jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3012
何の嫌がらせ?
by ☆☆ from 日本 2007/12/25 01:20:32

先月末に彼に別れようと言われました。
原因は彼の浮気相手が妊娠したって。
浮気されていた事すら知らずとてもショックでしたが、
立ち直ろうと努力していました。

その別れた2週間くらい後に偶然彼に会ったんです。
むこうが気づいて声をかけてきました。
その時は挨拶程度でしたが夜にメールで、会えてすごく嬉しかったよ。って。

そしてクリスマス、彼からまたメール。
…さすがに泣きました。
どうしてそんな事するのかわからない。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 02:31:29

今すぐメアドをかえなさい!

そしてもし明日できるなら明日にでも携帯電話のSHOPへ行って電話番号をかえなさい!

彼はこれからもずっとあなたに連絡を取り続けるよ。
あわよくば愛人にしてしまおうと自分では気づいてなくても心の底では望んでいるはず。
嫌いで別れた彼女じゃないんだから。

こんな男に取り付かれてたらトピ主さんはいつまでたっても幸せになれないよ!
その男は不幸の神のようなもの。
さっさとお祓いして(縁切って)幸せになってください!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 10:01:01


まったくその通りだと私も思う!!  
Res.3 by 無回答 from カナダ 2007/12/25 11:44:27

嫌いになって彼と別れたわけじゃなので、きっぱり忘れるのは大変だと思います。しかも、そのように連絡してこられたりすると、、つらいですよね。

でもですよ、良く考えてください。
2週間まえ、彼が貴方に何をしたか、、、
浮気をしていて、その彼女が妊娠までしたのですよ。

そんなことをしてトピ主さんを傷つけて、たったの2週間で、また連絡とり始めるなんて、都合がよすぎるし、自分がしたことに反省も何もしていません。

そういう人は何度でも同じことをして、そのたびに貴方を傷つけます。そんな人の都合のいい女にならないで下さい。

辛いと思うけど、そんな奴こっちからごめんだ、別れてやる というぐらいの気持ちでいて、無視して下さい。上の人がおっしゃるように、メアドも変えて、電話番号も変えましょう。

もっと、いい人は沢山います。その人に会えるように前を向いて歩き始めましょ!
頑張って。
 
Res.4 by ☆☆ from 日本 2007/12/26 04:58:06

トピ主です。
未だにこの出来事が信じられず実は全部嘘で、
また元に戻れるんじゃないかと思ってしまう自分もいたりして
混乱してるんですが、みなさんに言われる通り
利用されるだけですよね。
そんなの嫌です。
親身に回答してくれて、ありがとうございます。
読んでたら、また泣けてきちゃいました。
頑張ります!  
Res.5 by 応援者 from 無回答 2007/12/26 17:10:45

とび主さん頑張って!!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/26 17:19:34

私も応援するよ、頑張って☆☆さん。あなたの将来は☆のごとく輝いてるよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/26 23:22:07

こういう男はウ○コですよ。よくもまー、何の恥じらいも罪悪感もなく声かけてくるね。あたしだったら、さっさと流しちゃうね。

トピ主さん、プライドを持ちなさいよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network