jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2992
素直になって!
by ワーホリ from バンクーバー 2007/12/12 01:41:39

帰国間近のワーホリです。
半年間くらい気になってた人に、ずっと想っていたと、告られました。
彼は今後もカナダに残らないといけない人です。
半年という時間がありながらなんでこんな結末にならないといけないの?
彼から見て私は「俺のほかにも男いそうだな・・・」「忙しそうだな〜」という風にみえたようです。
そ、そんな。。。。。

もっと早く言ってよー!!

皆さんは私のようにならないで下さい。想いは素直に伝えましょう!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 20:02:54

あなたの方から気持ちを伝えなかった理由は何かあるんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 15:12:14

彼はカナダに残らなきゃ駄目な人なので、なるべく好きにならないようならないよう・・・って自分にブレーキかけていました。私には帰国後、やりたいことがあるので。。。
彼にも彼女みたいな存在いたはずだった?さだかではないけど。

でもいざ告白されると、気持ちが大きく揺らいで混乱しています。
帰国して欲しくないって言われてる。。。
どうしてこんなーーー!!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/12/14 18:36:30

こんにちは。私も帰国まで半年のときに付き合いだした彼がいます。私の場合は帰国のことなど深く考えずに本当に楽しくお付き合いしていたのですが結局お互い離れらない大切な存在になり帰国後3年半の遠距離を続けています(私の彼もカナダでずっと住んでいるので)。私が彼と付き合いだした時は21歳だったのであと3−4歳ほど年齢がいっていたらもっと真剣に考えたのかもしれませんが、本当に縁のある人とは遠距離になってもうまく続くだろうしこればっかりは考えていても仕方ないですよね。気持ちにストップがかからないほど好きになってしまったのでは。逆に付き合ってやっぱりこの人じゃないわと思うのならすっきり帰国することもできますし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 11:29:15

トピ主さんは帰国までどれくらい時間があるのかな?お互い好きになっちゃったんだからそれは仕方ないことだと思うし、あまり将来のことを深く考えすぎずあと残り少ない時間を楽しく過ごしたらどうでしょうか…一つのいい思い出として…日本に帰ったらまた気分も変わるかもしれないし、もしかしたら意外と遠恋続くかもしれないし、もしくは他にいい人を見つけるかもしれないし。なかなかタイミングって難しいですよね。  
Res.5 by わーほり from バンクーバー 2008/01/05 23:53:20

トピ主さんは、もう帰国された頃でしょうか?
わたしの場合は片思いなのですが、告白せずに想いを秘めたまま帰国することにしました。。。
彼とは全く違う仲間達と飲んだりクラブ行ったりして、残りのバンクーバーを仲間達と過ごしている感じです。

・・・デモ、なんだかすっきりしないんですよねー
やっぱ告白した方がいいだろうか? 確率はとんでもなく低いけど。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network