jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
$800 plus rent get
by R from バンクーバー 2007/12/28 19:16:19

こんばんわ。
実は、1週間前のことですが、ある外人VIPとSEXしました。
彼氏も実家に帰ってて連絡もないし、暇だったのです
そこへベッカム クラスの外人が私を欲していたのです。
一晩中やりまくりました。
そして朝、銀行の振込先を聞かれたんでおしえたら、今日$1300入金されてました。
テキストがきていまして、それによると、夏までカナダにいるらしいので
会いたい時に呼び出したいようです。そして同額入金されるらしいです。
これって今はやりのエンコウぽくないですか?
いえ、文句ないんですけど#

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 19:41:55

はぁ、そうですか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 20:21:26

Usooo! Bakaaa!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 22:43:02

普通チェック渡すだろ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 22:55:04

いぃなーーーー!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 00:08:49

なんで1300なん?

トピ主さん、ファミリーのほうでもウソ八百こいてないですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 06:51:18

売春なんて何の自慢にもならないよw。
しかし1300は高すぎるね。アジア人は30くらいが妥当w。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 07:52:13

入金・・・ってところが、
もう既に嘘八百バレバレ。
カナダで銀行口座に「入金」ねえ・・・
願望なんだか、
妄想なんだか、
知らないけれど、
もうちょっとましなことに人生を費やしましょうよ。
この手の「ネカマ」には、飽き飽き。
人生に勝ち負けはないけれど、
君は己に負けてるね。  
Res.8 by K from バンクーバー 2007/12/29 18:11:41

res8さん。
ちょっと疑問。。。
入金ってありますよね??振込みされていれば入金と言うことになるのかなと・・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 19:33:56

だからそこですよ。
こっちでは簡単に自分の銀行口座に「入金」してもらうことってないですから。

アカウント#をみだりに人に教えたりもしないですし。
通常であれば、「入金」してもらう手間より、
相手方のChequeをもらい、それを自分の口座に入金するほうがReasonableなんですよ。
そういったこちら(カナダ)の事情に全く以って疎いみたいですね、トピ主は。
したがって、これって「作り話」では?と。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 17:04:35

銀行の口座なんか教えちゃったりして、、、
今回はお金もらえたけど、口座教えたことで今度は逆に全部とられちゃったりして、、、こわい。  
Res.11 by T from バンクーバー 2007/12/30 21:00:23

でも入金ってありますよ?
知り合いが貸しているコンドのレントを本人は取りに行けないから借主に銀行振り込みしてもらっているって言ってました。
それにチェックだと相手が渡したくないのかも?

 
Res.12 by 野次馬 from バンクーバー 2007/12/30 22:43:17

そうだね。
チェックには、本名や住所が印刷されてるしね。
知られたくないのかも。

銀行口座を教えたところで、悪用されることってある?
お金を引き出されるなんてこと、出来ないでしょ?

ちなみに、これって、前に「緒方」って人が売春斡旋みたいな広告(VIPのお相手を1日するとかいうやつ。報酬の他に、高額チップも期待できるとか書いてあったけど)をJPCANADAに載せていたけど、トピ主はそれに行った人?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 22:24:17

売春の相場はキャッシュに決まっている。相手がエスコートサービスではなく、素人ならね。(エスコートはクレジットカードok)

野暮な奴。

銀行振り込みはありえない。ダイレクトデポジットみたいなのは、Voidチェックがないと、手続きできないでしょ。  
Res.14 by ちんぽう from 無回答 2007/12/31 23:19:10

これ馬鹿がかいたネタか妄想だろw
東洋女に1300ドルだなんて高すぎw
金髪のモデル級の白人女性になら1000以上の値が付くが
貧相なアジアン女にはよくて50くらいだなw平均で20くらいが妥当じゃねw  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 23:37:55

>銀行振り込みはありえない。ダイレクトデポジットみたいなのは、Voidチェックがないと、手続きできないでしょ。

Voidチェックなんてなくて振込みできるよ。
その銀行の窓口に行って(支店は関係ない)、名義、口座番号がわかればできるよ。
手数料なし。
この場合、Deposit扱いだけどね。
前に、家賃を大家さんの銀行口座に振り込んだことあるから。

それは別として、この話、嘘っぽいよね。  
Res.16 by R from バンクーバー 2008/01/03 18:44:12

うそじゃないですよ。
とにかく、私は貰ってる人たち?野相場とか分らないから、何ともいえませんが。。
それだけの価値が私にはあったとゆうことでしょうね。
あのあとまたあいました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 01:44:24

結局
売春しているってことですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 09:58:39

…で何が言いたいの?

