jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2996
本音でお願いします!
by 無回答 from 無回答 2007/12/14 22:31:30

男性に質問です。
結婚する相手は処女だと嬉しい?
経験豊富は嫌ですか?
私はごく普通に経験しています。

結構、気になる女性いると思います。

Res.1 by だらだら文章書く人 from バンクーバー 2007/12/14 23:29:23

女性の気になる所ですよね〜(笑)

本音でお答えいたしますと・・・・・
自分は 男性によると思います。

正確には 男性の性経験によるかな?

自分的な考えかも知れませんが,童貞や殆ど経験の無い男ほど 処女崇拝の傾向に有ると思います。
(自分も童貞時代は 相手に経験があるのが苦痛でした)

ですが,ある程度経験を重ねて多少エッチがスムーズに出来る方(=上手とも言えるし,抵抗感や嫌悪感が少ないコト)がベターかなとも思います。

エッチはカップルにとって非常に大切な物だと思っていますし,
二人で築き上げていく物だと思っています。

なので,経験の有無に関わらず,エッチに後ろ向きでなく,
一緒にセックスが楽しめれば良いのかなとも思います。

最後に。
処女で,自分しか知らないと言うのは男として非常に嬉しい事ですが,
そのプラスを,処女である事によって,男性経験が少なく,
エッチに後ろ向きとか男の扱いが下手とか そういうマイナスで相殺されてしまうと,嬉しさも減りますよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 20:48:04

オイラはやらせてくれれば処女でもヤリ万でも誰でも良いです。  
Res.3 by 中古は嫌だね from バンクーバー 2007/12/15 21:06:37

車と同じで

前の者が乗ってたクセが付いてるやつは嫌だね

車でも以前に乗ってた者のクセが付いていて中々ギイャーが入らない車有るが.
あれと同じで触ったら直ぐにウフゥン〜なんて言われたら冷めちゃうよね。

クセの有る車(女体)自分の乗りやすいように変えるのになかなか時間掛かるんだよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 21:25:01

いや、慣らし運転が終わった調子のいいのがいい。
ちょっと触っただけで、ため息漏らすようなのがいい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/16 12:06:28

私はドウテイ好きです。教えるのが好きなんだよね〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 07:25:14

自分は普通に色々と経験していますが、
処女だったらかなり嬉しいです。
大切にしてあげなきゃっていう気持ちがとっても大きくなります。  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2007/12/19 12:14:22

being a virgin is not that special. a lot of people who think they are experienced actually really suck ( I don’t mean they suck good) they just had a lot of experience with terrible sex and don’t really know how to please or be pleased.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network