jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3001
あいまいな関係
by みる from 無回答 2007/12/18 16:22:33

同じクラスのカナダ人の男の子と仲良くなって向こうから遊びに誘われて1回目のデートからいい感じで2回目のデートでエッチしてしまいました。
彼は決してプレイボーイのとかいい加減なタイプじゃないしとても優しいです。けど好きって言われたこともないし付き合うとかの話はでてないし・・・何回か「彼氏はいるの?」「作る気はないの?」とかは聞かれたけどそれに対してあたしもあいまいな返事をしてしまって(彼氏は居ないと言ったけど)・・・。
このまま1回きりの関係で終わるのか、だらだらエッチする関係が続くのか、それとも付き合うのか・・・全然わかりません。
学校で会ってもいつも通りかいつもよりよくしゃべる程度です。
あたしは彼のことはほんとにとっても好きです。
伝えるべきなんでしょうか?

Res.1 by o from バンクーバー 2007/12/18 16:29:29

そいつってFIRST NAME Sでしょ?  
Res.2 by みる from 無回答 2007/12/18 16:31:43

いえ、違います;;  
Res.3 by μ from バンクーバー 2007/12/18 16:59:14

女の子は1度・・・してしまうと、
「好き」になってしまう(そういう心理状態になる)ことが多いですよ。
ホントに好き?
しちゃったから、好きになっちゃってことはないですか?
今のあなたの気持ちを正直に話してみるのは好いことだと思いますよ。
でもその前に、もう1度自分のキモチ(心理)を推し量ってみてください。流されるようにそのまま何度も(もしくは相手からの誘いはもう二度とないかもしれないけど)・・・ってなると、相手はあなたも自分と同じようになんて事ないって感じていると判断するかもしれませんね。
 
Res.4 by どうせ from 無回答 2007/12/18 17:37:52

遊びにきまってるじゃない。
次から次へと体目的男性になびく(脳は好きと大勘違いしてる)人が出てくるもんだねえ。
性病だけには気をつけな。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=11795  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 20:04:12

私も同じ感じでした。会って2回目でエッチして、それから体の関係はずっとあるけど付き合うという話は出ないので、あいまいな関係。でも、他人からしたら完全に恋人同士・・・。そんな関係が数ヶ月続きましたが、結局今はきちんとした恋人関係で一緒に暮らしています。トピ主さんの彼はどんな人かわかりませんが、一度話してみたらいかがですか?自分の気持ちを伝えるのは良いことだし、私はあなたの彼女?って聞いてみるのも単刀直入ですが良いと思います。
一番いけないのは、私のときみたいなあいまいな関係数ヶ月。そんなストレスが本当に嫌でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 20:04:51

つまり今は「デート」であって「ガールフレンド」ではないってことでしょ。
カナダでの付き合うまでのプロセスでよくあることですよ。
この段階で付き合えないと思ったらそのまま消滅するか相手が不誠実な人間だったらセフレになるだろうし。
付き合うのだったらどこかでそういった話になるだろうし。
そこの区切りをつけるかどうかは人によって違うけど。
相手が誠実な人だって思うんだったら自分から
「ガールフレンドになりたい」といってみたらどうですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 20:06:52

first name ....K じゃない?友達が、ひっかかった・・・。そして、私にまで手出そうとしてきたぞ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 21:29:04

私も似たような経験あります。ずるずるエッチだけして、全然付き合おうって話にならない。でも、ゴハン食べ行ったり、買い物行ったり、すごく仲はいい。「何なんだろ・・この関係」って思ってて、でも、聞くことも出来ず。

ある夜、友達みんなでクラブに行って(その彼も一緒に)、みんなで楽しんでたんだけど、私が白人の男の子にナンパ(?)されたんです。
飲み物おごってくれたり、一緒に踊って、けっこう楽しんでたら、その子が「友達になろうよ、連絡先交換しよう」って言ったから、「まぁ、いいか。やろうとしてる感もないし、別に友達なら・・」って思って携帯出したら、その彼がきて「俺の彼女だけど!」って言ったの。

今は付き合ってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 21:37:23

いたぞー!ここにも肉便器!
日本人の女は本当に簡単に股開くなwww
ボクシングデーはまだだよ!自分の体を安売りするな!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 22:05:59

