jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.297
会うべき?
by もやもや from 無回答 2005/07/12 19:46:28

バンクーバーに居たとき1ヶ月ではあったけど
帰国までの間仲良くしてくれた男の子がいました。
私たちはその1ヶ月のちょっと前からメールで連絡を取っていて
初めて会えたのが帰国前1ヶ月ということです。
(日本の友達の紹介)
そして、会えた日のうちに一線を越えてしまいました。
私は恥ずかしいけれどぐでんぐでんに酔っちゃって
彼の家へ泊まることになりそういうことになってしまいました。
それからというもの、彼は優しく接してくれて
一緒に遊んでくれたり時間がなくても会ってくれたり
またお泊りもしてました。
ただ、帰国してからは連絡が全然なく、
色々考えたら気持ちが薄れていったといいます。
そんな彼にこの夏私は会うべきでしょうか?
私はその1ヶ月間も帰国してからも彼のこと好きでした。
今は・・よくわかりません。

長い文で分かりづらくてすみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 20:36:43

普通に考えて、真剣じゃないから連絡もない。
そう思うのは私だけでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 20:42:30

私も同じような環境にいます。私の場合は、もうすぐ帰国ですが、その直前で、どうも関係がギクシャクしてしまって、彼はもう会ってくれない感じです。
私もモヤモヤしてますが、会えないので、話し合うことも出来ず、結局そのままになりそうです。彼の携帯番号はわかりますが、アドとか知らないので、日本に帰ったら連絡の取りようもないですし、、、。このまま忘れるべきなのかなって思ってます。でも、それは避けたいと思ってるのですが。
「会うべき」かどうか分かりません、、、もやもやさんが会いたいと思っていて、会える状況なら(彼が会ってくれるなら)会ったほうがいいと思います。会いたくないと思えば会う必要はないと思うし。会ったら何か分かるかもしれない。でも、会ったら、分かりたくないことまで分かってしまうかもしれない。例えば、やっぱり好きだとか思っても、自分が辛くなるかもしれないけど、ただの幻だったって思えるかもしれない。
でも、私だったらモヤモヤしてたくないので、会いに行きます。
あんまり参考にならないかもしれないですね、、、ごめんなさい。
 
Res.3 by もやもや from 日本 2005/07/13 03:47:59

レスありがとうございます。

レス1さんへ
確かに真剣じゃないから連絡をしてこないってのは分かってます。
真剣、というより彼に気持ちが今はないからと言ったのが
正しいと思います。

レス2さんへ
今同じ状況なんですね。私が悩んでいるのに、こんなことを
言うのはおかしいと思うけれど、彼のことをもう忘れてしまっていいのですか?
やっぱりレス2さんも、連絡を取り続けたいのなら彼に
アドレスでも何でも、何とかして教えてもらう方がいいんじゃないですか?まだ、同じ地にいるのだから・・><:

人の事になると、やれることがあるならやった方がいいって思うんですが、自分のことだと悩んでしまっていました。
日本⇔カナダの片思いだったから。
会うか会わないかは本当に私次第です。
帰国後1ヶ月して、夏会って彼の気持ちを取り戻すと決意したので
やっぱり自分なりに頑張りたいと思います。
会うかはまだ決め兼ねないですが・・。
もっと気持ちを整理して、会いたいかも。  
Res.4 by レス2 from バンクーバー 2005/07/13 07:15:49

もやもやさん、励まし、ありがとう。私も、そう出来たらって願ってます。あとは、彼次第なので、、、。
もやもやさんも頑張ってください!!!取り戻せることを祈ってます。  
Res.5 by もやもや from 日本 2005/07/21 09:59:59

レス2さん、今はまだバンクーバーですか?
その後彼とうまく連絡は取れましたか??
お返事が遅くなってすみません。
 
Res.6 by レス2 from 日本 2005/08/02 07:26:24

もやもやさんへ
お返事いただけてるなんて思ってもみなくって、ビックリしてしまいました。ありがとうございます。私はあの後、ほんとにすぐに、小さくて暑い日本に帰ってきました。帰国すると結構いろんなことで忙しくって、全くもってここには顔を出してなかったんですが、、、、お返事遅れてすみません。
その人とは、、、、連絡は、、、いろんな人のおかげでもありますが、一応取れる状態にすることが出来ました。でも、全く違う生活があるので、極力連絡はしないつもりです。
もやもやさんはもうカナダ飛んだのでしょうか?
自分の気持ちが、どちらに転んでも、すっきり出来ることを願っています。
 
Res.7 by もやもや from 無回答 2005/08/02 18:46:27

こんにちは。連絡とれるんですね、よかったですね☆
確かに生活は違いますが、これからがんばってください。
応援していますvv

私はもうカナダにいます。私もまだしっかりと決めていはいないですが、もやもやからすっきりに変わりたいと思います。  
Res.8 by ずばり from 無回答 2005/08/02 19:37:13

トピ主さんがあと1ヶ月で日本に帰ると知っていたから彼はトピ主さんと付き合ったんではないでしょうか?やるだけやってあとくされなく別れられるって男にとったら最高ですね。特に日本人女性を遊び相手とするカナダ在住の男性。本当に好きなら彼はあなたになんらかの形で連絡をとろうとするはずです。今さら彼に会ってなにがしたいんですか?時間の無駄です。世の中にはもっと素敵な男性がたくさんいると思いますよ。  
Res.9 by レス2 from 日本 2005/08/06 10:57:45

ずばりさん、彼が自分をどう思ってるかというより、自分がどう思ってるかってところなんだと思います。むしろ、自分に気がないともやもやさんも言ってることですし、、、。当事者ではないので大きなことは言えませんが。出過ぎてすみません。忘れられるか、それともその後どうにか頑張るかは、もやもやしたままでは自分でも分からないんだと思います。
もやもやさん、その後会えましたか?会ってすっきりさんに変わってるといいのですが、、、。どんな結果であれ、会いに行くと決めた自分の行動を後悔しないでいることを願っています。  
Res.10 by すっきり from 無回答 2005/08/23 15:52:15

トビです。もやもやからすっきりに変わりました。
旅行をしていたので遅くなりましたが、色々考えてもう会わないと決めました。
連絡もしていないです。
あと本人にこのトビのことばれちゃったみたいで・・笑
はじめは凄く恥ずかしかったし落ち込んだけれどもう関係ないと
考えてふっきれました。あたしの考えっていうか気持ちはもう
彼も知ったわけだし。だから今はもうすっきりしています。

またこのトビもみられちゃうのかな?笑、本人に。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network