jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2929
彼の元彼女の言動
by 悩女 from 無回答 2007/11/09 10:55:47

彼の元彼女はアメリカの一流大学院で教授の卵の才女。白人のきれいな人です。もともと彼女の浮気で彼と別れたのに今でも何かと連絡をとってきます。彼が無視すれば実家に連絡とったりもしたそうです。私に対しても敵対心満々で私がどんな人なのかすごい探りを入れてきたり、彼にも今に本性が出るわよーって言ったりしたらしいです。(私と彼が付き合い始めた当初)今でも彼にバースデーカードを送ってきたりします。これってまだ未練があるんですよね?彼はお人よしなので、今になにかモトカノが相談を持ちかけたりして会おうって言い出しそうで不安です。私はどうあるべきと思います?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/09 21:12:59

彼が無視してるんだったら大丈夫じゃないですかね?私も全く同じ経験があります。頭良くて可愛い元カノが自分の浮気が原因だったのにも関らずとても反省して彼を失いたくないと半年以上にわたって電話やメールを彼にしていました。彼は断固拒否、電話も初めは出てたけどあとは完全無視し、新しい彼女ができて幸せだからと言ってくれました。彼がそれで会うようだったら私もがっかりですね。とぴ主さんも彼を信じて!  
Res.2 by 悩女 from 無回答 2007/11/10 10:30:29

ありがとうございます^^そうですね信じるしかないですよね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network