トピ主 from 無回答 2008/01/12 10:47:15

res17さん>フォローありがとうございます。本当に嬉しかったです。res20〜22さんまでのように言ってくださる方も人生には必要なので、彼らの意見にも感謝しています。掲示板のよかったり悪かったりするところです。第三者の意見というのが聞けるのはいいことだと思います。
res17さんのように嬉しいコメントをいただけることもあるので、掲示板利用してみてよかったと思います。下手な人生進まないように思うように生きて生きたいと思います!ありがとうございました!!  
Res.26 by まゆみ from 元バンクーバー住人 2008/01/13 19:36:51

ここのスレッド見ていても感じるけど、驚くほど性に開放的な
人々が多すぎると思う。特に白人相手。

短期留学=ヤるための留学じゃないのにね。
親御さん見たら泣くぞ。

だいたいちょっとローカルから声をかけられたからって
ほいほいついていき過ぎ。柔軟で無知すぎるから最終的に利用
されてるんだよ。痛い目に遭わないうちはいいけど、相手を知る前に
エッチしちゃうような軽々しい付き合いはほどほどしないと、いつまでたってもいい関係にはなれないよん。

Hから始まる関係は、カナダでも本当の関係ではないと思う
基本的には日本もカナダもおんなじだと思うけどねー  
Res.27 by from 無回答 2008/01/14 00:41:50

上のレスに対して

別にいいんじゃないですか?
あなたがそこまで言う必要もないじゃないですか?
彼らの親でもあるまいし。

仕方ないですよ。
文化の違いや日本での白人の美化
(化粧品や洋服モデルなんかはほとんど白人)など
ありますもん。

それとも何かねたみでもあるんですか?
人のあら捜ししてると素敵な友人を
失っていくことにもなりますよ。

もっと人のいいところを見ていきましょうよ。
なんか悲しくなりました。  
Res.28 by まゆみ from 日本 2008/01/14 04:43:01

あの〜、ここはEASY批判派のトピなんでこういうレス嫌な人は
さっさと消えてもらえますか??

あとさ、一言聞きたいんだけど、
『白人と付き合ってる人を必ずしもねたまないといけないの??』

別にきちんと国際恋愛してる人を批判なんかしてないよ。
逆に軽々しくローカルかっこいい!とかいってヤって都合よく利用されてる子達を見ても、羨ましいともなんとも思いませんが。

白人が一番世の中で美しいなんて思ったことは一度もないです。
人種関係なく、自分が心から愛せると思う人が一番かっこいいです。

文化の違いや白人の美化があるからって、全員それを納得しなきゃいけない訳?貴方にも日本人でもこんなやついやだって人、絶対いるでしょ?

だからや〜ね、こういう人って。
自分だって本当は白人に遊ばれたんでしょ?
テンポラリーなお付き合いしてる人に限ってそういう事言うのよね。
本当に心が寂しいのはそっちなんじゃないの??

人のいいところを見ていきたいけど、目に余る人がいるのは
しょうがない。それについて話し合うトピなんではないの????  
Res.29 by Kanako from 無回答 2008/01/14 05:09:58

まゆみさん、いいこと言ってくれた!!

このまえ、別に言いふらしてるわけじゃないのに友達づたいに彼氏が白人だってのがバレて(日本人のコミュ狭ッ)、こっちでヤリまくりの人に「あっ同類」みたいな目で見られてちょっと困った!!それだけならまあいい。でも「やっぱ○○人はダメだよね」とか「何系?ヨーロッパ?」みたいな話題振られて、本当憤慨!!犬の種類かよっ!

大学出身なんで、ビザの期間が長いぶん、それなりにきちんとした国際恋愛している人も沢山いるんですけど、語学学校とかワーホリと集まると、テンポラリー万歳で開放的な人に会う機会、やはり少し多くなっちゃうんですよね…;

「羨ましがられたいんだろ」「ねたみ?」とか、心底うんざり。きちんと恋愛して相手に向き合っている国際組は、逆に避けえる衝突の少ない(とも限らないんですけどね)日本人同士のカップルを羨ましがったりしてるんだよ。わかっとらんな。

その上で、時に正真EASYな人のフォローに回ったり(笑)なんでンな事せにゃならん…。でも周りで「同類」と思ってる人もいるからな、同じ日本人だし、みたいな葛藤が自分の事ながらすごく滑稽。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 08:51:17

↑激しく同感。

アタシならこう言いますけどね。
『英語もまともにできないのに白人男をはべらかして、性欲処理に利用されちゃうなんて・・・無知でかわいそうな子。』って。

アバンチュールの為に利用しようと思ってたら、逆に利用されちゃったみたいなパターン、でしょォ。はっきりノーと言えない(ってか言葉がつたないから表現できない)から、強引に誘えばなんとかなると思われて、親切に優しく振るまわれた挙句に利用されて、でもまだそれを恋愛だと勘違いしてるおめでたい人達。