そんなに遊んでる人ばかりじゃないと思いますよ。
意外と相手も、もう自分の彼女、と思ってるかもしれないし、ほかのかたもおっしゃってるように、普通に「私ってあなたのガールフレンド?」ときいてみたら?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 22:38:54

トピ主に対して遊ばれていると決め付けている人やトピ主が軽い女と勝手に判断している人って、単にひがんでるんじゃない?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 06:22:13

So, how did you know you are his girl friend???  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/19 07:40:57

バッカじゃねーの!カナダに男探しに来たのかよ!
つまんねー事で悩んでんじゃねーよ!2回目のデートでエッチするって、お前相当な「淫乱女」だな(笑)!
テメーみてーな女が居るから日本人女性は肉便器って言われるんだよ!  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/12/19 08:32:47

男はこうだとか日本人女性はこうだとか一くくりにはできません。
どうしたらいいか分からないっていう気持ちは分かります。彼を見てるのはあなたで私たちは何も分かりません。
好きだと分かってるのなら伝えるべきじゃないですか??
それと確実に1つ言えるのはSEXにたいして割り切れてないなら彼氏でもない人としないことです。傷つくだけでしょ。

それからトピ主さん批判してる人らウザイっすよ。人は人でしょ。お金払って風俗行ったり、アジアに買春旅行行ったりする日本人男性もいっぱいいるじゃん。なんでいっつも日本人女は尻軽だとかすぐ股開くだとか言うわけ??いいと思った相手として何が悪い??わざわざお金払ってる方が恥ずかしくね??

 
Res.15 by 無回答 from トロント 2007/12/19 10:02:30

こっちの人は、日本人みたいに好きだとか付き合おうとか言いませんよ。エッチまでいくのは早いけど、結婚までいくのは長いって聞いた事あります。(事実かどうか分かりませんが^^;)
とにかく、心配だったら自分の事を彼女だと思っているのかどうか、彼に確認してみてはどうですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/19 10:10:09

西洋の文化では、セックスっていうのは人間関係の大きな部分をしめるんですよ。たとえば日本では性格があうかあわないかを最初にみきわめてから付き合いますよね?彼氏彼女の関係になる。それからセックス。こちらではセックスの相性もふくめてみきわめてから彼氏彼女の関係になるんです。  
Res.17 by みる from 無回答 2007/12/19 21:52:19

主です。
皆さん色々な意見ありがとうございます。
そうですね;
もう一度冷静に考えてみます。

最終的には彼と付き合ってるという方はどういう成り行きでそうたどりついたんでしょうか?
疑問に思ったんですが海外では本気と遊びの境目ってあるんでしょうか?
日本だとどうでもいい女には適当に振舞う人もいると思うんですが・・・。

明らかに自分の気持ちや思ってることは伝えるべきですよね。
今日も1日中どうやって言おうとかどういうタイミングでとか考えてたけれどでもやっぱり勇気がなくてできませんでした。
おまけに素直にもなれずなんでもないふりまでしてしまう始末です。
頑張ってタイミングをつかんで相手の気持ちを聞いてみたいと思います。  
Res.18 by 経験者 from 無回答 2007/12/20 08:52:56

今の時期は彼と自分の関係を知るのに良い時期だと思います。クリスマスパーティーやニューイヤーパーティーとかでたくさんの人が集まった時に、彼が友達や家族にあなたのことを“彼女”って紹介するか“友達”と紹介するかで、彼の気持ちがわかるでしょう。もし“友達”と言ったら、まだ彼女になれないのか、ただの遊びかのどちらかでしょう。彼の友達が主催するパーティーに彼と一緒にどんどん参加しましょう。(注:もし彼があなたと一緒に行くのを渋ったら...遊ばれているのでしょう...)  
Res.19 by 実は私も… from 無回答 2007/12/21 19:09:34

似たような経験があるの。デート始めて(回数は関係ないけど)6回目位でエッチしたの。どうなんだろう?って思ったけど、不安になるような要素がなかった、それは彼の扱い方でかな

で、上で誰かも話してるけど、彼の友達のパーティーに言った時に、他の友達に気に入られたの。それを見てた彼が、その彼に何か言って、私にはその翌日だったかな、僕たちのリレイションシップのことで話そうって言われて付き合いだした。

