jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3028
一緒に居てくれる人募集中
by 寂しい from バンクーバー 2008/01/06 22:29:04

遊び目的じゃなくて一緒にいてくれる人探してます。
寂しいときに傍にいてくれる人がいいな

条件は特に無いけど・・

●優しい人
●かっこいい、美形な人オンリー
●30代半ばまで

この三つは必須です

プロフィール書いてメール下さい♪

(ひやかしは止めてね)

私は今年で20歳の女子です

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 23:00:15

こんな事ばっかり言っているからお前は一人なんだよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 12:25:56

自分の事は何も書いてはいないけれど.

相手募集の内容を読み.反対の事を考えれば
男から見て貴方は非常に付き合い難い女性のように感じられるのですが。
年が若いのか.其れとも利己主義なのか?。  
Res.3 by from 無回答 2008/01/07 14:33:40

もし、興味があるんだったら、メールでもしてみたらいいと思います。
何がネックなの?

●かっこいい、美形な人オンリー  て箇所?
よっぽどのブサでない限り、自分だったらまずメールしてアピールしてやりとりの後、写真交換とか申し出るけどなぁ。人によって好みってもんがあるから、わかんないと思うよ?

20歳の女の子が、●30代半ばまで ってしてるのは結構間口広いとおもうし。
自分だったら絶対20代限定か同年代限定にしちゃう(笑)
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 15:13:34

条件は特にないけどと言いつつ条件がある所じゃないの?
レス1,2が興味あってレスしているとは思えない。
↑の女さんはそういうのが読み取れないからこのトピ主に共感できるんだね。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/01/07 16:22:39

>条件は特にないけどと言いつつ条件がある所じゃないの?

●優しい人
●かっこいい、美形な人オンリー
●30代半ばまで
をクリアしてれば、「他に」条件は付けないっていう意味に解釈してましたが・・・

このトピ主さんの書き方で、カチンとくる人もいるんですねー

 
Res.6 by 反ノ内拓哉 from バンクーバー 2008/01/07 21:18:58

立候補します   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 21:20:40

カチンときているのとも違う。君は本当にわかっていない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 21:33:10

じゃあ何?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 22:04:35

ようするに.
男心読めない女と一緒に付き合い.
一緒に居ても疲れるだけ。

その様な女はオナニでもして過ごしな.
其れが一番自分自身も周りの者にも迷惑をかけないですむだろう。

もう少しこの文章の内容ぐらい理解出来ないものかな?。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 22:13:47

もっとわかりやすく ヨロ。
何が言いたいのかわからんし。
あんたの言う<男心>ってなんだよ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 22:19:41

つべこべ言わず

●かっこいい、美形な人オンリー

の部分が引っかかりましたって言えばいいのに。。

 
Res.12 by coke  from バンクーバー 2008/01/07 22:42:04

今度アイスホッケー観にいこうや  
Res.13 by 立候補その3 from バンクーバー 2008/01/11 01:13:34

アイスホッケーもいいけど、まずは気軽にお茶でもしようよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 12:49:42

やらしてくれるかどうかが書かれていないところが引っかかるんじゃないの?
GiveとTakeのTakeの部分しか書かなくてGiveが無い所が引っかかるのだと思う。違うかな?

一緒にいてくれる人って・・・ほんとに一緒にいるのみだったらね誰も申し込まないし。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 13:29:44

顔がいいやつだったらやらすんだろ。漏れみたいな童貞なんかいくら性格が良くても相手にされないわな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network