jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2954
メキシカンの彼?
by Tonic from バンクーバー 2007/11/27 19:51:00

クラブでメキシカンの男の人に告白されました。
嫌いなタイプではなかったのですが、「2月に日本に帰るから」と初めは断っていました。それでも彼は何度も「彼女になって」「一緒に日本に行くから」と言ってくれたので最終的には首を縦にふったのですが、それを彼はどう捉えているのか分からないまま、私は3日間旅行に出かけました。
戻ったら彼に電話する約束をしてたので、バンクーバーに帰ってきてからすぐに電話して少し話したのですが、「今夜電話するから」と言って切られてしまいました。
それから3日間、彼からの電話はなく私が電話しても留守電になってて、電話してとメッセージを残しても折り返してきてくれません。
会った初日に告白されて、一緒に日本に行くとまで行ってくれた彼が本気なのかどうか分かりません。
私自身も本当に好きなのかどうかも曖昧で、一緒に日本に行くと行ってくれたことに浮かれているだけかも知れませんが、彼のことがすごく気になります。
会った初日に告白してきた男性に心を引かれている私も私ですが、ただからかわれただけだったんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 20:04:22

今頃別の女の子とエロってるよ。
それか、アナタとやる為に焦らしてるのかもね。

はっきり言って、完璧遊びだヨ。

GOOD LUCK!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 21:08:42

メキシコ人の彼は軽い冗談のつもりでで言ったんでしょう…  
Res.3 by hahaha from バンクーバー 2007/11/27 21:25:50

遊び遊び、真剣になるんだよねえ、ちょっと迫られると。
女の気を引くには、日本へ行くなんて口先では何とも言えるからそれを本気に受け止めたのが軽かったんだよ。
旅行へ行ってる間にもう相手は熱さめだったってことね。
いつまでも追いかけないで次へ行きましょう。  
Res.4 by lin from バンクーバー 2007/11/28 00:35:17

クラブとかで告白されたのをあんまり真に受けないほうがいいかも。メキシカンに限らず。しかも好きな子から電話かかってきて今夜電話するってそれから三日間電話無いのは、どうでしょう。。一緒に日本にまで行くって言った人が?。逆の立場で好きな人からかかってきたら遅くてもその日中にかけなおしませんか?電話する時間ぐらいいくらでも作れますよ。メキシカンだから遊んでるとか駄目とは一概に言いません。メキシカンと付き合って結婚してる人も何組か知ってるし誠実な人もたくさん居ます。国籍が問題ではありません。私もバンクーバーに四年住んでいたので沢山のメキシカンの人を知っています。向こうの気持ちが曖昧に思える間はまだ彼の本気が足りないと思います。情熱的でいつも彼女と一緒に居たいと思う人たちだからです。まあでも、出会って間もないみたいだしあなたももっと相手をどんな人か知ってそれで、いいなと思えば近づけばいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 01:30:12

もしかして・・・
クラブで強引に口説かれて、首を縦にふった→その日の内にしてしまった
とかではないですか?

会話だけならどうして彼のことがそこまで気になってしまうのか不思議
だけど、寝てしまったのならありがちだなと思って。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 01:39:44

えーっと・・・。トピ主さんは始めてクラブに行ったのかな?
それっていわゆる「告白」ではなくただの「ナンパ」ですよ。
私がクラブ通いしてた頃、100人以上の人からトピ主さんのようなお誘いあったよ。
というか、それよりもっと真剣っぽいお誘いも。
本気度をわかってほしいからって車のキーを渡そうとした人もいたし。(全力で断ったけど)
そのたくさんのお誘いの中からクラブ外でも会ったりして、だんだん親しくなって付き合う人はいたけど、クラブで会ったその日に付き合うことはないなー。

トピ主さん、その彼に心惹かれているのなら、「彼は本気なの?」とか「私達付き合ってるんじゃないの?なんで電話くれないの?」とかそういう自分が彼女という前提の考えは捨てて、「彼をGETする!」という気持ちで連絡取ってみたらいいんじゃないかな?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 01:56:17

クラブにくる男なんて、100%ナンパ目的
そしてクラブにくる女は、100%すぐできると思われている

この程度のせりふは、街を普通に歩いててもいわれますよ

日本人女の評判を落とさない様に、行動してほしい
こんなに簡単に落とせるなんて、向こうもびっくりだろうね  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 02:35:58

ってことはクラブにいる人全員ナンパに来てるって事?
みんなホーニーってことになるね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 03:51:02

メキシコ人はアバウト。多分、本気じゃないよ。クラブでしょ?その日に日本へ行くなんて嘘だよ!信じちゃだめだよ、そんな男。安い男に引っかかっちゃだめだよ。自分を大切にしてください。

注)メキシコの人を中傷しているのではないよ。文化の違いってことをいいたかっただけです。  
Res.10 by クラブずき from 無回答 2007/11/28 10:03:17

クラブに来る人はみんなナンパ目的?はいぃ?
なんとも偏った・・・(^^;

まあ確かにそーいうクラブも多いですよ、(グランビルのロキシーなんかそうですよね。かなりレベル低いクラブ)
学生が集まって、セックスできる相手探しに来る・・みたいなので有名な店はあります。