$1300だろうが何だろうが売春は売春だよね。。。

トピ主、名前"売春婦"にした方がいいよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 23:09:45

ベッカム クラスの男だったらお金なんて払う必要ない。

トピ主さんが不細工だったら、普通以下の人もベッカムに見えるかも。(笑

お互いキモイ...  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 23:59:33

↑ベッカム クラスのお金持ちということでは?  
Res.21 by   from バンクーバー 2008/01/11 00:25:43

Rさんすごいですね。尊敬します。へイスティングに行ったらべっカム級
の男たくさんいるんでおすすめです。酒でも飲んで一人で行ってみてください  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 05:53:14

てめーらうるせーなこのやろ。俺はそのアジア人の日本人女に吉原で毎回15万は使ってるんですよ。こっちの事情は知らないけどな。  
Res.23 by X from 無回答 2008/01/13 04:42:11

私もジョニーデップクラスのVIPとSEXしました。翌日、枕元には10万円が。お金目当てじゃなかったけれど、これって売春ですか。警察にお金を返したほうがいいですか?  
Res.24 by k from 無回答 2008/01/13 08:27:47

トビ主さん、なかなかおもしろいなあ。
その後の続きでおもしろい話ない?  
Res.25 by 京子 from 無回答 2008/01/20 18:28:39

その相手とするときフェラチオするの?彼はコンドームつけた?彼の胸毛はすごかった?相手次第で私も経験したい。何でも教えて!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 08:00:27

アジア女ごときにカネ出してまでヤル馬鹿がいることに絶句wwwww  
Res.27 by from 無回答 2008/01/21 20:21:10

お久しぶりです。
その後は週2回くらいあってますよ、彼の家で。
生フェラ、好きなのでしてます。
口の中でだしたり、、、やるときはゴムつけますよ
胸毛はちょっとありますね、でも下の毛は丸刈りです
指テクもすごいです、だいたいそれだけでおしっこもらしたくらいに
彼のおなかの上がぐちょぐちょになります(わたしのアレで)
一晩に5回くらい、、
正直彼氏よりもぜんぜんうまいのです
基本的に私からは連絡しません。やって、ごはんつれてってくれて、さよならです。
あ、でもエルメスのヘアバンドもらいました。
今月は仕送られるんでしょうかね?
 
Res.28 by 京子 from 無回答 2008/01/22 00:30:03

フェラするの?私、それ汚いと思って出来ない。やっぱりしないと駄目かな?彼、奥さんいるの?彼の家で出来るなんて!一目を気にしちゃうんな!私したいのに出来ないたちだけど、タイプの人だったら、拒めないと思う。特に外人の人って、ポルノっぽいフェラとか必要かな?  
Res.29 by R from バンクーバー 2008/01/22 13:33:07

フェラできなくても、京子さんの得意分野で勝負すればいいんじゃないですか?かれのはピンクでとてもきれいですよ。
奥さんはいないようですが、gfはいますね、何人か。
肛門プレイとか。大丈夫ですか?
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 00:38:13

書いてることがあまりにも低俗では?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 02:46:54

糞ッたれアジアンなんぞに金上げるぐらいならドブに捨てたほうがマシだな  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 06:12:51

ヒント:嘘つき  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 06:24:44

RES31さんへ。

糞ったれのアジアンって・・・・・・
日本からの投稿なのに・・・。

彼女が作れず、日本人女性に対する僻みにしか聞こえない。


トピずれごめんなさい。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 06:47:43

スレの流れを読めよ雑魚が。

てめえらアジアン売春婦なんぞ何の価値もねえんだよ。  
Res.35 by maa from バンクーバー 2008/01/30 19:49:55

私もやりたんですけどお!!
まだ彼いるんですか?
3Pとかどうでしょう。変体系で。
お金ももらえて楽しめるなら、最高の思い出ですよね。  
Res.36 by R from バンクーバー 2008/01/30 20:22:11

MAAさん、ほんきですか?
彼はムリかもしれませんが、彼のお友達とかどうですかね?
池面ですよ。
PS 今月もふりこみありましたw  
Res.37 by maa from バンクーバー 2008/01/30 21:33:49

Rさんへ。
メールください。まってます。
(ピース)  
Res.38 by lovely 外国人 from バンクーバー 2008/01/31 01:06:54

Are you sure that $1300 wasnt WITHDRAWN instead of DEPOSITED?
YOU SHOULD CHECK THAT AGAIN!
And IF it was a VIP why the hell would he PAY a stupid HO like you? You know that there are plenty of Japanese girls that would DO it for free right? Rent? Why bother when he can get it for free....
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 02:17:36

もうこのトピやめにしませんか?

あまりにもひどい。。悪く言うと低俗な日本人の女をまた低俗な日本人の男が非難してる。このトピは必要なものですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network