jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2947
セカンドにはなれても、本命になれない!!
by U☆ from バンクーバー 2007/11/22 00:24:48

わたしが気になるor好きになる人に限って、彼女(例えば日本とかに)がいたりします。

そのうちの1人と体の関係を持ちました。Hの途中で「なんでもっと早く俺の前に現れてくれなかったの?」と言われました。
それでもその彼は日本の彼女と別れてくれるわけではないんです。
わたしは都合がいいだけの女でしかないんだと。。。そう思います。

バンクーバーで同じような事が何件か続きました。
これ以上、わたしも都合の良い女で終わりたくありません。
わたしもそんなに若くないし、ちゃんと愛し愛される恋愛を望んでいるのに、わたしが惹かれる男に限ってこうなんです。

一方、わたしに興味を持ってくれる男の人は、わたしにとっては対象外なタイプばかり…。断る方でもシンドイです。
なんで、こうもうまくいかないんだろう〜〜〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 01:04:30

多分ね、恋愛の「影」の部分から逃げてるよ。
「都合の良い男」に惹かれているだけかも知れないな、と読んでて感じました。

浮気で付き合うときには、お互いに相手の機嫌ばかり取って、わがままをぶつけ合うことって、少ないからね。やさしいし、その時ばかりなら文句も言わないし。体の付き合いだけ、と割り切ったらなおさらね。

でもまじめに付き合いを申し込む時って、同じ夢に向かって一緒に努力できるかどうかとか結構シビアに考えるから、浮気の恋よりは重いよ。そういうのがトピ主さんは苦手なんじゃないかな。

勝手な推測だけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 06:51:55

彼女がいるからこそ、その「ヒト」を好き(と思い込む場合も多し)なんじゃないのかな?
こういうタイプの女性は「幸せ恐怖症」で、
想像力が欠如しているのが見受けられるんだよね。
「相手」の立場になって考えた事はある?
もしくは、自分の彼がよそのオンナノヒトを抱きながら、

>そのうちの1人と体の関係を持ちました。Hの途中で「なんでもっと早く俺の前に現れてくれなかったの?」と言われました。

・・・ナンテことを言ってたら?

考えてみたことはないのでしょうか。
そんな立場には、私だったらなりたくないし。
こんな男、こっちのほうから三行半だ!って思うけどね。

肉欲(発情)だと認めてしまったほうがまだしもシンプルで、
いいかもね。
開き直るんじゃなくって、
あなたに必要なのはまず「自分がどうしたいか?」を己に問う事。
今、それをしないでいると、一生同じことを繰り返して、
「あたしって恋多きオンナなのよ〜」と自己弁護することになるよ。

実は何にも身につかないで、
魂がドンドン汚れていくだけなのにね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 07:23:54

ようは、あなたは腰軽女ってことなんです。彼女でもないのに平気にHができるから、彼女になれないんですよ。彼女でもないのに、平気でHするような女を彼女にできるわけがないでしょ?だって、付き合って彼女にしても、平気に浮気されるようなバカな男がどこにいると思います?男ってそういう下心で計算ができるんですよ。彼女にするようなタイプは、独占したいんです。

あなたに興味を持つ男って、あなたは選べる立場だと思ってませんか?
そのくせ、選ばれる事を望んでる。選べる立場なら、堂々と選べば良いだけの事。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 09:57:55

単に、外見だとか、イケ面プレーヤー系にばかりに目がいってるんじゃない?

「私に興味を持ってくれる人は、わたしにとっては対象外なタイプばかり」というところで、そう思った。

対象外って、何を基準に対象外?見た目とか雰囲気とか?

パッと見や雰囲気だけで男性をふるいにかけて、それに当てはまらない人は切り捨て、いいなと思った人とはすぐに寝ちゃう、みたいな生活してたら、結局、本当に自分に合う人は誰かにとられて、最終的に淋しい人生を送ることになっちゃうよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 10:17:48

↑腰軽って何? 尻軽のこと?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 11:27:27

簡単に寝るなよ。
他に女がいても承知で寝るから、そう言われるし軽く見られるんだから。
他に女が居ても振り向かせることを身につけなね。
もっと自分を大切にしな。

Res.7 by うーん from アルバータ 2007/11/22 15:26:11

厳しい意見が多いですね^^;
この場合、一番問題なのは「相手に彼女がいると知っていて手を出した女」ではなく「彼女がいるのに他の女にも手を出した男」だと思うんですが・・・

思うに、トピ主さん、男の理想が低すぎです!
もっと男性を選んだ方が良いです!
よく見て!

