jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2935
なぜ日本女性は世界で一番モテないのか
by 無回答 from 無回答 2007/11/13 04:06:02

去年の国際結婚
日本男性と外国女性のカップルは36000
日本女性と外国男性のカップルは8700
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html

外国女性と結婚する日本男性は急激に増えてる、毎年3000人ぐらい増えてる。
一方、日本女性は世界で一番国際結婚してる人が少ない(世界一モテない)
日本男性と結婚したいという外国女性は沢山いるが(経済的な意味も含めて)、日本女性と結婚したいという国の男はいない。


テレビなどでは日本女性はモテて結婚する20人に1人は国際結婚だと嘘の報道しているが、実際は確かに日本人男性の20人に一人は国際結婚しているが日本女性のほうは100人に一人ぐらいである。
去年の結婚数全体(730971組) 
日本男性の国際結婚数(35993組)
日本女性の国際結婚数(8708組)
それも上の資料を見れば分かるが、ほとんどが在日韓国人や在日中国人、米軍基地の男性である。
日本女性はあれだけ必死に海外留学や海外旅行を繰り返し
男漁りに出かけるが全くモテ無く、便器扱いされてポイ捨てされる。
そんな日本女性達に失望して、最近では日本人男性ですら中国や韓国など外国人の女性を選び始めている。
なぜ、日本の女性は世界中で一番もてないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 04:14:26

いや、日本人男性の20人に1人が在日なんでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 04:16:31

他の国の事情と比べないとなんとも言えんな。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 04:20:39

>>2
韓国女性は日本女性の3倍ぐらい国際結婚率高いです。
ただ韓国男性も多い。ソウル以外の田舎の韓国男性はベトナムの女性と結婚相談所で大量に結婚していたので、ベトナム政府から人身売買だと非難された。(ベトナム戦争あったし、、)
中国女性はモテるでしょう。日本人男性とも多い。  
Res.4 by レス4 from 無回答 2007/11/13 04:34:03

日本人男性の国際結婚数と日本女性の国際結婚数を比較して導き出したのが「日本女性は世界で一番モテない」と来たもんだ。
「日本人男性が世界で二番目にモテない」という前提が無いと成り立たないねぇ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 04:59:51

カナダやアメリカは移民の国だから女性達の国際結婚は日本女性より全然多い。ヨーロッパも陸続きだし移民が多いから国際結婚率は日本より全然高い。
アジアは単一民族国家がおおいから国際結婚は少ないが
韓国女性は国際結婚多い。中国の女はアジアではダントツでモテる。
第一、基本的に経済力のある国は男がモテて(アメリカ、日本など)、経済力の無い国は女がモテル(ロシア、中国)
日本は世界2位の経済力で、単一民族国家だから
日本の女性は世界で一番国際結婚する人が少ないしモテ無い。
ちなみになんで日本女性が世界で一番もてないかというと、
欧米女性は少し自己主張が強いが美しい女性が多く、
アジアの女性はルックスがゴージャスではないが性格が控えめなので
モテる。欧米の国以上に豊かな国で育った日本女性はルックスがアジア人で性格は白人女性と同じ。だから外国人男性は結婚相手には
日本女性を選ばない。日本男性も外国女性を選び始めてる。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 05:12:03

最近、日本からの粘着が目に付くんだけど…
特にこのトピの様なネタが大好物らしい。  
Res.7 by from 無回答 2007/11/13 06:04:13

はあ?日本男を馬鹿にするトピは日本国外から立っているだろうが。
むしろそっちのほうが多い。
男側が罵倒されるトピには気にも止めないくせにいざ自分サイドが罵られるトピには反応してくるんだよなこういうのは。  
Res.8 by from 無回答 2007/11/13 06:21:06

新聞記事によると日本女が男に期待するクリスマスプレゼントの平均価格は4万6413円(コレでも去年よりは6800円減少)だそうだ。何様のつもりだよ、全く。
欧米の彼女にプレゼント(5000円相当)を贈ったときには、ムチャクチャ喜んでくれて毎日、見に付けてくれくれるのに。きっと日本の女には気持ちのこもったプレゼントを贈ったとしても(まあ、あげることは一生無いと思うがw)安物だったら即ポイかタンスの肥やしにするんだろうな。
容姿はアジア人なのに欧米女性以上に要求が高くカネがかかる日本人女はやはり敬遠されてしかるべきだと思う。  
Res.9 by レス4 from 無回答 2007/11/13 06:38:03

