jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3023
出会ってしまった
by ぷちん from 無回答 2008/01/03 19:15:30

2年ぐらい友達だった男友達に
彼の友達の結婚式に付き合って欲しいって言われて
一緒に言ってきた。

彼のスピーチやエスコートに
ちょっと感激していました。

彼と出会ったときは、別の彼氏がいたんだけど、
昨年別れてしまった。

その結婚式がきっかけとなって、
付き合いだした。

初めてデートらしいデートした初日に
「9月が誕生日なの?」じゃあ9月に結婚しようよ!

きゃ〜!!!
冗談だろうか?
プロポーズされてしまった。

婚約指輪はダイヤがいい?
それとも金がいい?

今度の土曜日に、指輪を見に行くよ!

きゃ〜!

ありえない。
30年ちかく、別れては付き合っての人生。
私は余生を一人で過ごさないでもいいのかも・・・・。

最初にデートでプロポーズってありえないよね。
でも、私の友達を通して知り合って、
最初からいろいろ誘われていたんだけど、
そのとき、彼がいたんだよね。

なんか、彼、とっても優しくて、いつも明るくて・・・
幸せにしてくれるんだ。

まだ、世の中に私を女として必要としてくれる人がいたんだ。
なんだか、皆にありがとうっていいたいよ。

あんまり友達がいないからさ、
ここの書き込んじゃったよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 19:49:25

おめでとう!
幸せになってくださいね。  
Res.2 by R from バンクーバー 2008/01/03 20:47:15

おめでとうございます。
とってもうらやましいです。
いい人に出会えてよかったですね、お幸せに☆  
Res.3 by ^^ from バンクーバー 2008/01/05 00:09:17

すごい羨ましいです☆いいなぁ〜
お幸せに〜!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network