たぶん、トピ主さんは良い女だと思います。
付き合った男達が躊躇する位。俺以外にもいるのかな・・・とか想像しちゃう位。
それを自覚した方がいいです。

もっと良い男はいるぞ〜!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 15:54:21

>一番問題なのは「相手に彼女がいると知っていて手を出した女」では
>なく「彼女がいるのに他の女にも手を出した男」だと思うんですが・・・

このトピの場合、そこは全く問題ではないと思います。

トピ主さんは、「本命になれない自分」「セカンドにしかしてもらえない自分」について悩んでおられるわけです。

そして、それを繰り返しているということは、明らかに問題は「彼女がいるのがわかっていて深入りする自分」です。なので、手を出した男が悪いという理論は、このトピからするとまったく的外れです。あえて言うなら「そんな軽薄な男ばかり好きになる自分」でしょう。

そんなことが一度だけあって、その相手について悩んでいるというのであれば、悪い男にだまされた(=手を出した男が誠実でない)という理論は成り立つと思いますが、相手を変えて同じことを繰り返しているというのは、相手は関係なく、自分に問題があるということです。

思うにトピ主さんは、少しいいなと思った男性がいれば、自分を安売りしちゃうんじゃないですか?女は、欲望と本能だけで、男と寝ちゃだめです。追いかけられる女になりましょう。もしかしてトピ主さんは、その男性たちに追いかけてもらえる価値はないと心の底で思ってるんじゃないですか?だから、自分から体を提供してしまう。これが一番の間違いです。

これからは、好きだと思った男性には、好きだという気持ちを伝えて、それ以上には絶対に進まないようにしましょう。それで相手が去ってしまうのは怖いかもしれませんが、そこで去る男性であれば、いくら深みにはまっても、去ります。傷は浅いうちが良いです。

その男性が、本命の彼女とあなたを比べて、あなたに、今の彼女と別れるだけの価値があると感じるかどうかが鍵です。あなたを、彼女と別れるだけの犠牲を払うに値する女性だと思ってくれる人とだけ付き合いましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/23 03:13:06

「男を見る目」がないんですよ。
女の扱いに慣れている男は、優しいんです。
場数を踏んでいるからこそ、女が喜ぶ優しさのツボを心得ているんです。
その優しさを、「自分に気がある」なんて勘違いしちゃいけません。
その優しさは、あなただけに向けられたものではありません。
「自分に気があるな」とか「コイツは落とせるな」と感じる女全てに優しいんです。
大袈裟に言うなら、ちょっとでもカワイイと思える女全てに優しいんです。
顔は大して良くないのに、何故かモテル男っているでしょ?
あれは、女が喜ぶツボを押さえているからモテルんですよ。
そういうのは、本当の優しさではありません。計算された、下心からくる優しさです。
あなたはそういった「偽物の優しさ」や「計算上の甘い言葉」に惚れているだけで、
その男の上っ面に騙されているということです。
つまり、「男の本質・本性を見抜けていない」=「男を見る目がない」んです。
それでももし「偽物の優しさ」や「計算上の甘い言葉」に惚れてしまったなら、
その「偽物や計算」が『本物』になるように努力するしかありません。
その際、一番手っ取り早い!とか考えて、その男とベッドを共にする。
これ、全く間違っています。
彼女がいるのに何故他の女に優しさを振りまいて甘い言葉をかけるかというと、
「やりたいから」以外に理由はありません。
つまり、「Hすれば私に乗り換えてくれるかも」とか「彼女から私の方へ気持ちが傾きつつあるから、私と寝てくれる」なんて考えは、男の術にまんまとはまっているだけです。
男としては、やることやった後は様子を見ます。
もしあなたがココで「彼女と別れて私と付き合って」とか言い出したら、
男は今後一切あなたと関わらないようにするでしょうね。
しかも、やり逃げだって気づかれないように、ヤンワリ優しく逃げるんです。
だって、彼女と別れる気なんてサラサラありませんから、面倒くさいのはゴメンです。
でも「彼女と別れて」とか言わない限りは、関係は続くでしょうね。
これであなたも「都合のいい女」の仲間入りです。

でも考えてみてください。
もしこの男が彼女と別れてあなたを選んでくれたとしましょう。略奪愛の成功です。
しかし、この男は同じコトを繰り返しますよ。
あなたと付き合いながら、他の女に優しくして甘い言葉をかけて美味しい蜜だけ吸うんです。
次はあなたが、略奪されることに怯える立場になるわけです。
男の帰りが遅かったり連絡がつかない時、「他の女と遊んでるんじゃ・・・」とビクビクしながら毎日過ごすわけですよ。
そんなの、幸せだって言えますか?どうですか??