本当にモテて恋愛の道理が分かる人なら、このトピックのEASYの意味を分かってると思うんですけど。

それに、本当にちゃんと国際恋愛してる人なら、こんな場所でわざわざ自慢したり、『ひがみ?』とか聞かないって〜!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 15:18:05

私もEASYは好みません。
読んでいてトピ主さんと共通点が多く
読んで楽しませて頂きました。

>Hから始まる関係は、カナダでも本当の関係ではないと思う
基本的には日本もカナダもおんなじだと思うけどねー

でも、これはちょっと違うかな?と、
私の周りの友達を見て思いました。
日本はそうかも?しれないけれど、私は最初のデートで
Hして結婚まで行ったカップル何組も知ってます。
もちろんカナダ人同士もいれば
日本人カナダ人のカップルもいますけどね。

ようは、どの時点でHをしたかというより、
相性の合う相手に会えたか会えてなかったか、
のような気もします。
お互いいいな〜と思い、どちらかがデートに誘う、
いきなりHしたら肌もあって、そのまま付き合い結婚、
そう珍しくもないように思うんですけどね。

ただ短期組みの場合、カナダ人の文化や行動パターンが
読めないから、遊ばれるパターンが多いように思います。  
Res.32 by 無回答 from 日本 2008/01/14 16:35:51

単に外国人に不慣れなんじゃないですか?日本でまったく外国人に接した事が無い人が海外にでて舞い上がるパターンだと。
Hも肌が会えば時間なんて関係ないと思う。出会ってすぐというのは多少引っかかりますが。相性に関係するのでは。
個人的にSEXが合わないと好きでも結婚までは嫌かもしれない。
結婚生活にSEX は大事。個人の意見ですが。

まぁ、簡単にさせる方もする方のどちらも合意の上でやってるわけですから。他人があれこれ言わなくてよいのでは?
その人の人生。好きにさせてあげて下さい。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 19:11:35

>どの時点でHをしたかというより、 相性の合う相手に会えたか...

同意〜私はどうしても保守的だからなかなか真似はできないけれど、体や性的な趣味の相性があわなくて上手く行かない場合もあるから、一概に貞操を守るべきとは言えないかもね。

>短期組の場合、カナダ人の文化や行動パターンが読めない

そうそう。時々日本人に相談されるんだけど、いい年して幼いというかアップアップ状態って多くて。。「エッそこから教えるの?!」って事が多いよ。何も分からないのに大胆な事するなと心の中で思ってる。。ネイティブの彼氏ができれば英語上達して便利とでも思っているのかな。

それに北米文化でも面と向かって言わない(言わなくてもわかってると思われてしまう)事は沢山あるよね。語力の問題とは違う。この手のすれ違いは見極めるのに時間かかるよ。

>簡単にさせる方もする方のどちらも合意の上でやってる

割り切ってる子ならまだ良いけど、遊んどいて「遊ばれた」とか「騙された」とか言う子が一番腹立つ。それに清く正しいお付き合い(?)をしたい人は、遊びすぎると不潔ってイメージは持ってるよ。カナダ人日本人関わらずね。EASYな人のせいで同じ国籍=皆EASYだと思って変な奴が寄って来るのは凄く迷惑。これそういうトピだよね。これが「他人があれこれ言わず、好きにさせてあげてる」結果なんじゃないかな。  
Res.34 by まゆみ from 日本 2008/01/14 20:44:03

>アバンチュールの為に利用しようと思ってたら、逆に利用されちゃったみたいなパターン、でしょォ。はっきりノーと言えない(ってか言葉がつたないから表現できない)から、強引に誘えばなんとかなると思われて、親切に優しく振るまわれた挙句に利用されて、でもまだそれを恋愛だと勘違いしてるおめでたい人達。

これにすごく同感。まさにそのとおり。

遊ばれてるだけなのに、恋愛しちゃってる気分なのよね。
無知って言うかナイーブって言うか。

Res.35 by Clinton from バンクーバー 2008/01/15 10:14:54

The latinos you meet in downtown are mostly foreign students or visitors so if you thought you can have a serious relation with them then that is your problem and not theirs. you have to find someone who is looking for the same thing you’re looking for.. if you want to have a good time and festi fiesta then find a latino and don’t expect it to blossom into something it is not.. mexican foreign students are usually poor and looking free and cheap stuff..and easy sex too. So if that’s not what you want then just get a nice black guy.  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 12:22:07

イージーと思ったからイージーって言ってるだけじゃん。そうなのかもね。日本の男としては中国や韓国の女はた相当イージー。中国の女性働くの大好きだから、きつい場合も、、、  
Res.37 by Clinton from バンクーバー 2008/01/16 16:04:45

everybody is easy. You just have to find what they want and show them you can give it to them. It could be money, understanding, security, companionship, fun. So, white, black, brown, japanese.. etc.. if you have what they want then it is easy.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network