jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3025
最後までイケない。。。
by 情けない男 from バンクーバー 2008/01/05 00:18:33

彼女のことはとても好きです。なのに、挿入する気にならないというか、挿入中に萎えてしまいます。お互い指や口ではイケるのに、挿入しなくちゃと思った途端萎えてしまい、理由がわからないし、彼女のために別れた方がいいのかもと思っています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

Res.1 by 情けない女 from バンクーバー 2008/01/05 01:00:57

彼女日本人かな?
でも、指や口でもいけるなんて羨ましいですー
わたしなんてイイ歳なのに、マダ絶頂を味わったことがないですもんw

全く男泣かせな自分が嫌になります。。。

わたし結婚できないかもwww
 
Res.2 by 情けなかった男 from 日本 2008/01/05 01:42:36

僕も以前そうだったよー

彼女に悪くてねぇ。なんとも情けなかったのをよく覚えてます。。。
肉を食いまくったり、生卵飲んだり浅はかだけど必死だったですよ。

でもいつからか萎えることはなくなりました。
今思えば気持ちの問題だったなのかなぁと。
好きとかきらいとかそういうことではなくて潜在的な
部分で。

所詮素人の考えですけどね。

僕はそれは決して変ではないと思っています。

でもそれからはせめて肉体的にはそういうマイナス要因をなくそうと
ポテトチップスなどお菓子をやめる、マク○ドナルドに行かないとか、
規則正しい生活をする、筋トレをするとか努力しています。

努力も同時に必要だと思っています。

注)マク○ドナルドにいかなくなったのは supersize me という
映画の影響ですが。。。  
Res.3 by 情けない男 from バンクーバー 2008/01/05 06:47:40

彼女は自分のせいだと思ってるんですよね。。。魅力がないから、、、みたいな。僕は彼女のこと好きですが、これを相性が悪いというのでしょうか?セックスさえうまくいえばもっと愛せると思うんですよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 07:35:27

ポリネシアンセックスを試してみてはどうでしょう?
http://www.lc-net.net/column/howto/polinesian.html  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 16:04:27

あほやな。
マスかきすぎ。
手で強く握りすぎ。
3日禁欲してから抱いてみな。
話はそれからだ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 19:34:00

女でイケないのも、オ○◎ーのし過ぎだからですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 21:31:52

2、3日前に、テレビでセックスに関するドキュメンタリーというか、セックスをサイエンス・人類学的な視点からみた番組をやっていました。

ちょっと気になったことを耳にしたので・・・。

女性・男性が最後までイケないのには理由があると。簡単に言うと、それは「この人ではない!」という子孫繁栄メカニズムが無意識に働いているとかなんとか。

ようは、She or He is not the Right Person to have a child with. みたいな・・・。

女性のオルガズムは膣内の精子を卵巣まで早く到達させるためにある。女性がイカないのは相手の男性が、子の父親として最適ではないという事を無意識に察知しているから・・・。

という事は、人間が性交渉の際、無意識のうちに相手が、自分の子どもの母・父として適任であるか、ないかを見極める能力があるんです。

だから、トピ主さん、ご心配なく。あなたはどこも悪くないです。あなたの子孫繁栄のメカニズムが、「その女性はあなたの子どもの母親にはむいていない」と無意識に感じ取っているだけなのです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 22:20:10

ケツ筋が足りんからだ!!!
もっと引き締めてチンポを上下動させてみろ!!!  
Res.9 by 情けない男 from バンクーバー 2008/01/06 05:31:29

たぶん彼女のことを本気で愛してないからではないかと思いました。人としてとても素敵な女性です。でも彼女のことを愛しきってないからできない気がして別れようと伝えました。号泣してボロボロにしてしまいました。どうしていいのかわからなくなりました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 04:50:46

うーん。女の子にとってはこの別れ方はとってもつらいかも。

あなたは、彼女に悪いという理由だけで別れたいの?それとも、「俺だってイキたい’」けど、君じゃだめなんだ。という理由?

