jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2951
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 15:17:48

えぇー!だとしたら、私の彼氏の大親友の男性は会うたびに私にハグします。私の彼氏の目の前で(笑)三角関係だー!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 20:22:08

>普通カナディアンは、

この普通ってのがクセもの。自分の周りだけを普通と思ってる人がいるけど、カナダは多種多様だから「普通カナディアンは、、、」なんて言えないよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/24 21:09:22

ばかすぎて、あきれる
よほどの馬鹿か、馬鹿ホリ?

カナダにいる日本人女が、馬鹿だと思われるのもこういう女のせいだな
ハグしないカナディアンのほうがめずらしいし

ハグされても嫌がらない馬鹿な女、だと思われてるだけかもよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 21:38:32

ハグだけでなくほっぺにチュッチュもするよ。
こういう内容のトピは前にも立ったけど、
来たばかりの子は勘違いしちゃうかもしれないな。
さくらさんはその男の子のこと意識しちゃってるんだろうな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 22:36:32

仲のいい友達だったら帰り際は特にハグしますよね。
あと誰にでもハグする人と誰ともハグしない人、選んでハグする人いますけどどれも普通です。
そんなことだけで彼があなたを好きかどうかなんて判断しちゃダメですよ。
もっと普段の雰囲気から読み取ってくださいよ。
日本ではどうやって誰に想われているとか察知したの?同じだよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/24 22:41:37

ハグは当たり前だけど、日本人慣れしているカナダ人はしない人もいるかもね。でも、トピ主さんはただの勘違いだろうね。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 07:32:31

はいはい、勘違い勘違いw
はずかし〜w  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 08:45:25

私の知り合いにもハグされただけで「彼氏ができた」と豪語していた勘違い女がいました。違うんじゃない?と指摘したら怒ってましたけど。  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2007/11/26 09:21:24

2 possibilities. 1 he is gay. 2 you have big boobs and he wants to feel them.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 11:02:25

妹扱い もしくは 子ども扱い されている可能性もありますね。 そういう意味での「好き」なんだと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 11:50:17

私の周りでは、仲のいい人同士だとみんなハグしてますよ。特に久しぶりに会ったりした場合。そんなに大きな意味はないと思います。
そこまで仲がいいわけではない場合は握手。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 13:06:43

クリントン氏の発言が一番マトを得てると思う。
 
Res.13 by 若禿げ from 無回答 2007/11/27 02:44:07

一瞬、ハゲに見えたじゃねえか。畜生。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 03:52:36

ハグするカナディアンって普通じゃない?
もしそれが普通じゃないとしたら、私はどれだけたくさんの人に思われてるんだろぉ〜っ!?
ってコトになっちゃいますよ…。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 08:02:17

知らない人ならともかく、仲のよい友達間では男女問わずハグしてますけど...
そんなのにいちいち気があるとかないとか言ってたらきりがないですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network