まずは、「男を見る目を養うこと」だと思います。
「本当の優しさ」と「下心からくる優しさ」の違いを、自分なりに考えましょう。
あなたに好意を寄せてくれる「タイプじゃない」男達。
確かに、人間「外見」も大切です。生理的に受け付けない顔もあるでしょう。
でも一度、見てくれのことは忘れてみて、彼らの「優しさ」に目を向けてみてはいかが?
彼らの中には、「本当の優しさ」を持っている人がいるかもしれませんよ?
それにあなたが気づいた時、その人の外見なんて忘れて恋に落ちてるかもしれませんよ?

超長くなりました。まぁ、このトピ自体はツリかもしれませんが・・・(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 06:49:01

>そのうちの1人と体の関係を持ちました。Hの途中で「なんでもっと早く俺の前に現れてくれなかったの?」と言われました。

別に2人とも結婚しているわけではないので、出会いの順序ははっきりいって関係ありません。その彼がトピヌシさんのほうを好きなら、日本の彼女とわかれてトピヌシさんと付き合います。
恋愛に別れはつきものだし、そうやって自分に合ったひとを選んで結婚するわけですから。
この台詞を言っている時点で、もうそれは浮気でしかありえないですね。

だから、さっさと別れたほうが良いですよ!
トピヌシさん持てるみたいだから、絶対にいい人見つかりますよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 13:24:31

トピ主さん、スキだらけなんでしょうね。いかにもヤレそうな。八方美人でしょ?
私も昔こういうことがよくあって、自分が意外ともてるのかと勘違いしましたが、ようはスキだらけなんですよ。押せば落ちそうな。

自分も遊びを楽しみたいならいいですけど、もしちゃんと本命になりたいなら、考え方、男の人との接し方を変えたほうがいいですよ。

自分にプライド持って、自分は高値の花だと思ってください。
シングルでない人に口説かれたら、「彼女と別れないなら付き合えない」とはっきり言えばいいだけのことですよ。はじめからデートもしない。(普通の人にとっては当たり前のこと)本気の人はちゃんと清算して勝負してきますから。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 18:58:52

Res10さんに同感です。

「なんでもっと早く俺の前に現れてくれなかったの?」という台詞、結婚しているわけでもなく、彼女と別れようと思えばいつでも別れられる状態にある人が言う台詞としては不自然です。

たぶん「彼女と別れる気はさらさらないけど、それはわかってるよね?」と言う意味で、先手を打ったのでしょう。
そこであながたゴネなかったから、あなたのことを「彼女と別れる気がないことを知って、ど遊んでくれる女性」と、確信したのでしょう。

つまり彼としては「俺に彼女がいることも知ってるけど、もしかしたら寝たからって彼女を別れると勘違いしたりしてなよな?」と思ったから、今後の方向を決定づけるためのジャブだと思います。
ここであなたがサッと顔色を変えて、やっぱり彼女がいる人とこういうことはするべきじゃないと思う。と言っていたら、彼があなたのことを真剣に考えた可能性はゼロではなかったかもしれません。

でも、何も言わずゴネもしなければ、「おお、これでOK。俺と彼女の間に波風立てそうになさそうだし、彼女がいることを知ってても文句言わずに寝るくらいだから、他にも男と寝てるだろ」と思うに違いありません。都合のよい女性の仲間入りです。

トピ主さんは、これを繰り返してるわけです。
客観的に見たらわかると思いますが「自分がセカンドとわかっていて寝る」女性を、誰もまじめに扱わないことを学ばなければなりません。

あなたは、自分が、彼女としてリスペクトされないタイプの女性として振舞っていることに気がつかなければなりません。

彼女と別れないのであれば、もう会わないと言うだけの勇気を持ちましょう。あなたの一番輝いている時代を、そんな不誠実な浮気男に使ってしまうなんて、人生を無駄にしています。もったいないです。

セカンドになってくれる女性というのは、絶対数が少ないので、ちょっと色気を出せば、浮気性の男性であれば大概ひっかかります。それを「脈あり」と勘違いしたら終わりです。ふと気がついたら、取り返しのない年齢になって、それこそ誰も相手にしてくれなくなるでしょう。

ファーストにしかならない。ファーストにしてくれない男性なら要らない。という単純かつ誰でもやっている簡単なことが、トピ主さんにはできないのはなぜですか?

