jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3027
独り言
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 20:11:26

結構、彼氏彼女を語学学校内で作る人って居ますね。

当方男ですが、学校内で良いなと思う人が居ても普通に会話するぐ
らいで。
恋人が出来たら週末とかその人と出掛ける事が多くなると思うので
こっちに勉強しに来た意味が無くなるし(他国の女性にあまり魅力
を感じないので)。
かと言って、ここに来なかったら会えなかったわけで。

皆上手くやってるなぁ…



Res.1 by 無回答 from 日本 2008/01/05 21:17:38


うじうじしてますね。

独り言といいながら掲示板に書いて、暗に同情や意見を求めたり、
彼女が出来たら勉強のためにカナダくんだりまできた意味がぼやける
などと、何かと理由をつけて自らの行動を制限するあたりがいいです。

あんまいい子ちゃんにならんでもいいじゃないか!

皆がうまくやってるように見えるのは、自分が踏み出せないこと
を皆がやっているからかもね!

うわー俺偉そー ごめんね 上から目線で。
僕も昔そんなやったんよ ぷぷ

 
Res.2 by e from バンクーバー 2008/01/06 03:15:39

ホント独り言ですね。そこまで分かってるのなら答えは出てますね。頑張りなされ。  
Res.3 by エム from トロント 2008/01/06 09:16:09

…勉強したいんですか、恋愛したいんですか。
勉強したいならすれば良い。
恋愛したいならすれば良い。
両方したいならすれば良い。

うまくやってる人も、やってない人も、いますよ。
勉強しかしてないのに、身についてないとかね。
何をするか(What)じゃなくて、どうするか(How)だと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:17:47

じゃあ、同じ学校の女の子と一緒に勉強すればどうでしょう?
週末のプランは勉強会。彼女も出来て、勉強も出来る一石二鳥です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 20:16:59


でも、それって・・・
私が彼女だったら週末に勉強会なんてイヤだわぁ。
女の子はそんなつきあい求めないんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network