jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3015
ふられた…。
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 06:04:19

ずっと好きだった人にふられました…。

撃沈です…。

言われた時は「ふってくれてありがとう。これでもう一日中相手の事を考えたり、モヤモヤしたりしないで済む。」とか思ったりもしましたが、
やはり拭いきれない自分がいます…。

すげー好きでした。

しばらく立ち直れそうにありません…。

すみません、ぶつける所がなかったので、ここに書いてしまいました。

Res.1 by 失恋 from 無回答 2007/12/28 12:55:08

私も死にそうなくらい辛いです・・。
浮気発覚・・いっそうの事消えたい・・・。
生きる目標もない・・・  
Res.2 by sh*t from バンクーバー 2007/12/28 14:42:36

好きな人に彼女がいて、どうあがいても無理みたいです。
完全出遅れです。ルックスは悪いが自分の方が上↑ 負け惜しみ(笑)
出会いって時に残酷である・・・

いいよいいよ、お前のようなウン○、もうそのおてもやんみたいな女にくれてやるよ!!
幸せになれよ!あばよ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 00:07:03

おてもやんって…あなた何歳?  
Res.4 by 男性 from バンクーバー 2007/12/29 02:13:20

シチュエーションが違いますが、同じく病んでしまっているところがいます。
失恋の傷が深い方、ぜひ語ってそして愚痴ってふきとばしましょう!

僕も恋が実っても相手に彼氏がいるというパターンなので、ぐっと相手にアプローチかける気が起こりません。
よかったらそういう方いたらMailください。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 04:33:50

撃沈乙です。

自分は1回撃沈後2回成功しています。2勝1敗です。

でも自分にいい寄って来たひとは全部はねつけていますw。
タイプじゃないからね♪。
自分に告って撃沈させられた人々、サーセンw。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 09:32:59

その後如何お過ごしですか?
気を紛らわす努力もされていらっしゃるとは思いますが、
アドバイスめいたことを僭越ながら申し上げます。
少々長いですが、
お付き合いくださいませ。

無理に気持ちを封印させたり、
はたまた近くにいるお手軽インスタントな「情事」などに走ることなく、
今のこの気持ちを味わってください。
もちろんお辛いでしょう。
考えたくもないかもしれません。
でもね。
恋して、たとえうまく行かなかったとしても得られたものがないわけではありません。
普段より空の色や周りの景色が鮮やかに見えませんでしたか?
いつもならやり過ごしてしまったり、気に留めなかった(音楽でも本にしても)ものを敏感に受け止め、心に届いたりしませんか?
人のやさしさとか思いやりとか、
そういったことにしても・・・
感性をより高められる素敵な機会です。
まだまだ、振られてしまった事実やその彼女に対して、「ありがとう」の気持ちはもてないとは思いますが、
自分の中に芽生えた素敵な感情を与えてくれた・・・ってことに感謝してみてください。
時には一人でどーーーんっと落ち込む=内省することも大切です。
ただし、Positiveに、です。
そうしたことを乗り越えられたあなたは、もっともっと素敵な人になります。
笑顔の奥に、深いものを感じさせるようになるでしょう。
そんな殿方は女性の方で放っておきませんよ。
この経験を行かせるか否かはあなた自身です。
間違っても、
振られて悔しくても相手の方を、
恨んだり馬鹿にしたり、
見下げることのなきように。
(前のレスで、そんなことを言っていた人がいましたが。
一番やっちゃいけないことですね。最悪な方便方略です。)
相手を罵る、イコール自分に対して同様のことをしている、ってことですから。
自分が好きになった人はやっぱり素敵な人だった、と。
そこから出発しましょうよ。
では、お元気で。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 02:28:18

トピ主です。
皆様、暖かい励ましの言葉、同じ様な経験をなさっている方、
コメントありがとうございます。

レス6さん>暖かく的確なお言葉、ありがとうございます。
まだ立ち直れてませんが、少しずつ回復はしてきています。
ただ本当にすごく好きだったので、自分にはもうちょっと時間が必要です。
彼女はとても魅力的な素敵な人です。
本当に幸せになってもらいたいと思います。

みなさん、こんなただぶつける所が無く書いた物に対して、色々なコメント本当にありがとうございました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 09:56:16

僕も好きな人にふられました。
僕のことが全然好みのタイプじゃなかったようです。
でも好みのタイプばっかりはしょうがないからね・・・。
でももう少しかっこいい男になろうと頑張ってます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 19:29:11

人生色々です。
私は13年間も付き合った男に捨てられました。
もう、生きる希望もなく抜け殻同然だった私の前に今の夫が現れたのは37歳のとき。
ずっと日本にいてくれるわけじゃないだろうしカナダ人との関係なんて長続きするわけない。
何かの歌の歌詞じゃないけれど、もう恋なんてしない!と思っていたけれど、どんどん引き込まれていきました。
人生ってまだまだわからないですよ^^
全ては時間が解決してくれます。
トピ主さんにもステキな出逢いがあるよう祈っています。
どうか諦めずに希望を持ち続けてください。
応援しています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 02:21:45

何かのドラマで言ってました。
「人間、覚えていたいと思っていても、忘れてしまう生き物なんです。
だから、覚えているうちはその記憶を大切にしておきましょう。
捨ててしまったり、なかったことにしてしまうなんてもったいない。
それは自分が好きだった時間も無にしてしまうことだから。」
みたいな内容だったかな・・・?
ちょっと全部は覚えてないんですが、前半は確実!!
酷だ・・・とも思ったけどやっぱり本当だ・・・とも思って、
私は悲しいことがあった時そう思うようにしてます。

時間が必要だったら、時間が解決してくれるんでしょう。
当たり前か(笑)
感性に身を任せて、元気を取り戻せますように♪
応援してます。  
Res.11 by 助けて from バンクーバー 2008/01/06 05:40:52

約1年付き合った人に友達以上には愛せないと言われました。友達としては大好きだけど、それ以上の感情は抱けないと。。。お互い一緒になるべき相手ではないと。。。気を失いそうになりました。もっと核心の理由を聞きたくて話し合った結果、別れないことになりました。でも言われた言葉が耳から離れません。別れるべきなのでしょうか。彼を失ったら生きてません。こんな自分が嫌です。死にたい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 07:49:17

そうだね。分かれたほうがいいよ!このままだと、もっと傷つくと思うな。分かれても縁があればやり直せる事を願うのみ。日々自分磨きに励んで再会でギャフンといわせよう。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network