寂しいから、自分に優しくしてくれる男性ばかり求め、優しくしてくれた心が通じたように勘違いしているのではないかと思います。
もっと自分にプライドを持って生きてください。「セカンドにはなれても、、、」なんて言いながら、自らセカンドになる女性、自分をわざと貶める行動をする姿、情けなさすぎます。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/11/26 20:50:02

私も昔セカンド経験がありました。
その時はやっぱり自分の都合のいいように考えたがるんですよね…。
はっきり結果が出ないと、どこかで望みを捨てれなかったり…。

私は最後本音を全部ぶつけて、大喧嘩になって別れましたが、
相手の本音を聞けてよかったと思います。
相手を好きな内は、はっきりした答えを聞くのが怖くて、
なかなか本心を聞く機会を伸ばしてましたが…。

今、いろいろ経験してみて思うことは、
男の本音って言葉ではなく、行動だと思います。
言葉ではなんとでも言えます。
例えば、プレイボーイの人が自分のことを、
「プレイボーイじゃない」っていくらでも言えますし。
本当の気持ちを知りたかったら、行動を良く見ればいいですよ。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 23:52:30

トピ主さんの隙というか、状況のせいじゃないですかね、こっちにいるという。
ワーホリさんとかで彼女・彼氏を日本に残して遠距離してるって人、けっこういると思うんですよ。そういう中から寂しさゆえに身近な人に恋してしまうこともあるでしょう。異国での体験によって成長し、日本にいる相手に違和感ができてきてしまって、新しい人に惹かれてしまうこともあるでしょう。
トピ主さんの経験はワーホリ模様のひとつのような気がします。
一過性のもので、みなさん、責めてますけど、トピ主さん本人の価値とは関係ないように思います。
なかなか難しいですね。
毎回毎回ぴったしな相手に遭遇できるわけじゃないんです、
そのうち縁がある、としかいいようないですね。
もっと早く出会えば彼は浮気の常套句=誉め言葉なので聞き流しておいていいと思いますよ。(翻訳すると「君はけっこう素敵だよ。君とのエッチはよかったよ。」)

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 00:11:23

↑「寂しさゆえに身近な人に恋をする」なんて言えば少し格好いいけど、実のところ「こんな遠くにいるんだから、少々浮気しても、彼女にはバレないはずだし、チャンスがあればやっちゃえ」的な安心感があると思う。そこで、ちょっとチョッカイかけたら、すぐOKみたいな子がいたら、期間限定で遊ぶのに最適。

で、楽しむ前に、後あとトラブルになりそうな女かどうかを見極めるわけ。彼女の影をちらつかせても何故かついてくる。彼女と別れる気がないことをそれとなく言っても、寝てくれる。男は「お互い割り切り」のつもりだと思うよ。

お互いに遊びならいいけど、本当の恋愛をしようと思う子は、相手をきちんと見極めないと、あとで泣くことになると思う。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 18:31:36

セカンドはセカンドなりに割り切らなきゃダメだと思います。
そういう関係は、逆にこっち(女の方)が遊んでやってるって思えない人は、向いてませんよ。
自分が相手にとって一番になりたいのなら、今すぐにその男とはきっぱり別れるべきです。そして別の人(彼女なしの人)と一対一の恋愛をするべきです。そのどちらかです。
私はセカンドですが、それは自分が好んで選んだことなので全く問題ありません。私にとって相手は暇つぶし以外の何者でもありません。相手だってそれ承知の上なので、割り切りの関係です。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 05:39:08

はっきり言いますが私こういう女大大大嫌いです。都合の良い女じゃなくてHしたい女だよ。私は今まで付き合った人としかHしてません。彼女がいる男に興味が出ないし、もし素敵だなって思ってもその人と本気でHしたいと思わない。これ正常でしょ?トビ主は異常だよ。Hしたら付き合ってくれるなんて頭の悪い考え止めてよ。男はただHしたいだけ。そんなに若くないって自覚があるんだったらちゃんとした人探して下さい。そうじゃないときっと一生同じこと繰り返して人生終わりだよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 05:43:01

Res16みたいに平気で私はセカンドなんて言ってる奴も馬鹿みたい。常識人から見ると本気で異常・・・。こういうもてないブスな女がいるから(私はブスではないって言う抗議は止めて下さい)浮気が増えてカップルがもめて彼女が傷つくんだよ。精神異常者なんじゃないの?セカンドの自分に喜びを感じるなんて変だよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 08:41:07

↑別に精神異常者というほどでもないと思うけど。。。セカンドに喜びを感じてるわけじゃなくて、お互いに軽い遊びと割り切ってるからうまくいってる、ってことでしょ?

