jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2963
SEXしたいときどうしてる?
by HIRO from バンクーバー 2007/12/01 14:58:59

バンクーバーでセックスしたいときみんなはどうしてる?
日本みたいに風俗がたくさんあるわけでもないし。ナンパ?売春婦?
オナニー?
いい情報あれば教えて。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 15:19:31

パートナーがいないのなら、自力でナンパしかないでしょう。
頑張れ。

こっちの売春婦とかって病気こわくない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 15:30:47

確かに売春婦は病気が怖いよね

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 17:19:07

一番怖いのは尻軽女  
Res.4 by ー。− from バンクーバー 2007/12/01 23:34:56

こっちにワーホリで来ている女の子引っ掛ける。

意外に簡単・・・。

あっちも英語の勉強になるとか、変なメリットを考えているし、女性の方が結構やりたがっている人が実は多い。

このように書くと色んな批判が飛び交いそうだけど、これは自分が実際に引っ掛けた女の子ほとんどが実際に言っていた言葉なので僕に文句は言わないように。

でも、自分に英語力があり、相手はあまりしゃべれない人だったらいけると思うので、がんばってください。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 00:50:56


>意外に簡単・・・

ということは簡単ではないと思ってた時期があることのほうが意外。www  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 11:21:38

亀の頭で考えてはだめ。
とりあえず出せば正気に戻る
 
Res.7 by www from バンクーバー 2007/12/03 00:29:29

res5みたいにすぐ揚げ足取る人っているけど、いい迷惑。
しかもしかも意味履き違えてるし・・・。
ばか???
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 10:49:39

↑レス5のは揚げ足って言わないよ。皮肉でしょ。
あなたも今時の若者?日本語の使い方がわからないようで・・・  
Res.9 by ??? from バンクーバー 2007/12/03 22:27:42

↑お前もな  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 19:41:55

とぴぬしさん、僕と同じ名前です。
勘違いされると嫌なので、削除お願いいたします。

JPCANADAさんへ:削除依頼します。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 09:55:07

↑安心しろ。世の中にはたくさんの「HIRO」がいる。
だれも勘違いなんてしないさ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 17:59:57

ゲッゲッゲッゲ!!俺もHIROだよ!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 18:20:41

ワタシの知人にも HIRO が1人いる。
どうもSEXしたそうな顔をしてる奴なので、彼!?と思ってみたりする・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network