jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2942
浮気かなぁ〜?
by from 無回答 2007/11/19 18:21:02

今彼氏とは約半年付き合っています。
しかし、ここ二ヶ月くらい前から彼がエッチを求めてこなくなりました。
前は会ったらエッチはすぐしてました。なのですごい心配になってきてしまいました。
やはり浮気をしているのでしょうか?
こういう経験をされた方いらっしゃいますか?
あと、彼になぜ最近エッチがないか聞こうかどうか迷っています。
聞いて気まずくなってしまうのは嫌だけど聞かないでモヤモヤするのも嫌で…。
男の方も女の方ももしよかったらコメントください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 18:48:20

別れようと思っている、他にエッチする人ができた、
インポになってしまった、最近欝気味だ。
抗鬱剤を飲んでいる。とかですかね、思い当たるとすれば…。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 18:55:41

私も飛び主さんとまったく同じ状況です。
つきあって半年くらいなんですが最近エッチが極端に減りました。
一緒に住み始めたころは毎日のように求めてきたし、付き合い始めのころは会うと1日に2度くらい求められました。
逆にうっとうしく思っていました。
が最近は週に1回くらいです…
毎日したいとは思いませんが回数が減ってくると何か原因があるのではと心配になりますよね。
最近仕事を始めていつも疲れて帰ってくるので体力的にきついのかな?とも思いますが…
飛び主さんの彼氏さんも最近疲れてるとか何か悩みがあるとか思い当たることはありませんっか??
でも、たしかに心配になりますよね。
 
Res.3 by from 無回答 2007/11/19 19:09:53

彼は最近仕事で疲れているのは確かです。
けど以前に3回浮気を彼はしているのでまた浮気をしてしかもエッチまでしているのかと心配になっています。
けど彼は浮気はしたけどそういう関係にはなっていないと前に言っていたので信じているのですが…けどあまりにも私との時間がなさすぎるので!泣  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 19:24:15

期待を裏切る様で悪いけど、

原因は間違いなく浮気だ。
君が許す限りまた繰り返すよ。
彼の浮気にはエッチが付き物だ。
彼の浮気が治って君を一途に思ってくれる日は、一生来ないと思え。

「あぁそうか、仕方ないな。自分一人で強く生きよう」と諦めが付いた頃になって、ようやく彼は改心する。
でもその時には、もう君は彼を必要とはしていないだろう。

人生の不条理とはかくの如し。
今の君を幸せにできるのは、君しかいない。
人はこの様なきっかけから強くなれるんだ。

がんばれ、がんばるしかない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 20:53:38

以前付き合っていた彼氏とは付き合い始めて約2ヶ月は毎日のようにHしていました。
そしてピタっとなくなりました。
その後2年近く同棲していましたが一度もHはなかったです。
最初はなんで?と思いましたがだんだん慣れてきて普通になりました。お互いの事を良く知っていたし、良い関係だったと今でも思っています。一緒に住んでいたので元彼が浮気をしているといったことも考えられません。
長年連れ添った夫婦ってこんな感じなのかな〜?って思って付き合ってました。
色々あって今では別れてしまいましたが中にはまれにそんな人もいると思いますよ。
問題の解決はやっぱり聞いてみるのが一番早道だと思います。
私みたいにHしなくても大丈夫だと思って割り切れれば問題ないと思いますが、片方が不満を抱えていては、これから先が辛いと思いますよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 21:01:12

そういわれてみれば。私には婚約者と同棲してるセフレがいます。
彼がきっとそういう感じなんだろうかね、家で。
彼女とはいっさい別れる気がないみたいだから、不思議に思います。
男性は複雑ですねー。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 22:35:38

別に普通じゃない?半年くらいで結構セックスには飽きてきたり。
浮気とはかぎらないと思いますよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 22:41:57

↑ でも、Kさんの彼って、半年付き合って、すでに3回浮気しているんですよね?

だったら、やっぱり浮気じゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 08:48:31

ちょっときついかもしれないけど、Hがあったのは付き合って4ヶ月くらいまでってことですよね?そのくらいで飽きてしまう程度の気持ちしかないのだと思いました。彼には他に本命の彼女がいそう。そんな彼には早く見切りをつけて他の人を探した方が良いと思います。そうそう、長年連れ添った夫婦でHがないのは情しかないからでしょう?やっぱり好きだったら何年経っても自然にHとかってしますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/21 08:58:28

一例として参考までに私の場合、2年間同棲していた彼とは、ほぼ毎日のようにHしてましたよ。その間、浮気も一度もなかったと思いますよ。同棲半年あたりといえば、お互いの信頼度も深まって、付き合い当初以上にかなりラブラブでしたね。

飽きられないように、女性としての魅力を磨きつつ、且つ、あなたとのHが楽しい、といつまでも彼が思えるようなHをするように心がけてみてはどうですか?(Hの相性が元々良い場合は、そんな心がけをわざわざする必要もなく楽しめるものですが。)

上記のことができなくて、且つ、すぐ浮気するような男があなたのタイプではなく(女の中には男の浮気に動じない人もいますからね)、それが原因であなたの精神が衰弱するくらいなら、さっさと別れて、あなたにとってベストな人を見つけるのが、精神衛生上良いのでは?

あと、「最近Hがないのはなぜか?」と直接彼に尋ねること自体は悪くないアイディアだと思うけれど、そういう質問に対して正直に本音を答える男と答えない男といると思います。あなたの彼はどちらのタイプでしょうか?彼の返す言葉だけではなく、普段の彼のあなたへの言動などを加味して、相手の返答を理解した方がいいと思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 17:06:02

トピ主さん日本からの投稿だけど??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 22:47:24

性病の治療中かなにかじゃないですか?
自分が昔、コンジを貰った時は中々治らず半年くらいsexを断ちました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 23:19:33

自分から今日エッチしよ〜って誘ってみたらどうですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network