jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2987
男は割り切れる、割り切れない?
by 無回答 from 無回答 2007/12/09 22:13:52

海外在住、35歳 結婚9年目 主人は非日本人です。私はこちら(海外)でセフレを探して何人かと友達になって遊んできましたが相手が本気になってしまうのです。男の人は恋愛感情なしに寝ることが出来る
そう思っていたのですが。私は初めからセフレと割り切っているので恋愛になることはありません。
セフレとは言え、いい友達関係を築くように心がけています。それを勘違いされるのでしょうか。
男が本気になる、ならないの違いを教えていただけませんか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 22:27:40

既婚と遊べるのは既婚だけ。
独身男は甘えられなくなると逆上したり、うっとうしいよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 00:40:56

男です。
つきあってもいない人と何人か寝たけど、その後でやっぱ必ずどっちかが恋愛感情持ちますね。それか、絶対彼女になりえないような人と2人くらい寝て、2回とも「俺一体何やってんだ??」って気分になったので、もうそういう人とはしないことにしました。

「男は風俗行くから」ってイメージが女の人にはあるかもしれないけど、自分の場合は、風俗は完全に感情なしのレクリエーション的なもので、そうじゃない場合はやっぱり多少の愛情を求めます。だから、風俗は他に趣味とかがある男はあんまり行かないと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 01:43:56

キチガイの釣りトピに馬鹿共が釣れております  
Res.4 by topi主 from 無回答 2007/12/10 02:17:03

キチガイの釣りとぴだなんて失礼だし、回答くださった方を馬鹿呼ばわりするのも失礼です。  
Res.5 by topi主 from 無回答 2007/12/10 02:40:23

1さんの言われるとおり、何の感情のもつれもなく割り切って楽しい付き合いが続いているのは40歳既婚男性ですね。
独身の男性は、最初は楽しくても、私が既婚と言うことがつらくなるようです。
2さん男の人でも少しは感情の部分って大切なんですね。
Adult friend finder と言うセフレのサイトで
相手を探してるんですが、人間は体を交えるとやっぱり感情が出てきてしまうか、虚しくなるかなんでしょうか。
割り切った付き合いと言っても、お互いのケミストリーやフィジカルアトラクションだけじゃなくて、性格、生活レベルもつりあう者を選んでいますし、付き合いが続いてる人とはいい友達でもあります
friend With  Benefit って所です。
人それぞれ性的嗜好は違うのですし、それでもって他人を罵倒するのは失礼です。
そんな人にキチガイ呼ばわりされるのは不愉快です。
ご回答くださったお二人さま。どうもありがとうございます。  
Res.6 by 1 from 無回答 2007/12/10 03:04:45

だけど、男を数多く転がしてもいまだに満たされないのは、
キチガイではないにしても男嫌いのトラウマを乗り越えていない証拠だよ。
褒められたことではないし、開き直るのもいけないなぁ。  
Res.7 by topi主 from 無回答 2007/12/10 08:07:55

1さんのおっしゃるように潜在意識で男性を嫌っているのでしょうかねえ。何かトラウマになるような過去ってあったかな。
顕在意識では男の人大好きなんだけどな。
何か心理学のほんをお読みですか?興味があります。もしよかったら
教えていただけますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 13:37:35

相手の国民性の違い
相手との年齢の違い
思想との違い
男と女の性欲の違い
性格の違い

この様な処でしょうか?。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 14:51:50

既婚女性です。

男性の場合、物理的に性欲の処理をする必要がでてきますね。ある程度の年齢までは。

でも!!

私は男性のほうがロマンチックで愛情をもっと求めているのだろうと思います。女性のほうが案外現実的です。

いちばん手っ取り早いのが、(トピ主さんはそうは思わないと思うのですが、)ご主人といろいろ話して、ご主人と楽しめるセックスの方法をさがすことですよ。  
Res.10 by 1,6 from 無回答 2007/12/10 22:14:02

本なんて読まないよ。実体験。
一人の男を心底愛することができないのは、
どこかにそれを阻む心の動きがあるからだろ?
過去に男に裏切られた経験が許せなくて、
自分が逆に男を裏切ることで復讐してるつもりになっていないか?

