jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2948
付き合うって。。。
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 00:24:52

なんでしょうね。こういう海外で知り合うと、日本人同士でも、社会人、学生とか関係なしに、海外では、好きになったりするけど、、
実際日本に帰るとしたら大変だし。。。
もう私は日本に帰るし、彼はまだカナダに居るし、、、
分かれた方がいいのか、どうか、分からなくなってしまってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 13:15:30

あなたのは打算、だ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 00:00:51

考え出すとキリがないですよ。なるようになりますから。私はカナダで5年前に彼氏と出会い1年間一緒に過ごした後4年間遠距離続けていました。彼はカナダ人ではないのですが永住権をとり、私達はやっと結婚することになりました。初めて会った時からお互いこの人と結婚したいという思いが強く、何年遠距離しても一緒になれるだろうなとは思っていましたが、結局いつも「なるようになる」という考えでいましたよ。だってこればっかりは誰にもわからないから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 00:28:19

私もまったく同じ状況です。今はあと残されたバンクーバー生活をいかにお互いにとって充実する時間にするかでいっぱいの気持ちです。たしかに、なるようにしかならないってことは承知の上で、デモなるようになるにしても一緒にいれる時間にどれだけお互いに信用、信頼できるかだと思います。私は別れるつもりもないし、将来も考えて付き合ってます。日本では有り得なかった出会いだからこそ大事なのではないでしょうか。  
Res.4 by レス2 from バンクーバー 2007/11/26 12:58:50

レス3さんのおっしゃるように、近くでいられる時にお互いの信頼がどれだけ築けるかが一番重要だと思います。お互いの思いが強く将来も考えているのなら遠距離は難しくないですよ^^残された時間を大切に過ごしてくださいね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 21:58:45

付き合っててもお互い違う国から来てたりどっちかの帰国が近づくと色々考えるのは誰でもそうだと思います。でも実際その後も遠距離で続いてたり結婚したりしてるカップルも沢山います。私はカナダで出会って半年あまりで帰国とともに結婚しました。あせったからではありません。国籍も二人違いますが一緒に居ることの自然さやこの半年でお互いを良く知りこの人と結婚したいと思ったからです。帰国後のことを彼と話し合ったりしていますか?別れた方がいいかもと思う程度では気持ちがそこまで彼に満足できてないのかな?好きだから続けたい。続けるためにこうしようって前向きな気持ちが二人ともにないと終わると思います。  
Res.6 by 勇気 from 日本 2007/11/28 22:02:45

所謂、「楽観的に前向きに生きよう」という事ですね。

全てはそこから幸せは掴めるんですよ!がんばって下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network