jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3018
彼に喜ばれるプレゼント
by プレゼント from 日本 2007/12/29 08:54:50

レディースの方と迷いましたが、男性の意見も聞かせていただきたいと思い、こちらにトピを立てさせていただきました。

感謝の気持ちを込めて、彼に何かプレゼントを・・と考えているのですが、何がいいのか全然わからなくて悩んでいます。
彼は30代で、バリバリ仕事をしていて金銭的には余裕のある人です。
プレゼントは実用的なものがいいかな、と思ってはいるのですが。。

皆さんが今まで彼にあげたもので喜ばれた贈り物って何でしょうか?

また男性の方、今まで贈られたもので嬉しかったものはどんなものでしょうか?
どうかご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/30 08:19:13

私は会社員の男ですが、やはり普段使いできる物がうれしいです。無難なトコでネクタイですね。HOLT RENFREWのオリジナルとか良いんじゃないでしょうか?自分が普段使っているのとは違うテイストのパターンを頂くと、それと合わせてシャツを買ってみたりしてしまいますよ。  
Res.2 by プレゼント from 日本 2007/12/31 03:56:52

レスありがとうございます!!
ネクタイですか。確かに毎日仕事で使ってますね。
結構本数持ってるかも、と思って考えてなかったのですが、よく使うものだったらいくつあってもいいですよね。きっと。

以前ネクタイとシャツをセットであげたいと思ったこともあるんですが、肝心の彼のサイズを知らなくて断念したことを思い出しました。。^^;

ちなみになんですが、彼の服のサイズを知りたいとき、皆さんはどんなふうに聞き出していますか?一緒に買いものに付き合う、とかでしょうか?
よろしければお教えください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 04:16:21

やっぱりピチピチの十代の女の子ですね。
それをプレゼントされると男は大喜び!!ある意味www  
Res.4 by プレゼント from 日本 2008/01/01 07:31:40

そうですか・・・。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 12:01:32

感謝の気持ちをわたしたいのですか?それともあなたが好意をもっていることをほんのりと匂わせたいということですか?  
Res.6 by 30代♂ from バンクーバー 2008/01/01 16:45:42

自分の場合、
普段、流行物には疎く、あまりこだわりも無いので、逆に他の人からそのような物をさり気無く貰うと嬉しいです。高額な物でなくても、例えばハンカチ一枚でも「是非使ってください」という気持ちでわたされると特別な気がして嬉しいです。

でも、基本的にこの歳になると個人的にプレゼントを貰うということが少ないので、中身が何であれ、綺麗な包み紙・箱を開けるというだけでとてもワクワクします。簡単な手書きの一言なんか付いてると更に嬉しいですね。

・・・以上一30代オトコの意見でした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 02:32:54

トピ主さん、「感謝の気持ちをこめて・・・」とありますが、
いや、恋愛のコーナーに投稿しているから、恋愛感情があるんだなっ。

服関係は、正直私は人によってこだわりがあるのでは・・・と思ってやめたことがあります。
トピ主さんがよく趣味を知っていたり、彼がどんなんでも♪という感じならいいと思いますけど。

私は趣味の面で攻めたかな・・・(笑)
スポーツをする人だったので、タオルだとか、健康グッズみたいなものとかあげました。
物をあげるときはもちろん、手紙付きで♪
包装も自分で四苦八苦してした記憶が♪
あまちゃんかもしれないけど、そういう気持ちが嬉しいと思ってくれるのでは♪↑30代オトコさんも言ってくれてることですし♪  
Res.8 by プレゼント from 日本 2008/01/03 08:03:47

皆さんアドバイスありがとうございます!
もちろん恋愛感情あります!交際している彼氏に、感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいと思っていました。
なるほど、物だけじゃなく手紙やメッセージカードを添えるのはとてもいい考えですね。
趣味の面ですか。。そういえば彼は健康グッズが大好きです!
なんか、迷っていたけど少しずつ見えてきました☆
ありがとうございますm(__)m
 
Res.9 by プレゼント from 日本 2008/01/03 08:16:20

30代オトコさんもありがとうございます。貴重な男性の意見が聞けてとても有り難いです!
中身が何であれ、綺麗な包み紙・箱を開けるというだけでとてもワクワクします←確かにそうですよね!私、すごい基本的なことを忘れていたような気がします。
何をあげるかも大事だけど、それよりももっと大切なのは気持ちですよね。
30代オトコさんのレスで気づかされました。ほんとにありがとうございます!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network