女の子は、理由をわかりたいと思うよ。男にしかわからないような曖昧な別れ方だったら、納得できずにつらいと思う。だから、愛していないからごめん。ではなく、もっとほかの方法を考えてあげてください。別れることがだめ、といっている訳じゃありませんよ。セックスで楽しめないのは、つらいと思います。やっぱり、大事なことだもん。満足のないセックスは本当につらい。だから、あなたの幸せのためにも誠意を尽くして別れ話をするべきだと、私は思いますが。

もし、相手にただ申し訳ないだけなら、もっと深くセックスについて話し合ったら良いと思います。もし、セックスだけが問題で、相手と一緒にいたい気持ちが少しでもあるなら、どうやったら二人で楽しいセックスができるのかを話し合ったらいいと思います。彼女の方も考えると思いますよ。セックスって体で学ぶものじゃないですか、もっとほかのことを試してみる価値があるかも。  
Res.11 by 情けなかった男 from 日本 2008/01/07 05:18:09

っておーい

別れたのかいな!
5日にトピ上げて、6日に別れを切り出すてどういうことじゃい!!

もう最初からどうするか決めてたんやないか 自分。

別れる口実を誰かに後押ししてほしかったんやないん?
色々彼女は素敵な人とかいうてフォローしてたけんど、
自分勝手な別れ方をするのが忍びなかったから同情を
求めてただけやないのか?

わしの苦労話は意味無かったやないの。。。そういうのて
男女二人で工夫したり話し合ったりして、あなたの言葉を
借りればイケるようにするからもっと仲が深まるんじゃないのか?

まぁいいや。

さっさと彼女に電話せい こんな別れ方あるかいや

ごめんねいつも偉そうで(謙虚)  
Res.12 by 情けない男 from バンクーバー 2008/01/07 07:01:38

セックス以外で彼女に不満はありません。僕はあまり経験がないので核心はもてませんが、どこかで彼女への思いが少ないからだこんなことになった気がして逆に彼女を責めてしまいました。情けない男です。後悔しています。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 07:35:04

トピ主さんが次の女と無事SEXできて「やっぱり僕は彼女を愛してなかったんだ」と思うのか、それともどんなに色々な女と試しても結局できなくて悪いのは自分と気づくのか興味あります。

でもよく男は愛してない女ともSEXできるというから愛がないからSEXできないという理由は違うような・・・。だって愛している人相手にしか立たないのならこの世にポルノなんてあるはずないでしょう?他にすごく愛している人がいるというのならそうじゃない人相手にたたないというのもありですが。(もしかして今他に気になる女性います?)

反対に十分愛しているのに抱けなくなる人もいるらしいですね。結婚してからや子供を産んでから。「家族」という意識が強すぎて性の対象として見れなくなるみたいです。でも愛してないわけじゃない。まさに自分の母親や子供を愛するのと同じ愛情に変わってしまう人もいるみたいです。でもトピ主さんたちは家族でもないしそんなんじゃないですね。

経験が少ないということですから、もしかしたら自分のSEX技術・もしくはモノに自信がないから萎えてしまうのではないですか?挿入で彼女をイカせられる自信ありますか?  
Res.14 by 情けない男 from バンクーバー 2008/01/07 18:16:55

彼女と話し合いました。彼女は僕とのセックスを楽しみたいけど、時間をかけて何かうまくいく方法を見つけられればいいと言ってくれました。僕もセックス以外での彼女への思いを大切にしたいと思っています。今回はトビを出していろんな意見を聞いて考えさせられ、大切な彼女を簡単に失わないですみました。ありがとうございました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 02:41:44

わ〜っ!よかったですね!!!!

なんだか新年早々すごくうれしい。ほんとよかった。別れてほしくないと思っていたんです。彼女もすごくうれしいでしょうね。これで、愛が前よりもふかまったのでは?今頃、セックスもうまくいっているんじゃないかと思っているんですが。。。まさか、もう続きはなしですよね?

とりあえず、よかった。おめでとう!  
Res.16 by 情けなかった男 from 日本 2008/01/08 03:55:17


え? なになにおいどんの偉そうなアドバイスがもしかして二人を
救う手助けになったとか!?

やったやんかぁ わしもうれしいやんかぁ

がんばれよー
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network