だから、お互いに話す機会がないだけじゃないかな?私の彼もそういう話をした事がなかったから、友達に「僕の彼女!」って紹介できなかったんだと思う、その時。

でね、その後に私の周りの友達が同じような経験をしてる子が沢山いたから、カナダ人の男の友達に会うたびに同じこと聞いたの

付き合ってとかって日本と違って言わないじゃない?そういう関係ってどうなの??って

みんな同じこと言ってたよ。「なんで、その彼に聞かないの?」ってね。あとは、相手なら自分がどんな風に対応されてるかで気づくだろ?とも言ってた。曖昧よね?だから、聞いてみたらどうかな?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 22:05:19

確かに、カナディアンの彼氏、彼女になる基準はあいまいで、分かりずらいみたいですね。私の友人もSEXは基準ではなく、いつの間にか彼氏、彼女と呼び合うようになると話していました。

私の場合は、彼氏はカナディアンではないのですが、1ヶ月位、毎日毎日デートして、(Hなし)それでも、よく分からなかったので、遠まわしに聞いてみました。

あなたの国では、どのように彼氏、彼女の関係になるの??カナディアンは境目が分からないよねーーと。
質問の意図がバレバレだったみたいで、逆に彼女になるっ?て聞かれてしまいましたが、結果的には、○です。(遠まわしに聞いたのが台無し)
国籍が違えば、恋愛の始まり方も違うので、彼にさりげなく聞いてみるのが1番だと思います。

トピヌシさん、私も今の彼に遠まわし(?)に聞くときにかなり、緊張しましたが、聞いてみて、どの道、後悔はありません。
彼の恋愛の始め方を聞いておけば、ある程度、カナディアン、日本人の感覚の違いもつかめてきます。
それに、トピヌシさん自身の、今後の対応の仕方が分かりやすくなります。 がんばって、恋を成就させてください。

 
Res.21 by おいおい from 無回答 2008/01/10 08:01:04

相手の素性もわかんないのにいきなりHかよ

遊ばれるがおちだよ。
自分を大切にね  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 09:16:29

ねえ…どうして先にHしちゃうのさ。
恋愛したいんでしょ?だったらなんで待たない?

…さかり?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 19:05:36

そりゃーもう女性にも性欲ありますから。女性は年中さかっています。  
Res.24 by みる from 無回答 2008/01/15 18:20:51

スレ主です。
色んな意見ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

付き合ってるのか結局未だに聞けない日々が続いてます。
聞こうとは思うもののどうしても勇気が・・・。
でも前よりも関係はいい感じというか友達と遊ぶときにあたしを連れてってくれたりするようにななったりあたしの写真を欲しがってくれるようになり進歩はしました。
あたしは元々ほんとにしゃべらないタイプなので彼の友達の中に入ってもほとんどしゃべらなかったりボーっとしてしまうけれど彼は相変わらずあたしを連れて行くし気にかけてくれます。
彼の車が壊れたのでライドがないってなっても無理矢理友達に車を借りたり知り合いにお金を払ってまであたしにライドを探してくれます。
それが外国人にとっては当たり前なのかもしれませんが無知ですいません。
もちろんエッチもしてます。もしかしたら相性がいいから彼もセフレとしての関係を続けたいと思ってるのかもしれません。
はっきり言って今の関係だと会わないでおこうと思えばいくらでも会わずにすむしきろうと思えばきれてしまう関係でやっぱり都合のいい女なんだと思います。

拒否される恐怖感が強すぎてどういうタイミングでどんな風に彼に聞けばいいかわかりません。
 
Res.25 by ゆみ from バンクーバー 2008/01/15 18:31:10

いいじゃん、車あってそこそこいいやつなら。
彼女とかセフレとか、どーでもいいじゃないですか。
そうゆう独占欲が戦争を引き起こしてるんです。
ゆうなれば、肩書きの無い平社員でも部長と同じだけ給料もらえればいいんじゃない?てこと。
あなたがい気ら好きでも人の気持ちは変えられないですからね。
最低、好きな人にちんこいれてもらってるだけで満足したらいかがですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network