でも、ダンスずきが多く集まるいい店もありますよぉ。
私はクラブ(ダンス)大好きだけど、店は選んでるつもりです。

確かにナンパもあるけど、
私がよく行く所は「踊りうまいね〜!習ってるの?」とか、純粋に「一緒に踊っていい?」とかで、そんな「付き合ってくれ」とか「一緒に帰ろう」とかじゃないよ。(まぁ、全くない訳じゃないけども)。

トピさんはたまたま、そーいう人に会っちゃったって事でしょう。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 11:58:12

彼は貴女にYesと言ってくれて終わりにしたんですよ。
貴女を落としたんですよ。
ゲーム感覚かも。
それからの付き合いは都合が良いときに会って優しくさせてくれる貴女と会うこと。
ネガティブなことばかり書いてごめんね。
でも真実性が見えないよ、この男。

Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/11/28 13:49:49

I used to support mexicans and defend them. But then they gave me a mexican to train at work and that changed my mind. training a mexican is like trying to make a pig fly. I’m sure there are lots of good mexicans out there but I don’t think they sent any of the good ones to vancouver. but the mexican has his excuse.. I wonder what is your excuse for believing a drunk mexican in a club.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 19:16:36

私自身も本当に好きか曖昧で、浮かれて、、、って事はあなたは誰かと恋愛をしたかっただけかも。最近恋愛してますか?たとえクラブで出会っても図書館や道端や仕事先で出会っても出会いは出会い恋愛に発展することもあるでしょう。国籍も関係ない。カナディアンだって日本人だってどうかと思う人いっぱいいますよ。でもこの人は真剣な気持ちが態度として見えないです。確かにその日あなたを可愛いなと思ったかも知れないけど、この人はただそれだけかな。本気じゃないね。クラブでその日出会った子とキスしてたりお泊りしたりしてる人も結構いますよ。彼女?って聞いたら可愛いだろ。友達になったー。みたいなノリの人も。もっといい男いっぱいいるよーーーー。多分あなたは遊びとか割り切れない真面目な方のタイプだから、相手をじっくり知っていい人と恋愛してください。ちなみにyou so beautiful
とかi love youぐらいで嬉しがってはいけません。そんなん普段、女友達にでも使いますから。言葉より態度ですかね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 09:28:49

すっごいトピ主さん初心ですね。そんなの本気じゃないに決まってるでしょー。日本人同士でも完全遊び、ただやりたかっただけ、ってわかりそうなものなのに。気をつけてねー。ちょっと心配。  
Res.15 by とろん from 無回答 2007/12/08 10:05:41

きっと日本でもてなかったから、すぐ信用しちゃうんだね。

だって、日本人でも会ったその日に告白されても??て感じだよ。ゴクミなら分かるけど。しかも、やったりなんて危険です。

出会った場所にもよるかも  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 10:43:22

冷静に考えて、会ったその日に「日本へ行く」なんて本気だと思います?

これはあきらめたほうがいいでしょう。

次行こう!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 20:22:55

うちの旦那はメキシコ人(私たちは移民です)なんですけど、
他の人種もそうかもしれませんが
メキシコ人に限って言ってみれば、、
’言葉’の重みは 日本人が考えるソレとは全く違いますね。
日本人は ’いったん口に出した以上は、、’と’言葉’に責任を持ち、相手が言葉にした以上はそれを信じ、、と考えますが、、
これはメキシコ人には通用しません。
彼ら(のほとんど)は その瞬間思ったことを言葉にします。だからこそ 出会ったソバから
情熱的な言葉が次から次へと出てくるのですが。

私が旦那を’本気で’信用し 信頼できたのは
(私たちがもった)数々の出来事の結果です。
そのへんは 人種を問わず、同じプロセスですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 22:54:23

結局メキシカンの言う事は信用できない!
一時的な感情で言葉を発するのは子供のケンカと同じ!
まぁ〜仕方ないね!メキシカンだから(笑)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/23 00:11:47

性病うつされるよそんな簡単に信用してちゃ危ないよ。
気をつけてとしかいいようがない。
会った日に甘い言葉。
はああああ。
まず、ないです。

Res.20 by Tonic from バンクーバー 2007/12/23 12:29:33

トピ主です。久々にjp見てたくさんコメントいただいたのに驚いてます。みなさんありがとうございます。

あれからすぐ彼の携帯番号を削除しました。
そして今、片思いの段階ですが次の恋をしています。
ところが最近、メキシカンの彼から再び「会いたい」と電話がかかってきました。当然私は「行けない」と断っていたのですが、もうホントしつこいので結局会って話をしました。1ヶ月前に私が彼女になると首を縦に振ったのを覚えていたらしく「僕の彼女でしょ?」と聞いてきたので「違う。あなたは電話してこなかったでしょ」と言ったら、「携帯無くしてた」って、明らかにウソの返事が返ってきました。そしてまた何度も「彼女になって」と。長い時間そんなやり取りが続いてました。
彼が「また電話するから」と言って帰りました。今回は次の日に電話かかってきましたが、私が仕事前で「今時間がないから」と言ったら「終わったら電話して」と言ったので終わってから電話したら、またまた留守電になってて。。。私も電話しなければよかったのですが。
やっぱりみなさんのおっしゃるように、彼は自分の発した言葉には全く責任を持ってないみたいです。今回もたくさん甘い言葉をかけられましたが、どれも信用できなくなりました。もうなんだかいい加減ウンザリです。
私、彼とは1回もヤッてませんよ。みなさんヤッたと思われてるようだったので。

私は今の新しい恋がんばります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network