全くの当て推量だが。

人を憎む気持ちからは、誰の幸せも生まれないよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 00:57:13

男なんて・・・ばか。  
Res.12 by 大した人だ from トロント 2007/12/11 05:35:07

>キチガイの釣りとぴだなんて失礼だし、回答くださった方を馬鹿呼ばわりするのも失礼です

 この発言自体はどうでもいいんですが。トピずれになるかもしれないけど、コメントしてくれてる人達に尊敬の念があってもご主人にはそういった気持ち、お持ちじゃないんですね。

 それともご主人も事実ご存知なのですか?そうじゃなかったら、事情があるにせよ、これ上ない失礼なことしていますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 12:40:52


私は1,6,12の方に同意します。

旦那さんと別れてから遊べばいいのではないですか?

あんたは最低な人間。

女である前にまずサイテ〜

人の気持ちも解らないのか、ま、その後あんたが男にはまって家庭崩壊。よくある話かもしれませんね。あんたの周りでは。。。
 
Res.14 by topi主 from 無回答 2007/12/11 14:57:45

人の心って、言葉では言い尽くせないものなんでしょうか。
愛って何かしら、なんて(笑)
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 16:52:16

愛って何って?自己陶酔でしょう。
トピさんはうまくいえないけど、恋愛ブログ(不倫系)の
主みたいですよね、タイプ的に。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 22:26:16

↑言えてるwww  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 06:52:33

負けず嫌いなご性格のようですね。
そして依存症だ。
世の中には相手構わず、
性行為「自体」が好きな女性もいらっしゃいますから、
それならそれでいいんじゃないか?とは思いますが、
どうやら真底それが好き・・・ってのになると、
本当に僅かですね。
あなたはその僅かの中に入るのかもしれませんが。
その不徳多勢の相手はあなたの自己を維持する方便でしょうね。
実は自分に自信が持てないことの表れでは?
結局Sex依存。

今一度、何故?ご主人以外に性のパートナーが必要なのか、よくよく考えてみては如何でしょうか。
頭が空っぽな上に心まで空っぽにならないでくださいな。
あなたの人生ですからお好きなようになさればいい。
だけど「迷惑」を掛けてないなんて絶対に言ったり思ったりしないように。
少なくとも、あなたの振る舞いでSex相手の方は心乱されているわけですから・・・
 
Res.18 by 30代既婚(男) from バンクーバー 2007/12/13 00:13:47

私も結婚してから、幾人かと関係を持ちました。単純に行為が好きだという理由しか思いつきません。ただし、誰でも良いという訳ではありませんでしたが。
私も経験上、恋愛感情が介入するとそこで関係を断ち切りました。トピ主さんの考えに全く同意です。セフレと言えど、それなりに楽しい関係を築いた方がセックスも楽しいですし、ただそれ以上の、例えば食事へ行ったり映画を見に行ったりという行為は必要ない。それはうざい。
男が本気になる、ならないの違いはその男次第でしょうね。
私もセフレと言っても会うのは一ヶ月に一度あるかないか。お互いの性欲次第。
切れる時に切れる、それをお互い理解している、そんなセフレがいいですね。
と、初めてこのサイトで書き込みをしてみたのがこのトピでした。

 
Res.19 by 呆れます from トロント 2007/12/13 05:48:49

レス18さん>

 このトピックに共感して「解る解る」とコメントしたのでしょうけど、こういうことを匿名ながら公表するなんて二十歳そこらの若者じゃないんだから情けないですよ。30代のいい大人なんだから。’ウザイ’とか使う年齢じゃないでしょ。きちんと日本語使いなさい。

 性欲は自然なことだからあって仕方ないけど、浮気することも良くあることだけどこうして書き込みしてないで少しは恥ずかしいと思わないのですか?奥様いらっしゃるんでしょ?奥さん可愛そう。

