jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2979
心の浮気ではなく、「体の浮気」
by ひつじ from バンクーバー 2007/12/07 14:49:18

自分自身すすんで他の人としたいわけじゃなく、彼を裏切りたいというだけで。
そういうことをしたら、結局心に汚点が残って自分に罰があたるのでしょうか。

よくH相手を募集している女性のトピを見ますが、心はなんともないものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 15:25:49

よくH相手を募集している女性?

男性でなくて?
”よくH相手を募集している男性のトピを見ますが、心はなんともないものなのでしょうか?”
わたしはそう思う。。。

Res.2 by ひつじ from バンクーバー 2007/12/07 15:37:58

たとえば

>by ★★(←女性名) Email from バンクーバー CA
$200〜で援助出来る30代後半までの方がいたらメール下さい。

とか…。もし日本でも、しているのかな。カナダに来て気分が変わったのかな、とか。
初めてしてみたとして、心に傷は残らなかったかな?と考えたりしてしまいます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 16:10:52

援助を求めてる人は商売でしょ?全然次元が違いますよ。

それにしたって、「お金のためにこんなことしなけりゃよかった」と反省する人もいれば、「こんな簡単なことでお金もらえるなんて、ラッキー」と言う人もいるでしょう。
もちろん、カナダでやってる人は日本でもやってる人ですよ。

また、そういう結果は人生の後のほうになって、急に考えるかもしれません。

ひつじさんが、何かの仕返しかなんかのために、そんなことしたら…
普通は後悔すると思いますけどね。 女の子の体っていうのは、本当に大事なもので、魂ともいえますよ。本当に好きでもない人に体を許す、お金のために売ったり、遊びでやっちゃったりしたら、本当に自分の価値を下げますよ。 恥ずかしいことですよ。

そのときはスリルや快楽を楽しむかもしれません。でも本当に自分を愛してくれる人が現れたとき、自分に子供や孫ができたとき、自分のしてしまったことを後悔すると思います。  
Res.4 by from 日本 2007/12/07 17:11:14

そんなことして後々後悔しないようにね。そういう気持ちは一時かもしれないけど結局自分が大きく傷ついたりそれこそエイズ貰ったら大変だよ。
よーく考えたほうがいいと思いますよ。  
Res.5 by ひつじ from バンクーバー 2007/12/07 19:03:28

そうですね・・・病気のこともありました。
やっぱりやめるべきなのかな・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 20:37:36

彼を裏切りたいのではなくって、自分自身をもっと傷つけたいんじゃないですか?もっと大きい傷をつくったからって、今の傷がなおるわけじゃないですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 21:02:35

これは私の体験談です。決してお勧めしているわけでもありませんのでご了承ください。

私が20歳台の前半頃に4年間付き合っていた彼がいました。
3年半過ぎた頃から、彼が単なる身体の関係で女の子と遊んでいる事に気づきました。
私は初めは問い詰めようともしましたが、埒が明かなかったので、仕返しと言うことで、彼の友達を次々と関係を持ちはじめました。そして「男って馬鹿だな、結構。」って思って半分楽しんでいました。
親友親友と言いながらちょっと隙を見せれば親友の彼女とも簡単に寝るんだなって。男の友情は厚いような事言うけれど結構薄いなって思っていました。
毎日違う人を部屋に連れて帰りました。知らない人とはしていません。彼の友達が殆ど。
もちろんお金はもらっていないですよ。

良心の呵責で苦しくなったり、むなしくなったりするんだろうなーって思っていたら、全然そんなことなくって、それに気づいた自分に愕然ともしました。

結局彼の耳に入って、それが原因で溝が出来て別れました。

私は結構保守的な方ですし、そう見えると思います。いかにも!って感じじゃないです。

これは日本で起きたことで、病気がそんなに蔓延しているわけでも無かったですし、ただ避妊だけにはきっちりしました。

私にとってあの経験は汚点とは思っていません。若気の至りとして自分の中で充分に消化できていますし。
そして、(他人または自分自身の)人間性を見たような気がします。

自分をもっと大切になんて事は言いません。

ただ、自分達の間柄以上に人を巻き込むようなことはしないほうがいいと思います。病気になれば家族にも迷惑がかかったりもするでしょうし、妊娠してしまうのもね・・・・。

その辺りに気をつけて自己の責任でするべきと思います。

そして、彼との別れがあるかもしれないことも承知の上でね。

Res.8 by from 日本 2007/12/08 00:31:34

むしゃくしゃしてどうしようもない気持ちみたいに思えますが、本当に彼とお別れになる可能性も十分にあるからそれをふまえた上で行動しましょうね。自分に罰が当たるかもって考えてる純な気持ちがあるならやっぱり後々後悔しそうですね。全く同じシチュエーションじゃないかもしれないけどあることがあり私もカナダに四年いたとき、一度だけ体の浮気をしました。それでも後に自分に残ったのは後悔ともっと心の傷を大きくしただけです。時間の無駄で何の解決にもなりませんでした。割り切れる自信が少しでもないなら止めましょう。自分の価値を下げ、傷つくだけです。心を強く持ってくださいね。辛くても終わりにしたいなら自分の前向きな気持ちと時が解決します。それでもまだ好きならちゃんと彼と向き合ってそれから考えましょう。もし、質問の答えとずれてたらごめんなさい。  
Res.9 by なあ from 無回答 2007/12/08 09:10:22

裏切りたいというのは彼を憎み怒りを感じているから裏切りたいのですか?その憎しみや怒りは彼を愛しているからこその怒りなのでしょうか?

