jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2958
やっと好きな人ができたらと思いきや。。。。
by 無回答 from 無回答 2007/11/28 22:40:30

暫く恋愛から遠ざかっていて、最近心がトキメク人に出会ったのですが、その人が妻子もちだと人から聞きました。本人はまだ、私に妻子もちだと気づかれてないと思っているっぽいのですが。直接聞かなかった私もいけないのですが、何故今まで家族の話をしてくれなかったのだろう。。。彼の事を忘れようと思っているですが、いったん好きになってしまって、苦しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 22:51:11

私にも同じようなことがありました。相手の場合、結婚こそしていませんが彼女がいました。
私といる時、今カノとは関係ない元カノとか、女友達のコトはベラベラ喋るのに、肝心の今カノについては一切話しませんでした。
「実は彼女がいた」てコトは、本人からではなく、別のあるきっかけによって知ることとなりました。本人はそれを認めました。

どういうつもりなんでしょうね? こちらはデートに誘われた♪と思ってウキウキだったというのに…
やはりなにか"下心"!?のようなものを感じずにはいられません。  
Res.2 by 勇気 from 日本 2007/11/28 22:57:18

きっと彼は夫婦仲満たされてないんじゃないですかね?もしくは、本当に奥様と出会う前にトビ主さんに出会いたかった・・・などと思っており、その現実がトビ主さんに言えずにズルズル。

でも夫婦って絆強いですよ。

あなたの恋はいづれ忘れないといけない恋の始まりです。
どこまで彼と進んでいるかわかりませんが、私は少なくとも後味がやっぱり悪かったです。

妻子持ちは遠慮するのが一番です。
トビ主さんも、彼に問う勇気を持ちましょう。ではでは。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 02:17:25

KD?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 18:51:03

この相手とはもう恋愛関係になりつつあるのですか?それとも一方的にまだ片思いでしょうか。恋愛になってて彼が自分に家庭があることを本気であれ遊びであれ黙っているのであれば、いい人ではありません。ただの自己中です。片思いなら相手とたまたまそういう家族の話にならなかっただけじゃないでしょうか。好きになって苦しいかも知れないけど踏み込んで不倫とかしてしまうともっともっと精神的に辛くなりますし人生もめちゃくちゃになることもありますよ。もしかすると夫婦愛は冷めてて彼にとって奥さんは一番じゃないかもしれないけど子供は大事でしょうね。それか既婚者で魅力的に思えるなら尚更家庭がうまくいって心身満たされてる人かも。苦しいのは少しの間だけ。もっといい人絶対いますよ。いろんな人を見て素敵な恋愛して下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network