jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2999
みかけだおし。
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 12:41:23

よく男で、見た目がカッコイイから新学期開始と同時にモテて話題になるけど、その後学期が進むにつれて人気急降下〜↓ って人いますよね?

ワタシはその女版です。派手めの化粧・服が好きだし、そんなかんじでよく見えるのかもしれない。日本にいる時から、最初はルックスで近付いてきてくれる男の人がいるんですが、その後が・・・↓
やはりワタシの中身に問題があるのかもと思います。
実は話下手かつヲタっぽいところがあります。

なんとかしたいけど、もう、なんともならないのかなー
こんな調子で今彼氏ナシです。。。
こんな人に対してどう思いますか?




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 13:08:09

付き合うにつれて中身のない人間だということに周りが気付くんでしょう・・・内面を磨きましょう。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 13:23:46

ラルクアンシェルのhydeも、昔そうだったらしい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 13:24:04

外見◎で内面×で彼氏ナシですか。
日本に居たときに似たような子が居たけど、外見が◎だけで
男に不自由してなかったからな〜
失礼な言い方かもしれないけど、よっぽど何か癖があるって事
ですかね、自分でオタクっぽいと認めてるのは具体的に何オタク
ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 13:42:09

いや、逆にそちら系だとヲタ達からモテモテのはずですよ。  
Res.5 by A from バンクーバー 2007/12/15 13:44:27

自分で掲示板に書くぐらい自分のことを分かっているならその時点でもう半分以上はクリアしてるんじゃないでしょうか。自分を客観的に見るということは自分磨きに必要だと思うので。

きっとトピ主さんは何が男にうけるうけない(内面についても)分かっているはず。それを最初は演技でもいいから続ける、それが自分の意としてなくても。誰に対しても如才なく接していればそれが当たり前になっていく。平たく言えば大人になるってことですよ。

もう自分で自分の欠点を分かっているんだから絶対に克服できる。頑張って下さい。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/12/16 01:53:38

話下手でオタクっぽいのが内面×だとは思いませんよ。
派手な外見=遊びなれてるみたいなイメージ抱く人多いと思うんです。それで近づいてくる男の人たちはトピ主さんの意外な内面にがっかりしちゃうんじゃないですか?
逆に中身を知ったらトピ主さんのことをすごく気に入ってくれるかもしれない人たちはその派手な外見から近づこうとしないんじゃないですか?
そして自分から動くことも大事だと思いますよ。彼氏じゃなくてまずは好きな人ができるといいですね。
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/12/16 05:30:53

軽く見られたくなければ派手なかっこうをしなければいい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 09:26:41

↑それは問題ではないと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 10:19:11

↑いや、私もそれが問題だと思った。
まぁ、見た目だけで寄ってくる男に簡単に落ちないことですな。
友達から始めるのがいいのでは? それなら性格をわかってのお付き合いを始められるし。
とかく見た目が派手なのに性格はおとなしいというかSweetな子は変な男に掴まるのか意外に失恋経験多くてびっくりするよね。
自分を磨くのはいいことだけど男というか人を見る目をもっと養いましょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 14:22:43

主さんは内面が悪いわけではない、ガードがとても固くてあきらめられているか、一度ヤられて、すぐに飽きられているか、どっちかかな。

私は全然見た目も普通なのに、内面はかなりオタク。むしろみんな私がオタクだって知ってるけどなぜかすごくもてる。(自慢とかじゃなくて、参考までに)
この場合もてるって言うのは外見だけで近寄ってくる軽い感じのモテじゃなくって、なぜか自分にはまっちゃった!ハマって抜け出せない!という、どっちかというと重いモテです。とくに、私は男にはかなり性格もよくないので「手がかかるほどかわいい」という観念をもっている男にもてるよう。
私は主さんみたいなギャップのあるひとはさらに魅力があると思います。なので、オタクが問題ではないと思うのです。
軽いモテってのは主さんが最初だけもててる感じで、そりゃ外見がよければすごく男(軽い)はよってくると思います、(私なんてナンパされたことないに等しいです)
軽いのがどっかいっただけです。人を本当に好きになるのは外見だけじゃないから…
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network