jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3002
女が男をフル理由って何?
by 無回答 from 無回答 2007/12/18 17:55:52

つきあってる人がいるわけでも、好きな人がいるわけでもないが、それでも告白されてフル理由って何がありますか?


ぶっちゃけ男が断る場合、明らかに対象外の人や、年があまりに離れてるとか以外だと、やっぱ外見の要素が大きいんじゃないかな。美人かどうかっていうより、好みのタイプかどうかっていう点。
女の人は怒るかもしれないけど、これは男にとってもコントロールできないどうしようもない感情ですからね。「性格も良いし、何々も良いし、外見がもう少しだけ好みのタイプならオッケーなのに!!」みたいなはがゆい思いをした経験のある人も多いのでは?でも女性に「外見がタイプじゃない」なんて口が裂けても言えないから、たいてい何か他の理由を作りますけどね。


逆に、女の人が、好きな人や彼氏がいるわけでもないのにフル理由ってぶっちゃけ何ですか?「これさえクリアしてればオッケーなのに!!」ってはがゆい思いをすることってありますか?やっぱり外見ですか?


男が女をフル理由も他にあれば、意見を聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 18:08:06

性格の不一致ではないでしょうか。たとえ男前だとしても、イライラするひとや生理的にあわない人っていますよ。残念ですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 18:21:15


>>女の人は怒るかもしれないけど、これは男にとってもコントロールできないどうしようもない感情ですからね。

女性は誰とでも付き合うとでも?誰だってタイプじゃない人と付き合いたくないでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 19:22:24

1、ケチ
2、性格が悪い
3、臭い
4、馬鹿
5、不細工
6、背が低い
7、特技がない
8、不器用
9、ど近眼
10、皮膚病もち

ああ疲れた  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 19:33:56

二人の間にケミカルを感じなかったら、ふるかな。  
Res.5 by 女性 from バンクーバー 2007/12/18 19:40:21

いくらいい人でも、容姿が自分の好みじゃないとやっぱり友達止まりです。
だって、全くときめかないから。
付き合ってくださいって言われたら、「友達としてだったらいいけど。。。」って断りますね。

男性の方があまり相手の容姿を気にしないと思ってました。
気にする人もいるのですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 19:45:34

好きな人がいるわけでもない…

つまり、その男性のことを好きではないから付き合えないのでは?
単に好みのタイプというだけでは付き合えないですよ、自分が相手のこと好きでないと。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 19:56:51

私は女性ですが、男性の外見は重要です。
外見が自分のタイプじゃなかったら、ぜったい無理!
恋人としては考えられない!

外見が自分のタイプだったら、または自分の好みの範囲だったら、少なくても興味は持つ。
でも、性格その他が自分と合わなかったら、やっぱり駄目。
外見はあくまでも、第一段階ですね。
で、次を見るって感じでしょうか。

外見より中身が大切なのはわかってはいるのだけど、仕方ないよね。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 19:58:03

このトピ主は男と女でフル理由が違うと思ってるわけ?あほ過ぎ。
こんなこと男か女かで分けれるワケないじゃん。
好きじゃないと付き合えない人もいれば
好きじゃないけど別にOKな人もいる。
ちなみに私は前者。
後者のような人は不誠実に感じます。  
Res.9 by 女性 from 無回答 2007/12/18 20:21:17

自分のタイプじゃない人は、断りますね。
特に、生理的に受け付けない人とか。

やはり外見もある程度は入りますね。
身なりに清潔感ある人がいいし、言葉遣いが悪い人は
ちょっとと思うし。

あとは、個人の好みの問題ですよね〜。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 20:36:06

相性+ドキドキさせてくれる人がいい。キスくらい、強引にしちゃえばいいよ。犯罪には、ならないでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 23:25:41

強引にキスしたら犯罪(的)行為だよー。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 23:57:26