Res.7やRes.8の言ってる事をケチ臭いと思うオレって変かな。
殊にRes.7。
男がコケにされてるから仕返しに女を貶めてやろうってこと?ケチな心根だね。
でもさ、トピ主も知ってか知らずか「日本人男性が世界で二番目にモテない」という前提でトピ立てちゃってるからね。キビシイよね。

こういうトピはね、今までのJPCANADAの傾向からすると、別のある種のトピが押さえ込まれると出て来るんだよね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 06:48:51

2ちゃんにも同じ内容のスレッドがたっていたよ
たてたのは同じ人物か?
むこうは2getすらされていなかったよw
チャネラーはレヴェルが高いからな、この程度の釣りには反応しないんだろうねw  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 06:59:56

まーあ、レヴェルが高いというよりは目が肥えているからねw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 09:19:52

出た!もてない日本人女性からの一斉攻撃!  
Res.13 by A from 無回答 2007/11/13 23:25:57

日本人女性の性格が白人女性と同じ?裕福な国で育ったから?そんなことないのは誰の目にもあきらかじゃん!

それに日本は世界第二位のGDPを誇っていても、per capita(一人当たり)の平均収入でいうとカナダより低いんだよ。

トピ主はあきらかに、日本人男性がもてないというトピで腹を立てた器極小の人物と見た!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 03:19:26

くやしいのうw
くやしいのうw  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 08:21:04

日本国籍取得目的のアジア人女性などと結婚する中年男性(騙されてる奴ら)が数字アップさせてるんだろ???なら、この調査結果には納得できるな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 08:51:46

↑それはカナダ国籍取得目的の日本人女性が白人中年男性を騙して結婚するのと同じ。
どっちが多いのかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 09:35:19

いやいや、中国やロシアなどはメールオーダーブライドといって、商売として花嫁を紹介するビジネスがあるのですよ。需要と供給が満たされればいいと思うのでまあなんとも思わないけど、普通に言って「もてている」という状態ではないと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 13:37:20

日本にも白人男性とのお見合いツアーみたいな
ビジネスも沢山ありますよ。
あと、やはり白人男性との乱交パーティーを募集している
サイトも見た事があります。
どちらも日本人女性が沢山お金を払う仕組みになっていました。  
Res.19 by C from 無回答 2007/11/14 13:51:05

なんでアジア人女性が日本人男性と結婚したり、白人男性が日本人女性と結婚すると騙しになるんだ?考え方がそうとう歪んでる。

白人男性に金払って乱交パーティーなんて聞いたことない。そんな広告見つけるってことは白人男性に憧れがあるけどゲットできない人がそれ相応のサイトへ行っておかしな広告を見つけてきたんだろうなって思うが・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 15:00:13

>白人男性に金払って乱交パーティーなんて聞いたことない。

確かここのサイトにリンクが貼られていたと思うんですけど、私見たことありますよ。そういうパーティーが定期的に行われているという写真付きのサイトを。男性の方はほとんど中年以上の白人で、女性は20〜30代の日本人女性。かなりドン引きでした・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 15:36:32

>乱交パーティーの代金は日本女もち

女が男と出会うためにわざわざカネを出すとはね。よっぽどモテないんだろうよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 18:26:01

お互いけなしあわないでもいいんじゃないかな。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 20:17:01

トピ立てた奴の文章、必死じゃん。笑える。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/11/15 00:36:13

日本人女性は容姿も知能も悪いからねえ。無理無理。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/11/15 03:12:45

日本人同士の結婚は毎年急速に減り続けているのに、日本人男と外国女性の結婚は 毎年急速に増え続けている。
これは外国人女性の人気がUPしているのに対し、日本人女性のそれはダウンし続けている。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/11/15 06:08:26

日本女ってわがままで贅沢するし変にプライドが高いから  
Res.27 by それって、 from 無回答 2007/11/15 15:37:41

日本のいい女から相手にされないダメな日本男児どもが国際結婚するパターンよ、その統計は。それも一部の国の方々と。

「白人女に相手にされないルーザー外人男がモテないアジア女に走る」のと同じ事ですわね☆

ほんの一部でしょ、日本男子×すごいイイ女の国際カップルなんて。勿論、日本女×白人男の見た目良しカップルもね。

知り合いの日本男子でスパニッシュの奥さんがいるけど、奥様すーっごい美人・・彼もなかなかの容姿だけど。

わたしのとこも国際結婚だけど、旦那は現在モデル、別に有名とかじゃないけどねww、まぁ職業柄、容姿は当然悪くないし。
ちなみに私も日本出るまではモデル業だったけど。

