jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2989
去年の秋に恋した人は既婚者だった。
by from 無回答 2007/12/10 20:33:58

「海外赴任されるんですか?」
「うん、だからまた来年帰国したら皆で飲み会でもしような」
「・・・そうですか。実は私来年この会社に居ないと思うんです。辞めようと思ってて。。そうすると、このメッセンジャーで最後かもしれないですね。」
「え?そうなの?・・。じゃぁ急だけどご飯だけでも行くか?」
「え?はぁ・・。誰呼びますか?」
「急だからな・・。それにこの遣り取り自体誤解を招きそうだから、良いんじゃないか?二人で。ちょっと早い送別会で」
「そうですね、、。それじゃぁそうしましょうか。」

文字じゃぁ伝わらないと思いますけど、本当になんとも思って無かった。当たり前の事。だって奥さんが居たんだもの。

普段本当にそうゆう人に恋する事は無かったし、誰かが傷つく恋を選んだことも無かった。

けど・・彼だけは違った。違ってしまった。。

彼も心から奥さんを愛していたし、同じように何度も自問自答して
その後私と会っていた。

それが去年の秋の話。
冬になってイルミネーションが綺麗な頃、彼はNYへ旅立ってしまった。
奥さんを一緒に連れて行く。それを知っていた私はこの関係はもうこれで終わると分かっていた。

彼も自分の気持ちを戻す旅に出たようだった。

月日が流れて、私はまだ同じ会社に居ます。両親の病気・入院、自身の怪我・入院、それにより会社を退社する時期を逃してしまった。

気付けば・・彼は帰国。

私もこの恋は心のどこかに閉まっている。
けど彼と社内で数ヶ月に一度でも、見掛ける度に・・
やっぱり緊張してしまうし、愛しかった気持ちを思い出してしまう。

彼はきっと違うと思うけど。
ただ遊ばれただけかもしれないしね。
けど守るべきものがある人が同じ度合いで恋しく思えるはずもなく、
結婚したばかりの人が別れを選ぶわけもなく、
私もただ、出会いの時期を恨んだだけ。

でも、こうして近くに居るんだなと感じると、惑わされてしまって
それが嫌。

いつになったら忘れられるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 21:06:48

男なんて都合のいい女はいくらでも欲しいんだから、また誘われるかも知れませんよ。

絶対断りましょう。こっちから断ってやれば多少はカッコつくし、自分でもそれに満足できるはずです。

また会ったりして、不倫の深みにはまって、ウザがられたり、人生だいなしになりますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 17:10:47

私も似たことが。
言語の違いも助け、私の勘違いで既に離婚してたと思って接してた人は別居してただけだった。ただその夫婦には愛情がなく、情のみ。
それでも文化の違いからか離婚は良くないと彼は様子見の状態だった。
そんな彼と付き合い私はひたすらストレスがたまるだけ。
上記の事情を知った時には既に時遅しで好きになってた。
どんな理由でも不倫は良くない。自分が傷つくだけだし時間の無駄。
空さん、私のようにならないで。貴方には幸せになる権利がある。
わざわざ辛い道を選ばないで・・・

彼は離婚しますが、今まで負った傷が多すぎて、この先うまくいくかも知れないと続けてはきたけど出逢った頃に戻るなら、100%彼とは付き合いません  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 17:28:19

アメリカ、カナダでも既婚者と付き合うのはタブーです。
西洋でもその件だけは保守的ですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 17:41:10

nipponからパリ● Or 幸子ナントカの投稿???
懲りないねぇ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 01:17:54

>>ただ遊ばれただけかもしれないしね。

女性ってどうして、関係がうまくいかなくなると被害者ぶるのでしょうか?

いっしょに遊んだんでしょ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 16:10:51

被害妄想が多いのだ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network