jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.300
セクシーな子と、かわいらしい子
by 無回答 from 無回答 2005/07/12 21:19:15

 どっちが好き?
 ギャップに惹かれるって言うけど、例えば、見た目は大人っぽいけど、実際は子供っぽい子って...?

 Hのとき大胆になる子と、女が控えめで自分(男)がリードするのどっちが好き?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 21:32:11

かわいい女はすぐあきる
いい女とは人前では賢く、恥じらいがあり下品な色気は持たない
しかしベッドの上では娼婦のように男を喜ばせてくれる
彼女今どうしているかな  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 07:52:34

子犬のようにすがってくる子、かわいい!!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/07/13 09:22:15

30前までは、ただ可愛い子で体もそれなりで、エッチのほうで満足できる子であればそれでよかった。
30過ぎるとそれだけじゃ物足りなく、人生のパートナーとしては考えにくい。
セックスの重要性が一緒にいる上でだんだん薄れてくる頃から、色んな意味で賢い女性を探すようになった。
フェラとかかなりすきだけど、自分からしゃぶる女の子はチョッと物足りないと言うか、イラつく。
今現在の理想を語ると、
なんとなく目立ってしまう人で、
しっかり者、賢い、かっこいい女そうに見えるんだけど、なんとなく抜けてて、
気が強いんだけど素直でわがまま
どんな人相手にもきちんとPLEASEが使える人
セックスも、自己主張がしっかりできて、わがままなぐらいのほうがいい


 
Res.4 by U from バンクーバー 2005/07/13 11:30:16

俺は普段は見た目清楚な感じでHの時、大胆な子に魅かれるよ。今までの経験上、皆そんなギャップあるし。そんな子いたらメール下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 12:49:13

↑これ、どさくさにまぎれて、彼女こんなところで募集してるし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 15:12:53

どっちも好き。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 23:56:15

そうだね、まずは、かわいければ、多少Hが下手でも許せるって、年とともになっってきたね。楽しく過ごせれば、それでいいんじゃないの。自分がかわいいって思える子よろしく!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 11:52:21

かわいい子がいいなー。俺は人から変わってるって言われるけどね。  
Res.9 by 質問 from バンクーバー 2005/07/15 22:46:23

Hが上手って、どういうこと????  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/16 11:54:05

上に乗るのが好きな子  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/16 13:37:04

じゃあ軽い子じゃないとダメだな...

性格はどうだろ。落ち着いたこと、無邪気な子...  
Res.12 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/16 13:51:25

俺のモトカノは両方を持ってたな、めっちゃんこカワイくてそれでいてめっちゃんこセクシー。はい!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network