こっちでも踊り行ったりすると可愛い〜メンズとかガンガンおごってくれるし、旦那もそんなの見て笑ってるわww

まぁ・・モテル日本人女もいるって事。希少なだけでね。
日本男子も同じく。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/15 17:37:49

↑自慢するんなら顔ぐらいださないとただの勘違い。  
Res.29 by それって、 from 無回答 2007/11/15 18:01:13

こんなとこで顔なんか披露できないでしょ〜。

自信あるから見せてあげたいけどねぇ。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/15 19:58:51

でも旦那様モデルって・・・・。
将来の生活どうするつもり?  
Res.31 by それって、 from 無回答 2007/11/15 22:19:16

モデル事務所経営、兼本人もモデルだから問題ないよ。私も自分でお店やってるし。すごい金持ち!って訳じゃないけどね(^^)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 03:58:17

以前友達が彼氏を紹介してくれたんですが、びっくりしました。だって、彼氏のことかっこいいと言ってたのに、実際会ったら痩せた猫背の白人でした。でも友達よりかわいい子と出会ったらしく、友達は振られたんですけど、また最近誰か見つけたみたい。出会いは道で時間を聞かれたみたいです。
日本人女性に寄ってくる男って変な人多いですよね。  
Res.33 by 日本人女性 from バンクーバー 2007/11/17 08:24:56

トピのアイコンが「ゴメンネ」になってるから怒れないわ。  
Res.34 by 「「 from バンクーバー 2007/11/18 00:40:14

俺はかっこいいからかんけーねーー  
Res.35 by 」」 from バンクーバー 2007/11/18 01:06:35

私はかわいいからかんけーないわ  
Res.36 by 無回答 from トロント 2007/11/19 16:14:10

トピ主がかわいそう過ぎて怒れないや。
脳みそ足りてないんだね。
女にもてたこともないんだね。
かわいそうに。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 23:07:46

世界中で一番モテない日本女性にすら相手にされない、このトビ主のヒガミだね。  
Res.38 by 韓国人 from 無回答 2007/11/20 05:38:08

これ書いたのは絶対に韓国人でしょ。  
Res.39 by 国際お見合い from 無回答 2007/11/20 06:18:31

私の知り合い、もてなさ過ぎて結婚できず、紹介でロシアまでお見合いに行き、お金払って奥さん決めてきたらしいですよ。 
もちろん結婚後奥様は「こんなはずでは無かった」と毎日がリコンの危機だそうですが。
日本人男性の国際結婚急増加の背景にはこういう、結婚相手を日本国内で自力で見付けられない男性がお金でロシア・他アジアからお嫁さんを買い、結婚されてるからですよ。 

モテてる訳では無いのでは・・・? 勘違いですよ。  
Res.40 by from 無回答 2007/11/20 06:56:15

そんな人が知り合いにいるなんてねw
類友ですか?w  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 09:18:51

↑友達と、ただの知り合いは違うだろ。何でもこじつけりゃいいってもんじゃない。頭使って文章読め。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 09:21:14

気に入らない書き込みを見るとすぐ類友でお前も同じだとか言う人って、思いっきり頭悪そう。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 16:05:23

と、とてつもなくモテないブサイクがブチ切れております(笑  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 16:36:35

国際結婚だけでなく日本人同士での結婚も減っているんでしょ>日本人女

日本人女って容姿、家柄、学歴、職業が3流でも理想は1流だからね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 16:39:07

トピ主って、日本からだけど・・・日本人なんだよね?
で、この「内容」・・・思いっきり日本女性を馬鹿にして蔑んでるんですが、どういう了見でそういう「考え」に至ったんでしょうかねぇ。
日本人が同胞(それも、異性ですよ!)を論って蔑むってのはそのまんま「己自身」を馬鹿にしているのも同じではないんでしょうか?
それとも、今流行の「自分以外はみんなバカ」的輩でしょうかねぇ。
なんと言うか、自虐と言うか近親憎悪的な心理が働いているような・・・
日本(女性)は〜とかなかんとか言ってても、
あなた自身もその馬鹿にし腐っている「日本人」なんじゃないんですか?
「俺はバカで〜す!世界で一番もてませ〜ん!」と言っているも同様です。