男と女って基本的に違うような気がします
女の人がすごくかわいい、きれいで
男の人が全くいけてなくて不細工ってカップル
よくいますよ。

でも、男の子がすごく男前、かっこいい
女の子がいけてなくて不細工ってカップルは
少ないように思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 02:30:01

女の子は恋をするとかわいくなろうと努力するからね。
ファッションや化粧やヘアスタイルに気を使うだけでだいぶ変わるもんね。

男の子の場合は恋をしてもそこまで外見を変える努力はしない感じがする。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 07:26:48

やたら自分に自信ない人やだな
あと臭いひと(日本人多い!)
私はあまり外見は気にならないけど、肌汚い人は
だめ  
Res.15 by 無回答 from トロント 2007/12/19 08:02:12

トピ主さんとは全く正反対の考えです。
男の人の方が女性の容姿にはそれ程執着しないものだと思っていました。何ていうのかな、顔はまあまあでもセックスは出来る、みたいな。でも、女の人は違いますよね。顔がそこそこの男性とはキスすらしたくありません!

告白されただけの時点で、セックスの事を考える私も私ですが・・・。ぶっちゃけ、考えますよねぇ。
第一印象・外見って大事ですよ。人それぞれ気にする点は違いますがやっぱり外見は大事!
身長の差を気にする人もいれば、服装の趣味が違うという理由で断る人もいますよね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 20:04:18

トピ主さん、こんなことも解らない?
余りにも幼稚すぎて・・・子供か?と思った。
全く魅力ない。もっと成長しなさいよ。
Grow up!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 23:11:42

↑こういう女が魅力無い!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 01:32:53

Res16の魅力ってなに?
で、お前の好きになる魅力って何?
一言で魅力って言われてもわかりません  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 08:56:40

幼稚で頭悪すぎ、ヨーク読みなさいよ、ちゃんと書いてある
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 22:20:59

↑成長ってこと??
何を成長させる?

身長?体重?年齢?
具体的にどうぞ
魅力がわかりません  
Res.21 by 無回答 from 日本 2007/12/21 05:43:55

外見云々よりも、恐怖を与えるような行動しなければいいんじゃない?ようは、ストーカーまがいな行動。
うっとうしい行動する人は、正直うざいと思う。
その行動がエスカレートしてることに気がつかない人もいるから、相手にさられる=振られるんだと思う。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 09:58:00

↑いや、同じことをされても、好きな人からだったらうれしい、好きじゃない人からだったらストーカー&セクハラ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 17:46:56

ちんこが小さい。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 18:17:33

ほーけー  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 18:22:45

はげ めたぼ ちび  
Res.26 by 女子 from 無回答 2008/01/03 17:11:25

私も好きじゃない人とは付き合えませんに一票。

あと、あんまりまだ知らない人もダメ。
告られて感じよさそうでも、まだ何が隠れているかわからないので。笑

絶対ダメなのは、
・頭悪いのに、それを自覚していないばかりか、オレは賢い!と思っている人
・ケチ
・細かい、神経質
・直ぐかっとなる(車運転していて、周りの車とかに悪態つきまくる笑)

です。まとめて言うと・・・ケチなガキ?笑
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 17:57:38

When I’m not ready.  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 18:03:21

ドーーーーーン。ズバリ性格です!!
あとは気になるクセ。爪噛んだりとか、もう最悪。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/01/03 23:02:40

ナルシスト!
自分が一番格好いいと思っている奴。お前鏡見ろよ!っていう人に限って、「俺カッコイイ」っていう雰囲気をかもし出してる。
あと、感情のコントロールができないひとはいやだよね。
一瞬にして、ボロがでて、ひくよ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 00:56:07

性格を見ていて自分と合いそうでなければお断りですよ。私は付き合っていた彼氏がいまいちのりが悪いのでふりました。今は好きな人がいるわけでもないし、付き合っている人もいないけど、あんな彼ならいらない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network