jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2943
酒飲んで荒れてしまいました
by K-1 from バンクーバー 2007/11/19 20:21:27

好きな人に向かって嫌がれる行動を取り、彼女を傷つけてしまいました。

彼女は完璧でした。これを呼んで気覚えがあれば連絡してください。

愛しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 22:27:23

ところどころ日本語が怪しいのですが、
あなたは何人ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 22:36:25

私も日本人だとは思えません。何人ですかねぇ。
でもトピ主さん反省してるみたいだし、彼女とうまくいけば良いですね♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 17:23:54

なに人でもいいじゃん。関係あるの?
彼女が日本人でここ見てるかも?って思って書いたのかもしれません。K-1さん、彼女からの連絡を待つのではなく、してみたらどうですか?頑張ってください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 17:26:36

私のことだと思います。
ひどいことをしておいて酒のせいにする人は嫌いです。
もうちょっかい出さないでください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 17:33:38

あなたが思うほど彼女は気にしてないかもよ。何をしたかにもよるけど。思い切って連絡してみたら?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/11/22 07:21:23

ただ待っているだけでは彼女さんは戻ってこないと思います。
電話するなり、逢いに行くなり、あなたから行動を起こしてみてはいかがですか?
頑張ってください!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 18:57:29

正直、お酒飲んで荒れてなんて一発で冷める。
トピ主さん、普段は物静かでおとなしい性格の持ち主ではありませんか?
そういう人に限ってお酒の勢いで気が大きくなって荒れる。
はっきり言って酒乱ですね。
それも好きな人を傷つけるなんてもってのほか。
諦めたほうがいいでしょう。  
Res.8 by K-1 from バンクーバー 2007/11/23 22:44:24

いや、素面のときから荒れています。
なので、飲むと、、、

さっきRobson通りで会いましたが彼女はもうすでに新しいコリアンの彼とアベック。笑。
悔しいというか、幸せでっていうか、、、
彼女の演技力には負けました。
もうちょっとケツと胸があったらあれてなかったなぁ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 23:13:24

>新しいコリアンの彼とアベック。笑。

年齢、おいくつですかwww
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 23:35:52

トピ主も日本語怪しいし、
トピ主ご本人もコリアンかそこらへんかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 12:40:02

素のときから荒れていて、飲んで暴れるなら彼女が去って当たり前。
そして、『彼女にもうちょっとケツと胸があったらあれてなかった』と最低発言、暴れたことは人のせい、彼女のスタイルのせい。

あなたに女性を幸せにすることは絶対に無理。
人間性も疑うよ。
そういう最低人間、消えてほしいね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network