jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2961
日本の彼氏へおすすめクリスマスプレゼントは?
by MOW from バンクーバー 2007/12/01 01:37:26

日本に住む、カナダに来たことがない彼にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っているのですが、さっぱり浮かびません。
男性からはジュエリーがすぐに浮かぶと思いますが、女性からはどうも・・・
日本に居るのならばネクタイ、ジッポ、腕時計などなどあると思いますが、カナダらしいものを送りたいのですが、メイプルシロップというわけにも。

なにかおすすめ品があれば教えてください。

Res.1 by K from banff 2007/12/01 19:06:06

何歳の彼氏サンか分かりませんが、アイスワインとかはどうだろ??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 19:58:06

その人のことが全くわからないので、答えようがないと思う。
せめて年齢とか、タイプとか、ヒントはないの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 23:33:23

ROOTSはどうでしょうか?カナダブランドなので、どこにでもあるものじゃなく良いと思いますが。(個人的にはお洒落だと思います。)安くは無いですが手が届かない値段でもないので、彼に送るには丁度良いのではないでしょうか?ロブソン通りにありますよ。http://canada.roots.com/  
Res.4 by MOW from バンクーバー 2007/12/03 16:09:36

彼は20代後半で色黒です。
服装は、普段はカッチリとした格好はしません。
アーミーパンツなどを履くタイプです。
タバコは吸いません。

Roots・・・ちょっと覗いてみますね。ありがとうございます。
他になにかないでしょうか?
確かこの時期、郵送が混んでいて去年もかなり時間がかかりお正月に到着してしまったので、早めに送らなきゃと思っているのですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 16:49:20

ここは思い切ってカナダ行きのチケット(片道)笑 冗談です。
あとはサーモンなんかいかがですか?酒の肴に…うまいっすよ!でもそれだけだと微妙なので(US物ですが…)アバクロのTシャツとのセットとか?あ、でも時間がないと難しいですね〜ん〜…却下☆  
Res.6 by MOW from バンクーバー 2007/12/04 17:38:41

アバクロのTシャツってなんですか!?
よくTシャツ好きな人なので、いいかも!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network