jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2934
英語でsex・・・
by from バンクーバー 2007/11/13 02:36:20

近々sexをしますが、日頃、その相手とは英語でコミュニケーションをとりあってます。
行為の途中でどんな声を発すればよいのでしょうか?
「oh,いえーーーーーーぃ」とか
「yes,good」とか
「かもーん」とか言うんですか?

萎える・・・

経験者の方おしえてください・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 03:17:26

別になにも言わなくてもいいのでは。

あんまり、カモ〜ンとか言っちゃうと、逆にへんに思われるかも。ちなみに私の彼は、日本のポルノが大嫌いで、間違ってもあーん、あーん、と喘ぎ声をださないでね!って言っています。

でも、私は楽しんでいるよ、というサインだけ出せばオーケーなのでは?その人にもよりますがね。率直に彼に聞いてみれば?どんなのが好き?って。セックスってみんなファンタシーがちがうでしょうから。  
Res.2 by まろ from 無回答 2007/11/13 03:46:18

わたくしのパートナーは欧米人ですが、彼女は性交渉の最中は何もおっしゃいませんね。ただ息遣いが荒くなるとか悶絶するような表情を時たまするだけです。
AV女優などは色々とあえぎ声を発しますが、素人はこんなものかと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 09:22:12

声のかわりに笛とかほら貝とかで音を出してみたら?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 09:54:54

ひょろろ、ひょろろ、
ぴぴっ、ぴぴっ
ぴーーっ、ぴーーっ、
ぴぴーーーーーーっ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 10:09:46

黒木香さんですかっ?
って知っている人少ないかも。  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/11/13 14:18:52

you can scream " ow yeah slap that ass nigger.. common.. oh god.. ow baby jesus you’re so good.. common nigger demolish that pu$$y". what ever you do don’t do like those japanese porn movies and start crying and screaming like he just put a snake in you when hes just trying to find the entrance between all that bush you got.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/13 14:23:50

このキモイアジア人、なんとかしてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 18:00:12

「かもーん」ブッハッハッハッハッハッハ。笑える。うちの親父時代が見てたポルノ(あえてこう言う!)レベルだ。しかも平仮名でとピン主が言ってる様子が目に浮かんで、イッヒッヒ、おもろい。  
Res.9 by W from 無回答 2007/11/13 19:25:52

ぴろぴろり〜ん、っていうのはどうかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 20:28:25

最近のビデオ見てますが、
おーえすおーえすおーえす、ですよね。
なんと、綱引きの掛け声と同じです。  
Res.11 by あまんだ from バンクーバー 2007/11/13 23:00:41

そんな事より喘ぎ声ってなんて英語で言うんですか?あと騎上位と。  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/11/14 12:03:48

buy a whistle just just whistle while having sex.  
Res.13 by 多分 from 無回答 2007/11/16 18:48:18

>そんな事より喘ぎ声ってなんて英語で言うんですか?あと騎上位と。
喘いでた時に、I like you making noiseって言われたことあります。それって私の喘ぎ声が好きだってことですかね?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 22:13:28

騎上位 Woman on top
ちなみに正常位はMissionary  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 17:09:33

誰一人、このトピをまともにとらえていない。 
当然だわよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 18:32:17

ほら貝  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 02:38:34

間違いなく「oh,いえーーーーーーぃ」とは言わないでしょうね。
そんなこと言う人が居たら面白すぎます。
言うとしても「Oh, yeah」とか「Oh, yes」とかで
「Oh, yay」は聞いたこと無いです。
Yeahは「イエーイ」じゃないですよ。  
Res.18 by ana from バンクーバー 2007/11/24 03:12:14

なんなら私と試してみます?
私は喘ぎ声出すのうまいんです!!




男ですが  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/11/24 04:03:40

オー遺影  
Res.20 by 無回答 from 日本 2007/11/24 05:50:03

F*ck  ってよく使いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network