jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2970
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 18:29:42

彼女がいるのにあなたとキスする彼も、彼女がいるってわかっててキスするあなたも、最低だよ。似た者同士でいいんじゃないかな?  
Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2007/12/04 18:45:23

好きなら好きって言ったら? 略奪愛に燃えてる系ですか?

まぁでも個人的には…自分にして欲しくない事はしない方が良いんじゃないかな…。グダグダの関係だからって他の女性をキープしつつ関係を持ち、グダグダが解消されたら、、あなたは??ってならないかなぁ。

まぁ、個人的にこうゆう事する人は嫌いです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 18:57:37

関係がグダグダだろうが、彼女が居る人とデートするなんて良くないと思います。誘ってくる彼ももちろん悪いけど。

それに関係がグダグダって、彼が言ってることであって、彼女には確認したわけじゃないんですよね?
もしかしたら、ただ単にあなたと浮気がしたいだけで、彼女と上手く言ってないんだ〜って思わせぶりなことを言ってるのかもしれませんよ。

それでも、彼のことを好きなら仕方ないけど、せめてちゃんと彼女と別れるまでは連絡取らないとかケジメをつけて欲しいですよね。  
Res.4 by モニカ from 無回答 2007/12/04 18:58:20

お返事ありがとうございます。
恥ずかしい話ですが、1人では歩けないくらいに酔ってしまい介抱されてるときに気付いたらキスされてたって感じです。
好きになったのは彼女がいるってわかる前なんですが、もし彼が私の気持ちに気付いてて、遊び相手にしようとしてるんだったらそれは絶対嫌です。
彼が私の事を友達としてデートに誘ったりキスしたのであれば、まぁ外国人だしって事で納得なんですが、普通はカナダ人でもそんな事はしないものなんですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 19:05:25

友達として誘ったのであれば…ディープキスは無いと思います。
あくまでも「友達」なのだから。

「普通はカナダ人でもそんなことしないものなんですか?」
って…カナダ人だからする・しない。の問題じゃないでしょ(笑)
日本人であろうが、カナダ人であろうが、何人であろうが
軽い人は軽いんです。

彼が浮気目的が本気かは本人じゃないと分からないですけど…
私個人としては、自分に彼女いるくせにほいほい他の女に
奢り、手を出すって男は好きませんね。だらしがない。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 19:18:33

だめ!だめ!!だめ!!!モニカさん!

彼はきっとあなたの気持ちに気付いてると思いますよ。。
それにしても、相当酔ってるあなたにキスするとは。

キスする時点であなたにそれなりの好意があるでしょう。それが、浮気相手としてなのか、本当に恋人になってほしい真剣な気持ちなのかは分かりませんが。。

友達だからキスするってのはおかしくないですか?
私はカナダ人じゃないので分かりませんが、人間として冷静に考えたら、この状況で純粋に友達はちょっとおかしいって思いませんか。

でも、きっとモニカさんは彼のことが好きで、盲目状態なんでしょうね。誰だって、完璧じゃないし恋は盲目の状態を経験してるとおもいますよ。

でも、自分を含めて、この盲目の恋で誰かを傷付けたりはして欲しくないです。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/12/04 19:22:04

>彼には彼女がいます。倦怠期なのか、もう愛情が無いのかはわかりませんが、グダグダな関係のようです。

相手(浮気のほうね)を安心させるためによく使う言葉です。
だまされちゃだめですよ〜〜〜。
 
Res.8 by モニカ from 無回答 2007/12/04 19:29:38

そうですよね。皆さんありがとうございます。
彼も私の事が好きでいてくれてるんじゃないかなってちょっと甘い夢見てました。でもそれだったら彼女と別れるはずですよね。。。
目が覚めました。
あさって彼に会うのでちょっとつらいですけど、あきらめる方向で頑張って行きます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 22:32:42

頑張って!!!
ちゃんと目をあけたら、もっといい人が近くにいるのが見えてくるよ^^  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 23:22:56

目を閉じれば彼が見えなくなる〜なんちゃって。横やりすみません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 02:19:58

