jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2949
初めての・・・
by 無回答 from 無回答 2007/11/23 17:24:56

初めて中に出されました。彼がアレを抜いた途端液体が出てきてシーツを汚してしまいました。もちろんあそこもべとべと!液体の量が多くてびっくり!!こんなにたくさんの液体を体の中に入れられたとは!!それから服を着て外出しましたが、ふとしたひょうしにまた液体が出てきて下着を汚してしまいました。気持ち悪いので早く帰りたかったです。下着を見るとべとべと!避妊してない人やコンドーム以外の方法で避妊してる人って毎回こうなんですか?私にとっては強烈な体験でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/24 05:48:41

おめでとう。これであなたも母親だね。いい母親になってね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 09:02:46

   ↑
母親になるとは限んないじゃん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 01:05:29

それって、合意の上での中出しですか? ピルを飲んでいて、お互い病気の検査もしてあって?

そんなに落ち着いていていいのでしょうか?
怒らなくていいんですか?????

私には、理解できません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 01:32:58

母親になるとは限らないけどトビ主はセックスをなめすぎ。
危険日に中出ししたらかなり高い確率で妊娠するんだよ。生理中に妊娠する人だっているし安全日でも数十パーセントの確立で妊娠するって聞いたことあるよ。危険日に中出しするってことはほぼ百パーセント妊娠するって考えるほうがまともだよ。何も危険日だとは言ってないけどさ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 05:36:49

多分、この人はピルとかのんでるんじゃない? 避妊しているひとは、って書いてあるし。でも、病気のチェックはしていないかも。それが一番怖いね。今、日本で20代後半から30代のエイズがすごい勢いで増えているらしいよ。こうやって、広まっているのかもね。ちゃんとチェックしなくちゃ。  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/11/26 09:38:52

there is a sale at GAP for kids. so hurry up.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 13:13:39

もちろん合意の上、というかんじなのでソレはいいとして、シャワーとか浴びたり、よくキレイにしないんでしょうか…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 13:17:14

みんなまじめに答えてるけど、これって釣りトピなんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 13:55:08

そんなもんですよ。膣内の精液は洗ったくらいで全部流れてはくれません。時間が経ってから出てくる場合もあるよ。
私は終わった後シャワーを浴びて、さらにナプキン敷いてます。  
Res.10 by まろ from 無回答 2007/11/27 07:01:45

参考になりました。
私のパートナーは中に出された後、いつもシャワーを浴びに行くので、俺の液はそんなに嫌なんか!俺がアジア人だからか!と残念に思っていました。
事後は膣内から流れ出てきてべとべとになるんだったらそら洗いにいきますね!スッキリしました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 07:47:06

妊娠してもおろせますが、
HIV貰ったら体から排除出来ませんよ。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 21:06:48

レス9さん、やっぱりそうなんですか?ナプキンはよいアイデアですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network