jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2966
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by レイ from 無回答 2007/12/02 21:37:48

最初この決断をした時はきっと本当に友達なんでしょうね。でも本当に環境って分刻みで変わるから、正直ぜったい何も無いって保証出来ない。
私の友人で日本に彼女を残して(超ラブラブだった)男の子がシェアしていた(当時本当に興味が無かったルームメイト女のこ)と、結局最後は恋仲になっていました。

周りは大そう驚いたし、「え?!何で今更?」って聞くくらい眼中に無かったはずだった。彼は「急に可愛く見えてきた」って周りは意味不明な回答を言って結局帰国少しして続いていたけど、日本も広いから(w)結局破局してたけど・・。

海外生活ってほんと何が起こるかわからないんだよね。(脅してごめん)恋仲にならない人もいると思うけど、確率的には高いので私はオススメしない。
でもそれを責めても、、逆効果なきもする。

なるようになるしかもうないかも。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 23:23:24

あなたにも普通に言えるって事は今は本当に友達と思っているんでしょうね。でもやっぱりおすすめは出来ません。異性でも友達ならシェアしている人はカナダでいっぱいいます。ホームステイやシェア募集も男女混合のとこも。だけど友達でも男と女ですからね。気持ちは無くても寂しさやノリで体の関係持ってる人たちも結構いましたよ。心配なら彼に男友達と住んでほしいって言ってみればどうですか。彼女なんだから言っていいし、彼はそんなんで彼女に不安を与えるのは良くない。絶対何かあるとは言い切れないけど、、、彼にもっと彼女への思いやりを持って欲しいかな  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 00:20:38

トピ主カナダにいるじゃん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 00:23:46

プププ・・・・・
これネタなの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network