あなたは純粋に彼のことを好きみたいなので応援してあげたいけど、男性と一緒にいて介抱してもらわなければいけないくらい酔ってしまうなんて、そのこと自体節操がないと思います。
それで軽くみられてキスされても文句言えないのでは?
最近こういう女性増えてますよね・・・もっと品のある行動をとってほしいものです。
って私べつにおばさんじゃないですけど。  
Res.12 by モニカ from 無回答 2007/12/05 05:27:49

ほんと、その通りです。日本にいたときはそんなに酔った事1度もなかったのですが、カナダで初めて飲んだのでペースがわからなくなってしまい、調子に乗ってしまったみたいです。。。気をつけます。

彼に、どういうつもりでキスしたのかくらいは聞いてみてもいいと思いますか?そんなことしたらまたうまい事言われて好き度が増してしまうでしょうか。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2007/12/05 07:08:40

聞かないほうがいいとおもう。
酔ってた時のことは、酔ってた時のこととして・・・・。  
Res.14 by モニカ from 無回答 2007/12/05 15:50:30

やっぱりそうですよね。。。
彼のこと好きなので、どうしても自分に都合のいい方へ考えが行ってしまって。
本当にあきらめます!無かった事にします!!忘れます!!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 21:28:45

どうせあきらめる方向で考えるなら、一度は思い切って勝負にでてみたら?

スキなんだけど、彼女と別れる気ないの? と聞いてはいかがでしょう。  
Res.16 by モニカ from 無回答 2007/12/09 20:08:22

アドバイス頂いてたのに、返信が遅くなってすみません!!
あれから何回か会ったのですが、お互い何もなかったように自然な感じなので、とりあえず今はそっとしておきます。
きっと彼も酔った勢いだったんだと思います。
もし、またデートに誘われる事があれば、そのときはっきりさせようと思います。
ありがとうございました。  
Res.17 by 返事 from バンクーバー 2007/12/09 21:27:26

それは、遊ばれている可能性大ですよ・・・
彼女がいて、数年付き合っているなら、なおさら彼女には勝てないですよ!きっと、彼は彼女の事にふれず、今後もHが出来るまで、誘ってきますよ!日本人はただでさえ、Noが言えず、かるい女と思われているのに、彼女いる男性って分かった段階で、諦めないあなたの行動はどうかと思います。考えなおして断るくらいの女性になってください!  
Res.18 by モニカ from 無回答 2007/12/09 21:48:04

今さらで本当に申し訳ないのですが、私が最初の疑問に思ったのは「友達として女の子を食事に誘い、2人で出かける事は無いのかな」っていうことなんです。

というのは、私は言葉はそこまで問題ないのですが性格上1人でいるのが結構好きなので、カナダ人に囲まれてかなりつまらなさそうに見えてたと思うんです。

7月に彼と知り合ってから何かと気にかけてくれてて、喋りかけてくれてました。

それで少しづつ彼のことを好きになっていったのですが、もし友達として連れ出してくれてるならそれはそれで嬉しいので、私も下心無く仲良くできたらいいなって思ってます。

ただ、彼に変な下心があるならもちろん断ろうと思っています。

たしかに、友達ならキスはしないだろうと思いますが、H目的ならそんなお金も時間もかけずにもっと迫ってくるんじゃないかなって思ったりもします。

2人で出かけたのはまだ2回だし、それも最初にレストランにつれてってもらってから、2回目に2人で出かけたのは1ヶ月以上空いてなんです。

しかもレストランはちゃんと予約してくれてたりするし、彼の家族の事も知ってるし、身元もちゃんとした人なんですけど、それでも危ないでしょうか。

なんだか、自分で自分の言いたい事がよくわからなくなってしまっていますが、よければアドバイスお願いします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 22:53:40

>友達ならキスはしないだろうと思いますが、H目的ならそんなお金も>時間もかけずにもっと迫ってくるんじゃないかなって思ったりもし>ます。

H目的だから「こそ」という風にも考えられますよ?
別に彼を悪くいうつもりはないけれど、
下心がない、単に友達と…でなら割り勘で食べに行っても
全然普通な訳で。
でも逆にいい方向に考えると、紳士的な人で
女の人にはお金は出させないタイプなお友達。

一ヶ月以内に二回もデートして…彼のおごりで
レストランも予約してあって、そしてキスもして、
用意周到な彼なのに、彼女とは別れてないんですよね???

