jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2983
どうしよう。。。
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 12:30:25

自分10代後半の男なのですが、今、彼女がいます。
でも、今ちょっと彼女とは別の子にとても興味があるんです。
彼女も好きなんですが、もう一人の子にも手を出したくてしょうがないんです。
どうにかばれずに上手くやる方法ありませんかね?
アドバイスお待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 14:05:52

君の将来は今の時点できまったのも同然だね。
その年でそんな(こんな)考えなんだもの。

この程度はその程度だな。
最悪だ。  
Res.2 by EQ from トロント 2007/12/09 21:38:12

良いじゃん。そう思うのは自然な事だし。
バレない方法? そんなの狙ってる女の子が同じ学校にいるのか とか
状況によっていくらでも変わると思うけれど,
浮気するなら(他の女に手を出すなら)やっぱ ばれたら今の彼女とは別れるかも知れない という覚悟を持ってもらいたいな。

あとは 今の彼女にたっぷり愛情を与える事かな。
がんばれ。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 21:45:51

良くない。

我慢が男を育てるんだよ。  
Res.4 by やりたい from バンクーバー 2007/12/09 21:48:07

ヤリたいだけなのか?それとも付き合いたいのか?ヤリタイだけならその女に好きといってヤラしてもらえ!そんでもしそれで満足いくようなら今の彼女をフレばいいだけの話だろ?もしエッチもできず彼女にもなってもらえないようなら諦めて今の彼女を愛してやれよ。とりあえず、その好きな女とエッチすることを考えろ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 16:50:28

女をバカにしちゃいかんよ、君。
10歳の女の子だって、
君が浮気してるのはバレバレに分かっちまうと思う。
まして、彼女さんが気付かないとでも?
気付かぬふりをしている・・・のはありえるけれど、
大抵のオンナは、
自分の男が邪な考え(いい?考えただけでもだよ!)やらなにやら胸に抱いているだけでも、
わかるっつーの!

ばれない方法を考えるなんて最初から無駄。
それに、君。精神が卑しすぎ!
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/12/11 08:55:19

別れました。他に好きなヤツ出来たって伝えたら泣いてました  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 09:45:35

救いようのない子だね、哀れだよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 21:40:27

浮気するよりはいいんじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 14:08:19

レス7
お前モテナイ、ブスだろ?こんなところでコメントする暇あったら彼氏がんばってつくれやw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 16:16:44

Res9,君もな。ガンバレ。  
Res.11 by やりたい from バンクーバー 2007/12/13 23:06:09

レス10
俺は男じゃ!ばか!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 06:33:41

やりたい♂↑
人のことはいいから、自分がナントカしなさいな。
程度の低い言葉遣い及び己自身少しを改善しましょうね。
一生「やれない」ですよ。  
Res.13 by しー from バンクーバー 2008/01/05 11:12:24

ぜひぜひ頑張ってほしいですな。2人とも大事にしてな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network