jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3020
Happy 2008
by Clinton from バンクーバー 2007/12/31 10:25:22

Happy new year all.. remember to have a gooooooooood time tonight and start the new year with some dirty sex :)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 11:06:37

汚い場所で、シャワーも無いところで、セックスしたら確実に病気になること確実。ハッピーニューイヤー  
Res.2 by え? from 無回答 2007/12/31 16:22:39

シャワーもないところで汚いセックスって・・・。
どこにも書いてないよ〜
意味が違うのでは?淫らなって事でしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 16:44:25

Res.2さん

クリントンのこと知ってますか?  
Res.4 by 知ってるよ from バンクーバー 2007/12/31 21:31:51

身長は1.67センチ位で
男.
目は細く.少し何事にも口を出したいでしゃばりの癖有り.
痩せ型.年齢は30代後半.
幼い時にカナダに永住.
東京都出身.
日本語は殆ど分かります.又日本の文書の文法等理解出来ます。
此処での英文の文法等を見たら.普通の女性は可也なイケメンに思うけれど.顔つきはブゥ―男の部類に入る。
けれど此処のjpで遊んで居る位だから自分の時間と多少の小金は持っている。
名前を出しても良いのだが.其れではこの男に夢を抱く女性の為に素性は伏せて置きましょうね。
風船の様に知らない相手に想いを寄せる夢まで取り除いては物事面白く有りませんからね(爆笑)

そうでしょう.クリントン君。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/31 21:48:40

↑え?クリントンさんはデブでメキシカンと黒人のミックスじゃなかったっけ?
そういうあなたは爆笑さん?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 23:46:24

そうそう、あとクリントンさんは日本語できないよね。東京都出身なんて無理。 いつも翻訳ソフト使っているのかかなりとんちんかんなレスの時あるよね。

身長1.67センチって笑った。それを言うなら167センチか1.67メートルでしょ。 揚げ足取りみたいだけど妙に小さいクリントンさん想像しておかしくなったのよ。  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2008/01/01 14:00:44

oi... I’m 186 cm and 200 lb.

Life is funny.. I love Japanese and the koreans love me.

Thanks Res 4 for letting them know how good Clinton is. maybe if you’re a good girl this year Santa will give you a taste of Clinton .. :)



 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network