もしただ単に彼を憎しみ、怒っているようだったら、別れを選べばいい。

もし心に彼への愛があり、期待にこたえてくれない彼や裏切った彼への復讐だったら、浮気をする事ではひつじさんの望んでいる愛は得られませんよ。

あなたが欲しいのは「体の浮気」でなくて本当は愛されたいという気持ちだと思います。

ここでH相手を募集している女性の全てがパートナーがいるとは限りません。 もしかして、シングルで性的要求を満たしたいと思っている人かもしれません。 

Res.10 by Res.7さんへ from 無回答 2007/12/08 09:50:59

すいません、Res.7さんの書き込みをみて、なんて想像力のない悲しい人なんだろう、と思い書き込みをさせて頂きます。

>毎日違う人を部屋に連れて帰りました。
>良心の呵責で苦しくなったり、むなしくなったりするんだろうなーっ>て思っていたら、全然そんなことなくって…

きっかけは彼が作ったのかもしれませんが、
もう心が麻痺してしまっていたのでしょうね。

>病気がそんなに蔓延しているわけでも無かったですし、ただ避妊だけにはきっちりしました。

って今いったいおいくつなのでしょう?
50代位の方ですか?

stdの検査を受けた事はあるのでしょうか?

>自分をもっと大切になんて事は言いません。

自分を大切に出来ない人は自分の家族も大切に出来ないと思います。
(将来出来るかもしれない子供も)

>ただ、自分達の間柄以上に人を巻き込むようなことはしないほうがいいと思います。

とありますが、彼の友達ばかりを部屋に連れ込んでいたのですよね。
彼だけでなく、彼のまわりを十分巻き込んでいると思いますが。
かなりひどいと思います。

もし自分が逆の立場で、
友達ばかりを彼が抱きまくっていたらどうでしょう?
その友達たちとまた普通の友達に戻れますか?

見ず知らずの女性と適当に遊んでいた方がましですよね?

なんだか、悩んでいる人に対してするコメントとしては
あまりにも無責任(公の場で書く事自体に責任があると思っています)
な発言だと感じたので、書き込みをさせて頂きました。

しかもちょっと上から目線で、
ご自分の事もよくご理解されていないようですし。
レス7さんは保守的な方ではないですよ。
ちょっと病んでおられるようです。
一度ご自分をよく見つめ直された方が宜しいかと思います。

ちなみに復習は好きではありません。
テロがあるから攻撃、とか、戦争と同じ仕組みで生産性のない
悲しい事だと思っているので。

したくなるかもしれませんが、
そこからは罪悪感以外何もうまれて来ないと思います。

一生自分の中にしまっておくことも出来ますが、
自分の価値を下げる悲しい行為だと思います。

そんな事をする位許せないのなら、彼と別れるべきです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 10:01:09

ひつじさんへ
ちなみに病気はオーラル(フェラ、クンニ)でもうつっちゃいますよ。

挿入する時だけゴムしてたら大丈夫、といったあまく正確ではない知識をお持ちでしたら、ちゃんと怖さをしってからして下さいね。

好きな人からもらったのなら、まだ しょうがない! と思えるかも知れませんが、なんだか良く分からない人からもらったら、悔やんでも悔やみきれないですよ〜。

ちなみに手で性器をいじったりするだけでもHPvが感染するかもしれません。

そんな事を言っていたらなんにも出来ない、と思いましたか?

では、上記の事をふまえて好きな人と、納得出来るかたちでのみ性行為をするようにして下さい。

Res.12 by ひつじ from バンクーバー 2007/12/08 13:01:24

みなさん色々コメントありがとうございました。
結局行動には移さなかったけれど、彼とは別れました。

彼を憎んでいたというより、彼の態度があまりにひどかったから私の彼への愛情が冷め、これ以上私たちは続かない、終わりだ、というところからきた孤独を埋めたかったような気がします。

彼とは終わりだ。でもいつも傍に居てくれた人は私を捨てるんだ、と思ったら恐くなったのかもしれないです。
たくさんの忠告ありがとうございました。
もしなかったら、後悔する行動をしていたと思います。  
Res.13 by ooooo from バンクーバー 2007/12/08 15:50:19

ひつじさん、応援してます!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network