jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2986
だれか
by 美怜 from バンクーバー 2007/12/09 21:41:12

はぁ、ほんと今エッチしたい。。。ほんと今誰でもいいからエッチしたいよ。私だけでしょうか?女性の方にお聞きしたいんですがたまにむしょうにエッチしたくなるときってありませんか?生理前とか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 21:44:52

そういう思いは誰しもあるかもしれませんが、
表立ってこのような場所に書き付ける神経の持ち主は
少ないのではありませんか?  
Res.2 by @ from トロント 2007/12/09 21:54:50

わかります。その気持ち。
カナディアンの彼いるけど付き合いが長いから
たまに違う人がいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 08:05:35

まさに肉便器だな  
Res.4 by 風車 from バンクーバー 2007/12/10 16:08:59

↑いえいえ、トピ主さんは、こんな気持ちになる自分は変なのかどうかってことを聞きたいだけじゃないでしょうか?友達にも聞けないから、こういう匿名で書ける掲示板だからこそおもいきって投稿したのだと思いますが。それに、本当にそういう場面になったら、「やっぱり誰とでもなんてできない。」って思い止まるかもしれないし。

そして回答は、誰でもそういう気分になるから別に普通だということなのでは?

ちなみに美怜さん、僕は男ですが、もしよかったらメールしませんか?  
Res.5 by T.K. from バンクーバー 2007/12/10 18:31:45

女性の方だけに聞きたいのであれば、このサイトのレディスルームに行かれた方が良いですよ。

しかし、そんなに溜まってるようだったら、美怜さん、一緒にヤろうぜ!  
Res.6 by SOS from バンクーバー 2007/12/10 19:03:02

美鈴さん!良かったら一緒にどう?
リクエスト聞きますよ。
メールまってます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 20:18:44

レス4〜6 ワロスwwwww
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 20:40:01

まじめに答えると・・・
生理前ではなく排卵日近くで、セックスをしたくなる女性は多いと思います。人間も動物ですから体が妊娠しやすい状況になった時に、発情するというか、セックスをしたくなるのは自然の摂理です。その時期は精子をより多く卵子まで届けるために、オーガズムにも達しやすくなります。(イクと子宮、膣がスポイトのように収縮しますよね)
個人個人で違いはあると思いますが、月に1度そういう時期が来るのは自然なことですよ!
誰でも良いからとは思いませんが、私も月に一度いつもよりもセックスをしたくなる時があります。だいたい排卵日の1−2日前です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network