上の人は、彼氏に浮気されたら、彼氏ではなく女を責めるようなタイプの人かもね。でもそれはお門違いだと思う。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 10:41:28

16さんはかわいそうですね。負け惜しみかな?
ちょっと恥ずかしがったほうがいいですよ。

暇つぶしでセカンドなんて、ヒマをもてあましすぎ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 11:16:22

Res17はわかってないね。
心から人を愛したことあるかい?
男はHするのが目的だなんてみじめな考えだね。

もっと大人になりましょう。
って言ってもわからないだろうな、この意味。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 15:11:17

彼女がいるのをわかっていて体の関係を持つ、トピ主ような最低な女は、一生幸せになれない
地獄に落ちるよ、あんた

そんなひどい女にいいよる男なんて、もちろん対象外に決まってる
でも、最低女にはちょうどいいというか、ありがたいのでは  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 16:00:06

↑なんで女ばかりを責めるのさ

身近なワーホリ、仕事でこっち来てる男達、日本に彼女残しつつ浮気を繰り返しているよ
彼女いるのなんてお構いなしに女のケツばかり追っかけてる
私もある彼女持ちの男に、飲みにいこ飲みにいこってしつこく誘われてます(笑)呆れちゃうね。
こうやって浮気男を見たり聞いたりすると、日本に残された彼女さん達ご愁傷さま〜って思っちゃう。
こんな男多いよ、、、バンクーバー。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 22:16:44

それはこっちの(在住の邦人)男にも言えることかも。
期間限定で来てる女ならあと腐れないし、そういうのは毎年じゃんじゃん来るんだから、遊ばない手はないぞと。
ま、ワーホリ女性の性の処理班になってみたいな、と。

昔は言ったものです。。。
ワーホリ制度が始まって泣いた奥さん数知れずとな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 23:22:32

>↑なんで女ばかりを責めるのさ

だからさ、この人、たぶん浮気された彼女の側なのよ。

自分のことを好きなはずの男が、他の女に簡単にちょっかいを出した事実が受け入れられないんだよ。

だから、頭の中で「軽薄な女が彼を無理やり誘った。誘った女が悪い。そんな女は精神異常」というストーリーを仕立て上げて、壊れそうなプライドを保ってるんじゃないかな。
根本(浮気する軽薄男、浮気されるだけの価値しかない自分)を見ないようにして、浮気相手の女性を責めて悪口言ってる姿って、滑稽をとおり過ぎて、哀れというか何というか。。。。。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 16:47:07

どう考えても、レス22がまともな考えでは?
こんな、ばかで、低レベルの女がいるから、まともな日本人女性が軽くみられるのですね

23と25は、1度だけの性処理道具にしかされないブスなんだろうな
かわいそうに
結婚どころか、彼氏もできないね
ブスなだけでなく、頭も悪そう。育ちは悪いのは確実
母親はド田舎の汚いスナックで働いていたのですね?
父親は酒乱で女癖が悪い
それで、最低限の常識もない、色きちがいのブスに育ったんだ
かわいそうに  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 16:52:31

Res26さん、気が済んだ?

でも、どれだけ相手の女を汚い言葉で貶めても、簡単に浮気するような男にくっついている限り、あなたはいつまでたっても、見知らぬ女を罵倒して人生を終わるような口汚い哀れなおばさんのままだよ。

目を覚まして、もっとマシな男に相手にされるような女になりましょう。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 16:55:14

26さん 何そんなにムキになってるんですか?
想像力は関心させられますが。。

私の周りの友人もセカンド(本人はセカンドと思ってない)がいますがもう自分の世界に入りこんでいるので周りの声は聞こえません。
そういう人ってアンダーじゃないけど裏の世界にしか生きられない人と同じ部類ではないでしょうか。
不倫、愛人としか生きられない女。
そういう人ってクリスマスイブやお正月は寂しい時期なのよね。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 17:31:22

ははは(大爆笑)

どっちの味方でもないけど、奥さんや彼女がいる人と浮気する女側につく人が、2人もいるのはびっくり

私は、彼女がいる・奥さんがいるってだけでその人は好きになれない

関係ないところで、だれが何しようが関係ないし
やな思いをするのは、遊ばれた女でしょう
勝手に泥沼化してください  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 20:31:20

>奥さんや彼女がいる人と浮気する女側につく人が、2人もいるのはびっくり

はぁ?
レス23と25のことを言ってるの?すげー解釈の仕方だな
レス26といい、29といい、何だか面白い人がわいてきたね・・・

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 20:39:13

てか26と29が同一人(ry  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network