jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.295
セックスアピール
by Bodygard from バンクーバー 2005/07/12 02:34:11

女性は男性のどんなところにセックスアピールやセクシーさをかんじる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 02:43:13

清潔で器用そうな手と指。
車の運転してる時とかすごいセクシー。  
Res.2 by HANA from モントリオール 2005/07/12 06:25:47

うん。この間気がついた。
”指”って、かなり好きだ。
今気になってる人の指、ホント、触りたいもん。  
Res.3 by e-chan from バンクーバー 2005/07/12 08:37:36

私は、足。スラッとしていて、スポーツしている、筋肉質のカモシカのような(つまりランナーのような)足にドキッとします。今の彼も典型的なスポーツナッツで、綺麗な足(輪t氏の好みの)で、ショーツとかはくと、ドキッとするね。あと、運転してるときの手も同感!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 09:44:31

私は鎖骨かな。付き合ってた彼が太ってしまって、鎖骨が分からなくなってくのがいやでしたねぇ。あとは、やっぱり手、、、かな。大きくて浅黒くてごつごつして、肉厚な感じがいい。  
Res.5 by ? from バンクーバー 2005/07/12 18:40:28

今、デート(?)して来たんです。といっても、ホットドック食べに行っただけですが。
ホットドック食べてるその人の小指見てたら、この指嫌い。って思っちゃいました。
ふっと思い出せば、昔の彼の指も嫌いだった。ってことは、指は大事?
セックスアピールか、どこかな?
お尻かな?
イチローとかのお尻、良いなって思ったし・・・。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 19:05:36

小指だけで、人を判断できるって
お相手はヤクザさんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 19:42:36

しゃべり方かな〜。 落ち着いた、やさしい感じのしゃべり方ってこっちの気持ちをリラックス&セクシーにさせてくれるような。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 20:00:03

におい  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 00:27:23

鼻がたかい人がいいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 22:13:26

やっぱり一番に見てしまうのは、手ですね。  
Res.11 by ^^ from 無回答 2005/07/16 01:30:39

私は、肩幅かな? 肩幅の広い人にはひかれる.。。
後、手。 手の大きくて指が長い人絶対良い!  
Res.12 by ゆう from バンクーバー 2005/07/16 20:15:21

手、わかります!あとは腕かな。二の腕じゃなくて。
女の子にはない、力強さを感じて、ドキドキしちゃいます。
手も男の人の方が大きいし、その手で頭なでられると溶けちゃいます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 22:30:34

あっあっあっと、かわいい声をだしてシャットダウンになったとき。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 22:58:52

Bodygardさんにも魅力を感じます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 03:14:10

やっぱり肩でしょう!がっちりした肩や、肩甲骨、たくましそうな胸板にドキドキしてしまいます。後ろ姿がかっこいい人って本当に気になってしまいます。体中にアクセサリーをつけていて、すっごいおしゃれしてます!って人よりも質のいい、清潔でシンプルな格好をした人の方が性的アピールは強いです!見た目がさわやかだけに、声をかけられたらついつい立ち止まりたくなっちゃいますね♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 16:04:18


目がキレイな人と目が合うとドキドキです  
Res.17 by 無回答 from 日本 2005/07/23 19:37:04

仕事のできる人=お金を稼いでそれをしっかりコントロールできる大人の男性

めちゃくちゃ色気を感じます。  
Res.18 by 彼氏ほしい。 from バンクーバー 2005/07/24 02:31:29

スポーツをしてる男性が額(顔)の汗をシャツ(二の腕あたり?)でぬぐう姿。すごーく色気を感じます。思わずドキッっとしますね。あとはやっぱり、目がいくのは手と腕。ちなみに私はがっちりした腕が好きです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 22:37:00

私は今好きな人が細いので、ほっそりした腕が好きです。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network