jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2956
好きなのに…
by 辛いです from バンクーバー 2007/11/28 09:33:49

相思相愛のはずなのに、ここまで傷つけられて泣くのは初めてです。
「好き」といいながら、どうして…。本当にどうしたらいいのかわかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 18:10:09

思い込みの相思相愛じゃないですか?好きなんて誰だって言えます。言うのは簡単です。大事なのは、傷ついているあなたを見てとる、彼の行動と今後です。が、耐えられないなら捨ててしまえ!
まだ余力があるならジワジワ仕返しプランを考えるのも手ですよ。何もできないほど惚れさせてみては?  
Res.2 by 勇気 from 日本 2007/11/28 22:12:21

トビ主さんの、心の叫びといった感じでしょうか。

詳しくお話して頂けないとなんともアドバイス出来ませんね。曖昧な発言は傷つくでしょうし・・・。

書けるようになったらUpdateしてみてね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 15:29:11

大丈夫ですか?辛いですよね。確かに言葉では簡単に何とでも言えますよね。本当にトピ主さんの事が大事なら傷つけるようなことは普通しません。中途半端な事をする人はまた同じようなことをするかもしれませんね。その相手の方を忘れて次の自分の人生を大事にしてください。頑張ってくださいね!  
Res.4 by 辛いです from バンクーバー 2007/12/19 06:30:36

結局、別れました。
将来の考え方の食い違いが、結局最後まで尾をひいていました。

自分のことで精一杯で今は他のことは考えられない…というなら、
初めからなぜ声をかけてきたんだろうと思いました。
最初、つきあうのをためらっていた私に
「二人でやってみなければわからない。」
と言っていた人でした。優しいところもたくさんあったけれど、
結局やっていたことや、その言い分は、中途半端で、自分勝手でした。

こんなに泣かされたのは、初めてです。
別れて、この方がよかったと思っています。
この人とは、いずれにしても幸せにはなれなかったと思うから。
コメントでも頂いたように、「好きだ」と言っていても、
多分、自分のことしか見えない人なんだと思います。

ずっと、待っていてくれた人もいます。
その人は、どんなときでも、自分が大変なときでも、
いつも私のためにスペースを作ってくれました。
ずっと、「俺を必要としてくれる限り、傍にいるよ」
と言ってくれます。とても心の大きい人です。
心から信頼できるし、大好きだと思うことも一杯あります。
友達にも、彼と一緒になりなさいと言われます。
絶対幸せになれるよって。 

自分のことを本当に思ってくれているのは、その彼だということを、
私は誰よりもよく知っています。いずれは、彼の気持ちを受け入れようと思っています。

でも、ふとした拍子に、涙がとまらなくなるんです。
悔しさと悲しさが入り混じったような気持ちが
押し上げてきて、ポロポロと涙がでてきます。

今は、どうしたらいいのかよくわかりません。
でも、早く思い出になってほしいです。  
Res.5 by 本当の幸せ from 無回答 2007/12/19 07:07:58

残念な結果となり、辛いことでしょう。
早く立ち直れることをお祈りします。

人生永く生きていると見えることが多くなる今日この頃
一番に思うことは

結婚は誰でもいつでもできる

ということです。

本当に幸せな人達もたくさんいますが
自分を言い聞かせたり
思い込んだり
プライド
弱さ
自分でどうしようもない解決できない不安を、他人と一緒になることで救済されることだけに一生懸命になる真理
あきらめ
経済的問題
便利さ
臆病さ、、、、、

まだまだいろいろありますが、結婚してしまった事実、経済問題などなど毎日、時間はいろいろな言い訳と仕方がない、、、、、
などなどのことで忙しく、過ぎていく

しかし自分の本当の意味でもの幸せがわかり始めた時は、すでの法律に従い、法の下で新たな人生を選ぶか、ごまかしながらただただ人生の終わりに近づくか、、、、、

彼はある意味とても自分、トピ主さんに正直でリスペクトのある決断をし、ごまかさず、しっかりあなたに伝え別れを選んだ

世の中にはずるい人間、弱い人間は腐るほどいるが、あなたの人生もひっくるめて時間、人の気持ちということを自分の身勝手な欲で無駄にしていないところは

彼は身勝手であるととるか、本当の幸せを追求でき、考えることが出来る、軽率に人の人生をも巻き込まない強さを持つ方だと思うことも出来ます。

女性は子供を生むという使命というか選択があるわけで
いずれ訪れるごまかしていたまやかしの幸せが、遅ければ遅いほど一度きりの人生への打撃は大きい

それに彼が正直に強い判断をしたことで、あなたの心の奥の奥の彼への気持ちや、あなたの考える本当の幸せ、人生が少し見えてきたし
成長できたことは感謝するところでもある、、、、

ずるくごまかした人生を選んでいる男には、それとまったく同じ思想の女性が集まる、依存するものです。

しかし、お互いが自分のずるさで人生の楽さや関係性の上っ面なめんでしか物を考えられないもの同士なので
ある意味、そういうものたちは、同じアナのむじなとしてがんばってほしい

本当を追求すること
目的を達成すること
妥協しない
楽さや便利さを求めない、、、、、

誰でもが出来ることではないし、楽に簡単に貫けることでもない

結婚相手は自分に比例するといわれます
自分がどう生きて生きたいのか
色々なことに立ち止まってしっかり考えたり
相手をリスペクトできる人間には
同じような人が群がり、本当に太く長く幸せであるように思います。

結婚はいつでも誰でも出来る
チョッと考えてみるのも
面白いものですよ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 08:23:08

でもその男の人、自分に酔ってるだけかも。
そういう男にかぎって、「責任」とかそういう言葉をよく使いたがるけど、結局イザとなると逃げだしたりとか。
そういう人たちは、普通に一人身でいればいいのにね。  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2007/12/19 10:48:28

love hurts.. get him drunk if you want him that bad.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 00:09:22

そうですか。別れて正解だと思いますよ。

もう一切その方とは関わらないほうがいいと思います。だって裏切られたようなものじゃないですか。許せないですよね!

待ってくれていおる人がいるならそのとこれからのことを考えてみてはいかがでしょうか?頑張ってください。応援していますね。

しかし自分勝手な男性ですよね。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network