jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2941
遠距離恋愛半年。
by クレア from 無回答 2007/11/17 21:55:53

日本に彼氏がいます。そして、彼がこちらに遊びに来てくれることになりました。

半年会っていないわけですが、メール、電話などで頻繁に連絡はとっていました。

半年ぶりに会う彼女に求めることってありますか?
たとえば、最後に会ったときより痩せた!とか、キレイになった!
とか。
会うまでにあと1ヶ月はあるので、外見、内面ともに少しは変われるかもしれません!

なにか、アドバイスがあれば教えてください。


Res.1 by @。@ from バンクーバー 2007/11/18 00:37:07

うーーん。ないよ。

会えるだけでいいじゃん。俺は逆に変わっていないほうが好きだな。

 
Res.2 by クレア from トロント 2007/11/18 06:20:38

res1.さん。
返信ありがとうございます。
まぁ、半年会っていないので、髪が伸びたり体系がちょっと変わったくらいだと思いますが、このまま会おうと思います。

あー。でもなぁ。美容院行ったほうがいいだろうか?ただ伸びちゃっただけで、手入れは楽ですが、イケテイナイ髪型です。  
Res.3 by 頑張ります from トロント 2007/11/20 09:29:44

いや〜〜彼女に会いに行くのだから,
彼女と会えてラブラブできればいいって感じですけれど,

しばらく会っていない分 場合によっては美化されているかも知れないし,
少なくともある程度 楽しみを期待して来られると思うんですね,

それで,同じ男として, どで〜んってした太った彼女がいたり
髪の毛がいけてなかったり,ファッションがダサかったり,
とにかく「カナダ化」して女が錆びると ガッカリするものです。

そしたら それ以降の日本からの遠距離恋愛にひびが入りそうで
=こんな魅力の無い女 だったんか・・・。浮気してもいっか みたいな。

ちょっと極論に近い話でしたけれど,要は,
ある程度期待して来て,錆びた彼女を見るのは ツライ。
なので 脂肪や伸び切った髪など 直せる所は直して,
そして カナダでたるんだ神経も少し引き締めると良いと思います。  
Res.4 by クレア from 無回答 2007/11/25 00:04:41

カナダ化に笑っちゃいました。
カナダに来てから美容院も行っていないし、日本にいるときほど服装も気をつけていない…。
カナダ化ですかね?

とにかく、錆びたかどうかは自分での判断はきついので、自分なりにきれいにして、彼の前に登場したいと思います。

ありがとうございました!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network