やっぱ素直な「好き」とは違うような気がします。
貴方のこと好きなら、すぐに彼女と別れると思うんだけど・・・
どうなのかなぁ???

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 04:54:03

モニカさんは本当に好きなようですが、彼の方はそこまで本気ではないと思います。シチュエーション的にもお酒が入ってますし、その場の流れかと。
それ以上の関係を望むならあくまで第三者的にその彼女との関係の詳細を聞いて、相談者としての立場でしばらく静観したらいかがですか。
厳しい言い方で申し訳ないですが、キスも含め、自分を安くすれば、ほぼ遊ばれます。例外もあるでしょうけど。
恐らく、その彼はもてるんでしょうね。好きなので仕方ないですし、近い内にまた会うのでしょうが、またキスするようなことがあればはっきりとその胸中を聞いた方がいいと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 07:40:26

カナダ人だろうが、アメリカ人だろうが、日本人だろうが、根本は同じ。もしあなたのことが本当に好きなんだったら、今付き合ってる彼女と別れるはず。彼女がいるのにあなたを誘う彼も彼ですけど、彼女がいると知っているにも関わらず、二人で会っているあなたもあなたです。
誰だって、長く付き合っていたら、ぐだぐだな感じになるかもしれませんし、誰か他の人と浮気するのだったら、そういった表現をすると思います。これ以上の関係を望まれるのでしたら、彼が彼女と別れるように話してみたらいいのではないですか?  
Res.22 by 君はマックのハンバーガーと同じだよ from バンクーバー 2007/12/10 13:55:25

マックに行けばいろいろな種類のハンバーガーが有るだろう
あれと同じ立場なんだよ.君はね

毎日同じチーズ バーガーばかし食べていたら
時たま別な味のバーガー食べたく成るだろう
ちゃんとお金を払えば良い事だしね(レストランの食事代)

男はいろいろな物を何時までもキープしたいものなのさ.
毎日食べてるバーガーに飽きたら
何時でも自分の好きな違う味のバーガーを食べたいだけなのさ(笑)

貴方は相手から見たら非常に何時でも安く食べられる
バーガーガールなんですよ。

ただこのカナダには照り焼きバーガーが無いから
相手のカナディアンから見たら変わった味のジャパニーズ照り焼き
バーガー娘なんでしょうね(笑)

その内このカナディアンの彼氏は寿司ガールにでも乗り換えるんじゃねえのかい(爆笑)  
Res.23 by モニカ from 無回答 2007/12/10 15:55:57

皆さんにアドバイス頂いてからいろいろ考え、彼のことは本当にあきらめたので、彼女から奪いたいとかそんな気持ちは今は全くありません。

確かに彼の行動も私の行動も軽率でしたが、バーガーガールとまで言われなければならない程の関係だとはやっぱり思えません。

あれから何度か会ってますが、お互い本当に普通に接してますし、この間彼が「あの日楽しかった?」と申し訳なさそうに聞いてきたので、キスのこと気にかかってるのかなと思いましたが、もう蒸し返しませんでした。

だから、これからは友達として仲良くできたらいいなと思っています。もちろん、またデートに誘われたらその時は断ります。

沢山アドバイス頂いて、ありがとうございました。  
Res.24 by 君はマックのハンバーガーと同じだよ from バンクーバー 2007/12/10 19:44:32

其れでこそ

やまとなでしこじゃよ.

グジュグジュ考えないで次の段階へ進みましょ〜〜う。  
Res.25 by うんん from バンクーバー 2007/12/18 02:08:59

私もカナダ人にはよくcuteって言われます。カナダ人って日本人見るとそう言ってやっちゃおうってのが目的の人がほとんどじゃないかな?日本人は簡単にさせてくれるからってのを聞いたことがあります。でも本気じゃないらしいし。彼に彼女がいて傷ついてもいいのなら、あなたが彼を好きみたいだし迫ってもいいと思うけど、彼は身体が目的だと思ってた方がいいと思いますよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 04:05:15

日本と一緒だよ。ビューティーじゃないからキュートなんだよw。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network