 「誰でも良いという訳ではありませんでしたが。」
 「 初めてこのサイトで書き込みをしてみたのがこのトピでした」

 訳わからないですね。 
   
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 08:18:09

res19さん、鈍いですよ。res18さんは、こういう所に出入りしていない大人の男を装って、トピ主さんとセフレ関係を築くことを狙ってるんですよ。初めて書き込みする割にしっかりメルアドとか載せてるし。分かってあげて下さい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 08:46:34

なんとも浅ましい・・・というか、
セコイわね、(レス18の)おぢさん。
でもまぁこの腐敗したTopi主さんとはお似合いかもね。
Good Luck!  
Res.22 by topi主 from 無回答 2007/12/13 09:24:05

男心についての質問をさせて頂いたのに、なぜか性のモラルのごり押し集中砲火されてしまったようです。
まあ別にいいです。誰もがクローゼットを持ってるんだし。
これは私のクローゼットって事ね。
何を入れようと私の自由。



 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 10:18:15

>これは私のクローゼットって事ね。
何を入れようと私の自由。

その通り。
で、そう仰るからには自分でハンドルなさってください。

自分で(ハンドル)出来ないから、
こんなトピ(スレッド)を上げたんじゃないんでしょうか?
矛盾もいいところ。
大概にしときましょう。
誰もあなたに頼んで、こんなトピ上げてくれなんて頼んでません。

>なぜか性のモラルのごり押し集中砲火されてしまったようです。

通常はこのような反応があるだろうと想定するモンですけどね。
想定外でしたか?
思慮が欠如されていらっしゃるようで。
今後はお気をつけ下さいませ。


 
Res.24 by きっとトピ主はね・・・ from バンクーバー 2007/12/13 13:30:10



>男心についての質問をさせて頂いたのに、なぜか性のモラルのごり押し集中砲火されてしまったようです。


男性のみんなの感心を得て女性の反感を喰らいたい勘違い女だと思います。


とぴぬしには、
"あたしって体もいいしSe*もうまいし、みんなほれ込むの”
女性の皆さんがそこにバッシングをいれれば
"ほらね、ひがみ女負け犬こんじょうwww”


きっと生活から満足も得てないから
Se*に配分をおいて自分の付加価値を試しているのでは。


30代後半でネット上でこんなこと書いている君はかなりやばい。
やばいことさえ知らない君はもっとやばいかも。


精神的にも頭脳的にも肉体的にも一人の人に愛されていたら
たとえほかの人が本気になっても気にならないもんだよ。



まね、所詮はね、君のクロゼット、
何があっても隠し通す人生でそこに快感をおぼえているんであれば
それでいいんじゃない。



(旦那がかわいそうか、彼もほかで抜いているかま、想像してみたら。
たまには・・さ)


結構遊びのはずのSe*に本気に入れ込んでいるのは。。。
トピ主自身でもあるかもね。
(だってあんたもクロゼットでしょ)


こんな人と結婚生活をしている男性・・・

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 16:52:46

キザな女だね。だいたいが安直なくせに。
男漁は釣堀で。入れ食い。太平洋で一本釣りでもしてきたら、その「キザでおばさんチックなブロガー」な性根もたたきなおされるかも。

相手男に本気になられるのが「うざい」、ではなく「やばい」だけじゃないの?やばくなるまえに逃げる…
つまり結婚生活は経済的社会的地位理由で維持しときたいから。
金玉の小さい女だよ。ま、もとより自前の金玉はもってないがね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 20:41:43

元上司(♂)がよく口にしていたが、実際は男よりも女の方がずっとスケベで浮気症とか。
男は一度イッタラおしまい(若い時はそうでもないが限度がある)だが、女は何度でもイケルし性に対して貪欲とのこと。
当然、女は1人の男で性を満たせるわけがない。
でも男社会は女のそれを許さないから、女は決して浮気しない生き物のように教育される。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network