不思議なメンタリティーだ。
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/11/21 06:55:24

>最近では日本人男性ですら中国や韓国など外国人の女性を選び始めている。

でも、韓国人は別として中国人女性が日本人男性と結婚しても日本の滞在許可証が出なケースが増えているそうですよ。その間、日本人男性はお金を送るだけの結婚生活になるようです。大変ですね〜。
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 06:07:10

ブサにもかかわらず、いろいろ要求し過ぎ!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 09:58:47

ブスな女に限って海外に出ると態度がでかくなる。
これはみなさん承知のこと。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 12:40:10

どこの国でも、美人で性格もよければもてます。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 15:06:16

前のレス1つも読んでいませんが、、、
日本人女性はかなりもてるほうだと思いますけど
どこの国に行ってももてもてですよ
見た目や、日本人女性は優しい、という考え方が浸透しているためでしょうか?
相手にしないけど

たしかに、尻軽、馬鹿な女が遊べれて捨てられてるという話はよくききますが、それは自業自得ですね
全然相手にされない、日本人男性よりましな気がしますが

日本人女性は、学歴、職歴、も高くほとんどの国の男性よりお金も教養もあるので、日本人女性のほうが、相手にしないのでは?

私の友達はカナダ人と結婚しましたが、日本で高学歴、高収入だった彼女より頭がよく、尊敬できる人だったからです

私は、まともな日本人と結婚したいです
外人はいやだ
友達のだんなさんみたいな人なら、結婚したいけど、なかなかみつからないし

人それぞれでしょうね
アジアの貧しい国の女性は、日本人男性というだけで結婚したがります
貧乏な韓国人、中国人もそうです

それはもててるのではない
まさに、金目的です
そっちのほうが悲しいですよね
結婚後、フィリピンなどで保険金掛けられて殺されたり、奥さん名義で家を買ったとたん(フィリピンでは国民の名義でしか家を買えないと言ってフィリピン妻が自分名義で買わせる)一文なしで家から追い出される日本人男性がいっぱいいますよ

日本人男性きをつけてくださいね
貧乏な国の女性は金目的でなんでもしますから
結婚くらい、簡単にします  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 16:01:38

私の仕事場のフィリピンの女性(けっこう可愛い)も、日本で暮らしたい、日本人はお金があるから日本人と結婚したいって言ってました。
同じく同僚のロシア女性は、旦那が日本人で、家族に家を買ってくれて、本当に幸せって言ってました。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 16:02:23

私は金持ちのアジア男なら、共働きでも美しい白人男がいい。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 16:12:16

顔とスタイルなら断然白人女、でも性格や気品からいけば断然日本の女。ついでにやるのも日本女のがいい。白人女は臭い。  
Res.54 by 白摩呂 from 無回答 2007/11/30 03:31:49

教養があって小金を溜め込んでいるアジア人女性よりも貧乏でBimboな美くしい白人女性のほうがいい!
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 10:10:03

だよねー!男も女も白人に限るでしょ!だって、キレイだもん!!
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:10:10

なんか安心しました。
意外と日本の女性もマトモなんだと思いました。
もっと多いのかと思ったけれど、実際はそうでもないんですね。

前に韓国人のライターさんが、
「日本女性は外人好きだという噂があるけれど、そんな事はない。
実際噂になっているのとは逆で、日本女性はかなり保守的で、
男性の中身(誠実さ・勤勉さ・生活力・教養)をしっかりチェックして、とても堅実な女性が多い」って仰ってましたが、どうやら本当のようですね。

私の回りも全員日本人男性と結婚しています。
その理由もやはり、上記に挙げた韓国人ライターさんの意見と同じでした。みな安定して幸せそうですよ。

 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 06:48:35

どうでもいいレスUPさせてすみませんが、
このトピ主は本当何が言いたいんだろうね!
国際結婚率がモテルモテナイに反映されてると本気で思ってるのかしら?
ばかだねー痛いねー。それにモテル必要性ってあなたにとってなに?
色んな人がチヤホヤしてくれて、結婚してくれりゃー上から目線なの?
本当おかしー!
ただ統計論述べて、全ての人が同じ目的で、すべて同じ結果を得ているんですか?
統計論ばっかで物事言ってるちっちゃい人はどこの国でもダメな人間だわ。
それより、トモダチや家族、周りの人を大切にしてあげなよ。
あなたの周りには、日本人女性はゼロなんですか?
尊敬できる女性は居ないんですか?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network